校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!
俺の保健室においで

俺の保健室においで

ちょっとしたことで涙が出てしまう女子高生・美雨。クラスメイトの男子にからかわれて泣いているところを保健室の弓削先生が助けてくれる。美雨に優しく声をかけてくれ、励ましてくれて…美雨は先生に恋心を抱き始める。でも、なんと弓削先生はココロは女のオネエさん…!!ところがひょんなことから美雨は弓削先生のさらなるヒミツを知ってしまう…!<表の顔はオネエ、裏の顔はドS>な保健医と泣き虫女子高生のインモラル&ピュアラブストーリー★
カノジョとオレの生態系

カノジョとオレの生態系

容姿端麗、成績優秀、激モテメンズ・美嗣(よしつぐ)。言い寄る女を軽くあしらうオレ様男子には、唯一見向きもしない女子が…。それは、ヘビやカエルをこよなく愛する変人・蒔(まき)だった。ふいに見せるかわいい笑顔に惹かれて声をかけた美嗣に、蒔は敵意全開! 話しかけても完全無視! なんで!? 人間にはツンツン。動物にはデレデレ。珍種のツンデレ女子に、モテメンのプライド崩壊の危機! 不思議系アニマルラブの行方は??
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい