虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

私はやりたい事しかしないわ 邪魔者は『お掃除』しないとね 虐げられ幽閉されていた王女クラウディアは、叔父に塔から突き落とされた瞬間―― 伝説の魔女アーデルハイトだった記憶を取り戻す。かつて世界を揺るがせた力で願うのは復讐…… ではなく、自由気ままな生活だった。そして彼女は“呪い”で苦しむ少年と出会い―― 「俺をあんたの犬にしてくれ」 無愛想な美少年ノアを従僕に加えたクラウディアは、圧倒的な魔法で思うがままの人生を謳歌する! 伝説の魔女とワケあり従僕が織りなす悠々自適な快適ライフ、はじまります。
拾ったCEOは運命の相手でした(単話版)

拾ったCEOは運命の相手でした(単話版)

「私と結婚してくれ!!」公園でお弁当を食べていたところ、お腹を空かせて倒れてきた男性を助けることになった真琴。よく見ると、なんと彼は真琴が務める会社のCEO・明津だった!!ハンバーグをおすそわけしたらなぜか懐かれ、いきなりプロポーズまでされてしまった真琴!大型犬みたいに豪快でかわいい彼に、だんだんと真琴の心も溶かされていくけれど、彼の愛し方はあまりにも規格外すぎてーー…!?会社のトップに激しく求愛されて…!?【天然エリート】×【料理上手OL】のピュアでハートフルなラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
世話焼き彼はシてくれない(単話版)

世話焼き彼はシてくれない(単話版)

「一回シたら止まれなくなるけどいい?」幼なじみの勇実と付き合い、同棲している栄子。だけど、子供の頃から一緒だったせいか、妹のように思われていて、いっこうに手を出してくれない日々が続いていた!そんな勇実にやきもきする栄子だけど、デート中になりゆきでラブホテルに入ることになってしまう!ドキドキが止まらないまま、ふたりの距離は急接近して――…!?キスもHもおあずけ中…!?もう子供じゃないから、早く抱いてほしいのに!【幼なじみ】×【恋人】×【同棲中】なふたりのいちゃ甘ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
旦那様とつむぐ初夜日和(単話版)

旦那様とつむぐ初夜日和(単話版)

「結婚するまでこんな幸せな気持ちを知らなかったよ」小さい頃から許嫁がいると聞いて育ってきた梓。いよいよ初顔合わせの結納の日、そこに現れたのは10年ほど前に一度だけ会ったことのある女の子(※誤解)・明嵐千春だった!!まさかあの時の子が私の旦那さんになるなんて…!そうして迎えた初夜は千春のモノが思っていたよりとても大きくて入らず、その日は指で愛されて…。その日からとろとろにとろけさせられる夜が毎晩のように続いたけど、最後までシないもどかしさに梓も我慢の限界で――…!?交際0日婚なふたりは、心もカラダも結ばれたくて…♪【やさしい夫】×【健気な新妻】甘く奏でる新婚ラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
過保護ヤクザはお嬢にかまいたがり(単話版)

過保護ヤクザはお嬢にかまいたがり(単話版)

「俺が守ってやるから――」越井菜々美はいたって普通の女子大生。極道の家に生まれ、ボディーガード兼付き人・宇佐見諒がいる以外は。大学進学でやっと実家から離れて普通の人生を送れると思ったのに、この環境のせいで夢のリア充生活には程遠い!ある日、友だちに学内外で有名な先輩が所属するテニスサークルに誘われた菜々美は、とりあえず新歓コンパに行ってみることにしたが…!? 過保護すぎ! と思いつつもいつも守ってくれる宇佐見に安心感だけじゃない気持ちを感じて――…!?【世話焼き極道カレ】×【組長の娘】のじれ甘ラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
拗らせ御曹司は恋がわからない

拗らせ御曹司は恋がわからない

謎の御曹司に懐かれて、餌付けしちゃってます――…!?居酒屋で働く直生は、酔いつぶれた男を家まで送ることに。なんと着いた先はタワマンだった!いったい何者!?と思いつつ、 寝ぼけた彼に引き止められてそのまま眠ってしまう…。翌日、彼は再びお店に現れる!ミステリアスだけど放っておけない彼からの猛愛に、直生はタジタジで――…!?恋のトラウマに効くのは新しい恋!?【リッチな不器用彼】×【世話焼き女子】のおいしいリハビリラブ♪そのほか、 大きく包み込んでくれる外国人彼との極上ラブ、 オオカミ系年下男子との甘いお付き合い、 愛が激しすぎる狂犬彼氏との同棲生活、天然気味なCEOとのピュア恋など、 全5作品を収録♪
初恋が甘い猛愛に変わる時(単話版)

初恋が甘い猛愛に変わる時(単話版)

「こんなの…夢みたいだ。でも夢じゃないんだよな」地元の高校に現代文の教師として赴任してきた水野玲於奈。そこには、初恋相手の長迫有希も体育教師として勤めていて…、なんとその彼といきなり朝チュンしてしまうことに!彼は当時の私にとって憧れの存在だったけど、彼も私に対して何か思うところがあるようで…?目覚めたら、隣にはずっと大好きだった彼!?この想いは一方通行のはずだったのに――…。【包容力抜群の体育教師】×【恥ずかしがり屋の国語教師】の再会ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
狂犬ダーリンに24時間愛されてます(単話版)

狂犬ダーリンに24時間愛されてます(単話版)

「もう…ほかのやつに絶対触らせんからな」私を助けてくれたのは、×××でした!?OLの瑞希は、電車で痴漢に合っているところを助けてくれた凌と付き合うことに!同棲生活もスタートさせ、ラブラブな毎日を送るふたり。そんな凌は実は筋金入りの元ヤンだった!!料理や送り迎え、さらにはHでも尽くしてくれる甘々な凌だけど、大事な彼女に手を出してくる男には容赦がなくて…元ヤンだけど、ヒーローみたいな彼♪ “好き”が止まらなくて暴走中!?【独占欲強めカレ】×【愛されカノジョ】の激しめラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
拗らせ御曹司は恋がわからない(単話版)

拗らせ御曹司は恋がわからない(単話版)

謎の御曹司に懐かれて、餌付けしちゃってます――…!? 居酒屋で働く直生は、酔いつぶれた男を家まで送ることに。着いた先はタワマン! 一体何者!? と思いつつ、寝ぼけた彼に引き止められてそのまま朝まで眠ってしまう。翌日お店に行くと、なんと彼がまた来ていて、昨日のお礼にと高級な食器をプレゼントされる。ちょっと変人…? な彼になぜだか懐かれてしまい、いつのまにか家にご飯を作りに行く仲に! でも彼はある過去の出来事から女の人が苦手なようで…? 恋のトラウマに効くのは新しい恋!? 【リッチな不器用彼】×【世話焼き女子】のリハビリラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版)

はすきーかれしとじゅんじょうちゃんえっちなばんけんはまでができないぶんさつばん
著者:芹澤ナエ
最新刊:
2019/07/26
はすきーかれしとじゅんじょうちゃんえっちなばんけんはまでができないぶんさつばん
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第1話】
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第2話】
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第3話】
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第4話】
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第5話】
ハスキー彼氏と純情ちゃん Hな番犬は待てができない(分冊版) 【第6話】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい