キミの妄想がつらい

きみのもうそうがつらい
著者:白葉琴子
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/05/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミの妄想がつらい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミの妄想がつらい
キミの妄想がつらい
白葉琴子
白葉琴子
あらすじ
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!
キミの妄想がつらい(1)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!
キミの妄想がつらい(2)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんが自分をデートに誘おうとしていることに気づいた橙子。なんとかスマートにかわしたいけれど……?
キミの妄想がつらい(3)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんとデート(のようなもの)に行くことになった橙子。いい雰囲気にはならないようにしたいのだけれど……?
キミの妄想がつらい(4)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんの優しさに触れ、無意識に好意を寄せるようになった橙子。そんな橙子と紺くんをくっつけようと、オネェ店長が悪だくみ?
キミの妄想がつらい(5)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんへの好意を自覚した橙子。様々な恋の壁に悩む橙子をよそに、紺くんの妄想は相変わらずで……?
キミの妄想がつらい(6)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんに誕生日ディナーに誘われた橙子。この恋心は絶対隠さなきゃいけないのに、新たな試練到来!?
キミの妄想がつらい(7)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんからの告白に、内心で喜びを隠せない橙子。しかし、気になるのは自分の“能力”のこと。もし紺くんに嫌われてしまったら……? 思い悩む燈子に、店長が語る過去とは。
キミの妄想がつらい(8)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんを呼び出した橙子。能力のことを打ち明けると決めた橙子に、紺くんの反応は……!?
キミの妄想がつらい(9)
【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!紺くんとお付き合いを始めた橙子。大きな問題もなく、順調な2人の付き合いだが、橙子には1つ悩みがあって……?心が読めちゃう女子×妄想男子のピュアすぎる恋、ついに完結!
キミの妄想がつらいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!
俺の保健室においで

俺の保健室においで

ちょっとしたことで涙が出てしまう女子高生・美雨。クラスメイトの男子にからかわれて泣いているところを保健室の弓削先生が助けてくれる。美雨に優しく声をかけてくれ、励ましてくれて…美雨は先生に恋心を抱き始める。でも、なんと弓削先生はココロは女のオネエさん…!!ところがひょんなことから美雨は弓削先生のさらなるヒミツを知ってしまう…!<表の顔はオネエ、裏の顔はドS>な保健医と泣き虫女子高生のインモラル&ピュアラブストーリー★
カノジョとオレの生態系

カノジョとオレの生態系

容姿端麗、成績優秀、激モテメンズ・美嗣(よしつぐ)。言い寄る女を軽くあしらうオレ様男子には、唯一見向きもしない女子が…。それは、ヘビやカエルをこよなく愛する変人・蒔(まき)だった。ふいに見せるかわいい笑顔に惹かれて声をかけた美嗣に、蒔は敵意全開! 話しかけても完全無視! なんで!? 人間にはツンツン。動物にはデレデレ。珍種のツンデレ女子に、モテメンのプライド崩壊の危機! 不思議系アニマルラブの行方は??

おすすめのマンガ

AYA

AYA

特殊な能力を持って生まれた子供たちが通うESP(エスパー)学校。あやは、そこに通う落ちこぼれエスパー。テレポートで学校に行くのが普通なのに、テレポートできないあやは走って通学。物を浮かせる力もセーブできず、パパもママも朝ごはんの食パンも宙に浮く。そんなあやをあれこれと気にしてくれる、学校の男友達ジョーイ。ある日、通学途中のあやに、か細く「たすけて」とテレパシーが届く。ジョーイとともに発信源をたどると、そこには弱った黒い猫がいた。その猫はなんとESP猫で、名前はジャム。あやとジョーイにジャムを交えた、ESPスクールデイズが始まる……。表題作「AYA」のほかに、愛を巡る森の精霊の物語「森」、戦場に旅立つ男とそれを待つ女たちを描いた感動作「スターダスト」、はるかなる宇宙での悲しい別れのストーリー「ロマンス」を収録。
試し読み
禁区

禁区

西暦20XX年、遺伝子操作によってアヤセとサクヤは特殊な力を持つ超能力者として生み出された。アヤセは遠隔視・透視・テレキネシス(念動力)を、サクヤはテレパス(超能力)を持つ。苛酷な宿命は、二人を戦いの中へと招く――。衝撃のサイキック・ストーリー!
試し読み