PhantomDog-After-

PhantomDog-After-

ドッグマスクに守られていたジンの唇。その唇に触れることが許されたのは右京さんと限られた人間だけ…「だけどこれからは 俺だけのものです」『ファントムドッグーbirthー』の主人公・榊×ジンの甘いその後を収録した番外編が登場!※本作品は、2022年12月発行の同人誌『PhantomDog-After-』の電子版となっております。重複購入にはご注意ください。
【電子・応援書店共通特典付】ファントムドッグーbirthー

【電子・応援書店共通特典付】ファントムドッグーbirthー

俺は一体なにを見せつけられているんだろう──愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男「ジン」がスーツの男「右京」に穿たれていた。死にたい自分と対照に、貪欲に生を求めるジンの目から視線を逸らす事ができない榊は、二人の行為に巻き込まれてしまう。その夜をきっかけに、榊は右京からジンの身の回りのお世話をすることを命じられるが、ジンとの時間を重ねていくうちに気持ちに変化が━━!?
天国の悪魔【単行本版】【特典付き】

天国の悪魔【単行本版】【特典付き】

絶倫巨根天使が 強気な悪魔にわからせセックス 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 「どうやら…愛(セックス)の指導が必要なようです」 善行を積みすぎて天国送りとなった悪魔・ガムルは、高貴な外見をした天使・ラファエルに一目惚れされてしまう。ラファエルはガムルの教育係となり「愛を教える」と称して、顔に似合わぬ凶器レベルの巨根をねじ込んできた! 天使と悪魔がお尻ではぐくむヘブンズラブ!? CONTENTS 天国の悪魔 1-5話 天国の悪魔 ~Another Story~ 描き下ろし あとがき
ファントムドッグ-birth-

ファントムドッグ-birth-

俺は一体なにを見せつけられているんだろう──愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?衝撃の話題作『ファントムドッグ』スピンオフ連載スタート!!※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.17』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
天国の悪魔

天国の悪魔

《天使と悪魔の禁忌のセックス!?》 悪魔のガムルは善行を積みすぎて天国送りにされてしまった! そこで出会った天使のラファエルに一目惚れされたガムルは、教育係になった彼に「愛を教える」と称し、半ば無理やりセックスを教え込まれてしまう! 「愛、つまりはセックスです」と持論を展開するラファエルは、高貴な見た目に反して絶倫巨根の天使だった! ガムルはラファエルに、奥までトロトロに開発されてしまいーー!? 【絶倫巨根〈天使〉×お人好し〈悪魔〉】の、禁断のエロとろラブ! ※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
先生はタリない××ニスト【単話版】

先生はタリない××ニスト【単話版】

カラダの関係から始まったものの現在は順調に愛を育み毎日満たされている富士と左雨。教師という職業柄周囲にバレないようにお互いルールを決めてきた二人だが、富士は「これから」について考えるようになり…(※電子雑誌「kyapi!」vol.23に掲載された「先生はタリない××ニスト1」と同内容です。)
先生はマテない××ニスト

先生はマテない××ニスト

体育教師の富士が偶然見てしまったのは男がディルドでオナニーをする動画だった。その動画を投稿したのは同僚の国語教師・左雨であることを知り、富士は強引に行為におよんでしまう。カラダの関係から始まった2人が正式に付き合い出して1年。多忙な日々でお互いすれ違うことが増えたある日、富士は思いつめた様子の左雨から「富士先生の型のディルドを作りたい」とお願いされて…!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.4に掲載された「先生はマテない××ニスト1」と同内容です。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい