1巻を試し読み
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『メロスのバカ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
メロスのバカ!
メロスのバカ!
content_copy
中川いさみ
中川いさみ
content_copy
あらすじ
user_private
メロスのバカ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
しあわせうさぎ ~クマのプー太郎セレクション~

しあわせうさぎ ~クマのプー太郎セレクション~

あの名作ギャグマンガが令和によみがえる! 不条理ギャグマンガとして一世を風靡した『クマのプー太郎』を覚えていますか。プー太郎、カラオケザル、ロジャー…多くの人気者が生まれていきました。その中でもとびきり人気があったのが、しあわせを探すうさぎ「しあわせうさぎ」。2022年、うさぎ年を来年に控えた今年、初の「しあわせうさぎをメインとした『クマのプー太郎』撰集」が発売されます!! しあわせうさぎを知っている方も知らない方も―― 心がちょっと疲れちゃう人が増えている今、しあわせうさぎとともに、あなたもしあわせを探しませんか。伝説的ギャグマンガ『クマのプー太郎』から、人気キャラ「しあわせうさぎ」が登場するエピソードを抜粋し再編集! 原作にはなかった新エピソードも多数収録!
新米主婦エーコ

新米主婦エーコ

主婦の非日常な日常をシュールに描く!中川いさみ先生の『新米主婦エーコ』が登場!なにげない日常生活の中で巻き起こるシュールギャグ!新米主婦エーコはカリスマ熟練主婦になれるのか?ダンナは大丈夫なのか?ニヤリと笑えるいさみワールド全開なオススメ作。
クータマ

クータマ

おたまじゃくしが超巨大!?中川いさみ先生のギャグ漫画『クータマ』総集編が登場!熱き小学生タケルが育てたおたまじゃくしが、悪魔との契約で超巨大な謎の生物クータマに成長!ゆるキャラみたいな見た目で大あばれなクータマから目が離せない必見作。
ショクバの花

ショクバの花

職場の花、それは強く美しく…面白すぎ!?中川いさみ先生のギャグ漫画『ショクバの花』が登場!和装女刑事すま子、元ふんころがしの女子高生ふん子、イカ好き保険外交員さね子…個性強すぎな職場の花たちは、美しく咲き誇りながら今日も我が道を行く!シュールなギャグにクスリと笑いの溢れるおすすめ作。
DIYマン

DIYマン

不条理ギャグ作家が描く、新ヒーロー像!? リモートワークとかオンライン授業とか……とにかく家にいる時間が長くなった今、こんなヒーローを待っていた!!笑って笑えるDIYド素人ヒーロー!! 安全靴、グルーガン、突っ張り棒……数々の道具を携え、困っている人を助けに向かう! 助けられるかは別問題! ゆる~くイマを生きるヒーロー・DIYマンの日常をご覧あれ!
南海の学生

南海の学生

日常のようで非日常!中川いさみ先生のギャグ漫画『南海の学生』総集編が登場。南海島高校学級委員・野辺山タケルの周りには、実家がターザン・お父さんが吸血鬼・解剖好きなど濃すぎる人物ばかり。南国の島で繰り広げられるシュールな大爆笑必見作。
ツンドラ・パンチ!

ツンドラ・パンチ!

舞台は雪国、ギャグは熱い!中川いさみ先生の『ツンドラ・パンチ』総集編が登場。ツンドラ警備隊のコシバが、雪山に住む動物たちや観光客、時にはジェイサンや雪男まで巻き込んで今日も大騒ぎ!コシバの相棒、カジタニのキレのあるツッコミも楽しい必見作。
天職の泉

天職の泉

不思議なキャラの女性達がステキ、中川いさみ先生のナンセンスGAG傑作が登場。人形と掛け合いながら職務をこなす婦警・森村真奈美をはじめ男社会でマイペースで生きるオンナ達の逞しさが笑いと元気と脱力をくれる必見作です。

おすすめのマンガ

レベリオン

レベリオン

第二次世界大戦、全人類を揺るがせた戦争の裏には、決して描かれることのない歴史があった!! 大切な人を失い、絶望の淵に達することで、異能を手にした者たち──レベリオン。真珠湾襲撃後、アメリカの日系人収容所に収容されたゲンジは、不死という異能を恐れられ、独房に封じ込められる。運命の日、グロスマンなる大統領からの使者が来訪する。その日の惨劇から、ゲンジは反逆者=レベリオンとしての道を歩み始める‥‥!!
平成敗残兵☆すみれちゃん

平成敗残兵☆すみれちゃん

元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳。芸能界の熾烈な競争に敗北し、カラダもココロもボコられた彼女は、とりあえずボロアパートでゴロゴロする日々を過ごしていた。そんな彼女に目をつけた従兄弟の高校1年生『ゆうせい』が、とある儲け話を持ちかける。「カラダはいいんだから同人グラビア写真集出そうよ」。果たしてすみれちゃんは令和の世でリベンジをかませるのか!? 乞うご期待!
星野くん、したがって!

星野くん、したがって!

【漫画×コント】異色のコラボで生まれる“絶対服従”ラブコメ開幕! 野球部所属、雑用係の星野くんが柵越えボールを追いかけて出会ったのは、転校してきたばかりの同級生・山田さん。 「カツアゲされた」と大号泣する彼女はとある“要求”を突きつけて…!? つかみ所のない微女と、お人好しの微男が贈る世界一微笑ましい主従関係、スタートです。
ゴールデンマン

ゴールデンマン

自由の街・ネオヨーク、日夜ヴィランに狙われるこの街には最強のヒーロー、ゴールデンマンがいた――! しかしある夜、廃工場の火災で救助活動をしていたゴールデンマンは忽然と姿を消してしまう。代わりに現れたのはゴールデンマンのスーツを手にした一人の記憶喪失の青年‥‥彼はいったい何者なのか!? 『亜人ちゃんは語りたい』ペトス×『ACMA:GAME』『BLOODY MONDAY』恵広史の最強タッグによる新本格ヒーローエンターテイメント!
ぼくの魔なむすめ

ぼくの魔なむすめ

まぁ手がかかる・・・でも、こんな娘がいたら幸せだ。 パパと2人暮らしのサミちゃんは、ママ譲りの銀髪、まん丸な瞳でとても可愛い愛娘。だが、この娘には秘密がある。寂しくなるとツノがニョキッと生える、悪魔との間に生まれた「半分“魔”な娘」だった・・・!こんな娘がいたら幸せ!?それとも・・・ 父娘の絆が満ち満ちるハートフル?コメディー!
奪う者 奪われる者

奪う者 奪われる者

小説投稿サイトにて話題沸騰の伝説の金字塔作品、奇跡の再起動!全てを奪われ、虐げられ続けてきた少年・ユウ。彼が手にしたスキルは『強奪』――。反逆と復讐の物語が今、始まる! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
三億円高校生

三億円高校生

満樹は病気の妹のために強く生きる高校生。しかし親も金も知識もない満樹に寄ってくるのは、違法ビジネスやバイト先での搾取といった弱者を食い物にする悪意。そんな理不尽な世の中に絶望しそうな時、探偵を自称する美女が現れた。彼女が満樹の貧困ライフを変えることになる……!
みずぽろ

みずぽろ

スポーツ史上、最も過酷な競技といわれる水球。 試合中は足もつけないし、水面下では反則上等のぶつかり合いが繰り広げられるーーー 都内の高校に通う身長185センチの信濃千曲(ルビ:しなのちくま)は 身長191センチの山城桂(ルビ:やましろかつら)に誘われ、 しぶしぶ水球部の見学に行くことになって……!