reread
また読みたい
フォロー
ひかりオンステージ!(1)
芸能界で一番輝く星になりたい―― 道ばたのたんぽぽのように地味で目立たない女の子、それが星川ひかり。それがスーパースター椎名律と出会ったことで、世界が180度ひっくり返ることに! まさか、この私が芸能界に入ることになるなんて!? 夢が恋が運命が動き出す――。
ひかりオンステージ!(2)
動き出したアイドルの運命―― 律くんに魔法をかけられたみたいな気分――… 「芸能界で一番輝く星になれ」とスーパースター・椎名律に誘われ、芸能界へと道を歩みはじめた星川ひかり。初めてのステージや、オーディション。慣れないアイドルとしての生活が始まったの! そしてそんな中で出会った、天宮あい。彼女はひかりのことを目の敵にするけれど――!? あいや律が、地味で目立たなかったひかりを大きく変えていく。アイドルとしての生活が、恋が……。ひかりの運命が回り始める、待望の「ひかりオンステージ!」2巻!!
ひかりオンステージ!(3)
いよいよ2人の恋の運命が動き出す―― ひかりっていう宝物を見つけた場所だな――… あいとアイドルユニットを結成し、ライブなど活動を始めたひかり。順調とまではいかなくても、いつも律が側にいて 助けてくれていた――。そんな律を意識してしまうひかり。「律くんは、あいちゃんの好きな人なのに…」芸能界を舞台にした三角関係がスタート!?
ひかりオンステージ!(4)
トップアイドルVS人気俳優の三角関係!? 「僕、ひかりのこと好きなんだ…」トップアイドル椎名律に導かれ、芸能界入りを果たした星川ひかり。そんなひかりは、スペシャルドラマの主演に大抜擢される。共演相手は、もちろん律! でも同時にヒーロー役に選ばれたのが、実力派若手俳優の城田涼真! スーパーイケメン2人に囲まれてドラマの撮影がスタートしたのだけど、涼真はドラマの撮影中に、不可解な行動を見せる…。涼真の思惑とは? 行動の意味とは? 律と涼真、ひかりの3人の関係にある変化が――…?