今宵もお待ちしております

今宵もお待ちしております

あなたの心を映すお酒を召し上がれ。その店は住宅街の中にあった。…いや、オフィス街の狭間だったのかもしれない。店の中には美しいバーテンダーがひとり、“あなたのための”一杯を作ってくれる。その一杯はあなたにとって あまいものか にがいものか それは、あなたにしかわからない―― 真っ黒な失恋、人生の岐路、懐かしい恋、過去の男、未来への決断…。さまざまな想いを抱えた人間が開けたのは、とあるバーの扉。美しいバーテンダーが作る一杯のお酒は誰かと誰かの人生を変えていく。この本があなたにとって「大切な一杯」になりますように…
さいごのおんな

さいごのおんな

女はなりたがり、男はさせたがる セフレの関係を続ける女、高校時代のアイツを見返したい女、1年に1回だけ会う男を想い続ける女、「しかたない」とすべてを諦めた女……。様々な恋と女、そして男。彼らが“最後”に辿りつくのは――? 恋愛漫画の巨匠があなたに贈る 9人の“最後の恋”をきりとった、オムニバス・ショート集!
ふわふわゆれて、はらはらおちて

ふわふわゆれて、はらはらおちて

一井かずみ×北川みゆきが贈る至極の恋物語 この恋が、熟れて堕ちる前に―― ゆうかがくりかえし見る「夢」。それは叶うはずのない、禁断の恋。許されないこそ、その夢は美しく…。婚活中の美優(みゆう)は、匂いに敏感。だけど、いきつけの喫茶店で働く、アルバイトの男の子からは匂いがせず…。政略結婚を控える美加(みか)。そんな彼女に、とある「誘い」をかける男が。“可愛げのない女”紗映子(さえこ)。後輩にある秘密を握られ、1週間、彼を家に置くことに。純粋で禁断で官能的な四編の恋。「きっと愛してしまうんだ。」の一井かずみと、「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」の北川みゆきが贈る、めくるめく至極のラブストーリー集。
いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち

いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち

ああもう、いいトシしてこんな恋するなんて 知らないうちに誰かが誰かに恋をして、誰かが誰かに涙している。……いいトシして、そんな恋、してますか? 「大大大大ピンチ!!!!」。大事なメモをなくしたOLの愛菜(まな)。そのメモは、彼女(ら)と彼(ら)の人生を変えるもので…! 男のような手がコンプレックスな遥香(はるか)。仕事相手の偏屈なガラス職人に衝撃的な条件を出されて…!? バツイチなのに、まさかの処女(!?)な凛(りん)。元・旦那への言えない気持ちを抱える彼女は…。表題作のほか、「愛しさって、ちょっとふしだら」、「愛しさって、たぶんふしだら」、「花は短し恋せよ吐息」、の様々な恋のかたちを描く短編4編のほか、大人気作「せいせいするほど、愛してる」の番外編も収録。恋愛まんがの神様、北川みゆきが贈る、珠玉の短編集♪
罪に濡れたふたり

罪に濡れたふたり

2度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれど、それは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!許されるはずのないこの愛の行く先は…!?
せいせいするほど、愛してる

せいせいするほど、愛してる

彼にふれる――その時あたしの中の「女のスイッチ」が入る……。化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?
魔女は二度喘ぐ

魔女は二度喘ぐ

寧々(ねね)は銀座歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。その出会いは、2人を悪戯に残酷に弄ぶ、運命の恋の始まりで…!?衝撃のラブストーリー!!
東京ジュリエット

東京ジュリエット

綾瀬みのりはファッションデザイナーを目指す女の子。日本を代表するデザイナー・雛形英二を超えるまでは、恋をしないと決めています。宝条デザイン学園に通うみのりは、そこで姫宮亮というカッコイイ男の子と知り合います。2人はお互いひかれあいますが、衝撃的な事実がわかり…!?
みだらな熱帯魚

みだらな熱帯魚

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど…彼の本当の優しさに触れて……?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!
どうしようもないぼくときすしよう
どうしようもない僕とキスしよう 1巻
どうしようもない僕とキスしよう 2巻
どうしようもない僕とキスしよう 3巻
どうしようもない僕とキスしよう(4)
どうしようもない僕とキスしよう 5巻
どうしようもない僕とキスしよう 6巻
どうしようもない僕とキスしよう【電子版限定特典付き】 7巻
どうしようもない僕とキスしよう 8巻
どうしようもない僕とキスしよう 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい