あらすじ

「俺はね、ようこを丸ごと好きにラッピングしたかったんだ」ワルド王子に自家用ジェットで連れて行かれたイタリアで、ジュエリーやドレスやランジェリーまで、全身見繕われてしまったようこ。でもトンボ返りの機内でひとつずつ解かれていただかれちゃって… ※本書は「ショコラブvol.26」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま1巻
「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事終わりにアパートの扉を開けたら、ダビデ像のように美しくしなやかで逞しいカラダの男が待っていて、私にそう言った。30歳手前なのにイマイチ現状を直視できない、しがないOLである私の世界が、その瞬間から、変わっていった―― ※本書は「ショコラブvol.19」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま2巻
しがないOLのひとり暮らしの部屋に突然転がり込んできた、褐色の肌に宝玉の瞳の超絶美形の王子様。私の事を知っていると言うけれど、もちろんそんな高貴なお友達なんているわけない。しかも翌朝目覚めたら、彫刻みたいな美しい裸体がベッドで私を抱きしめていて…!! ※本書は「ショコラブvol.20」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま3巻
とろけるとか腰がフニャるとか、キスやなでるくらいでありえないって思ってたのに…!! ある日突然同居することになった、超美形の異国の王子様。お弁当を作ってくれたりお風呂を用意してくれたり、すっかり仲良く暮らしてたのに、ある夜、めちゃくちゃ気持ちよくされちゃって…!? ※本書は「ショコラブvol.21」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(4)
褐色の肌にエメラルドの瞳を持つ異国の王子様と、ギリギリでプラトニックな共同生活を送っているようこ。そんな2人の前に、王子の祖国から世にも可愛い小姑が来日してきた! お人形のようなルックスに見とれていたのも束の間、深夜の夜道で正体不明の暴漢に襲われて!? ※本書は「ショコラブvol.22」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(5)
王子の祖国から彼を追いかけて来日した、人形のように可愛らしい妹のウィンディア。暴漢からようこを匿った彼女だったが、実は事態の黒幕だった…!! そうとは知らずに身を寄せるようこだったが、王子を愛するウィンディアは次第に本性を表し始め… ※本書は「ショコラブvol.23」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(6)
「ようこが挿れて? 欲しがるところが見たい」王子に触られると気持ちよすぎて、心も体もトロトロになっちゃって… 過去のようことの記憶を語った王子。それは、あまりにも意外な出会いで…。その一途な想いに、もう自分の気持ちにウソをつけなくなったようこは!? ※本書は「ショコラブvol.24」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(8)
「俺はね、ようこを丸ごと好きにラッピングしたかったんだ」ワルド王子に自家用ジェットで連れて行かれたイタリアで、ジュエリーやドレスやランジェリーまで、全身見繕われてしまったようこ。でもトンボ返りの機内でひとつずつ解かれていただかれちゃって… ※本書は「ショコラブvol.26」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(9)
「もうすぐ離ればなれになるんだから少しでも長く一緒にいたい」時は少し戻って、二人が初めて結ばれた夜。やっとアパートに戻ってきたと思ったら、ようこのオフロ中に王子が入ってきて!? 褐色の長い指にヌルヌルと乳房を洗われて… もう、Hな声が止まらない! ※本書は「ショコラブvol.40」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(10)
「ようこ、平気なカオして。そうすれば俺も洗うだけですむ」お風呂でぬるぬる洗われながら、形のいい唇で耳元で囁かれて、お腹の奥がきゅんきゅんしてきちゃう…! それを見抜いた王子に、その場で一気に貫かれて… 一方、ようこの幼なじみ富田は、ふたりのスキャンダルをSNSにぶちまけて!? ※本書は「ショコラブvol.41」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま(11)
「俺の腕の中で啼く姿がたまらない」10数年前、小学生の時に出会っていたふたり。子どもの頃には思いもしなかった相手の姿に欲情して…。いくら愛し合っても足りない。国を跨ぐ遠距離恋愛直前の、恋人たちの夜。※本書は「ショコラブvol.42」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま12巻
「ようこさんは私の恋人です。今日から」褐色の王子様と超遠距離の国際恋愛を続けているようこ。大好きな彼になかなか会えない日々の中で、初めて気持ちを伝えて恋人になった日のことを思い出していた――。大ヒット作の続話が久々の降臨! 超ハイスぺ王子様とのシンデレラ・ラブストーリー!※本書は「ショコラブvol.75」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま13巻
「ワルドが廃嫡されることを知っているの?」超遠距離恋愛ながらも愛を育んでいるふたりだったが、ある日突然、ようこのアパートにワルドの母親が訪ねてきた!ワルドから王子じゃなくなることを知らされていなかったようこは、いつものラブラブ国際電話でも問い質すことができなくて――※本書は「ショコラブvol.76」に収録されております。
【ショコラブ】わたしの王子さま14巻
「脱いで、全部」お互いを想うあまりすれ違っていたふたりだったが、急遽来日したワルドがようこの家を訪れ、固い絆を確かめて将来を誓い合う。3時間後には羽田にいないといけないというワルドに、ようこは素直に気持ちをぶつけて押し倒し…※本書は「ショコラブvol.77」に収録されております。
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
姫と魔法つかい

姫と魔法つかい

「さぁ、お楽しみの時間です」 不思議な力が息づく世界。姫であるアイリスは、魔王との戦いでウサギに姿を変えられた偉大な魔法使い・ゼノに恋をしていた。ある日、自身に来た縁談をきっかけに、アイリスはゼノに告白する。最初は戸惑っていたゼノもアイリスの本気を悟り、「明日の夜に部屋に来るように」と告げる。約束の夜、ゼノの部屋にいたのは――? ゆめきよが贈る、美しきファンタジーラブ! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
わたしの王子さま【単行本版】

わたしの王子さま【単行本版】

「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事から帰ってアパートの扉を開けると、褐色のしなやかな肌と宝玉の瞳を持つ超絶美形の男が待っていた! 現実を直視できないアラサーOLに舞い降りたドキドキHなシンデレラストーリー。 ※本書はショコラブに掲載されたものをまとめたもので、「【ショコラブ】わたしの王子さま」(1)~(6)が収録されています。
クセモノ幼なじみの不埒な求愛

クセモノ幼なじみの不埒な求愛

甘えられて、気楽で、心地良い関係……それだけじゃもう我慢できない!? 腐れ縁の隣人――…かわいいワンコ彼氏――…タイプが真逆の兄弟たち――…お互い大人になったし躰で仲良くしてもいい? 成長した幼なじみに翻弄される・濡れきゅんアンソロジー!
むかしむかしのおはなし。

むかしむかしのおはなし。

里を救うため、人身御供として捧げられた生娘・すず。だが、恐ろしいとばかり伝えられていた狗神様は美しい男で、人間に騙され閉じ込められていた。彼は、すずに神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言い、優しく口付けて――!? ※本書は電子配信中の「イジワル彼氏の言いなり【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
Sと恋とチョコレート(単話版)

Sと恋とチョコレート(単話版)

「すまん。私情をはさんで欲情してるのは……俺のほうだ」大好物「Parc」のようなお菓子を作りたくて、憧れの製菓メーカーで働く桜井ひより。しかし、大好きなお菓子の産みの親は、超スパルタの鬼上司・須藤だった――!! 日々きびしくしごかれながらも、密かに須藤に想いを寄せるひより。しかし、須藤と噂されるのは、見た目も中身もカンペキなあの人で――……。秘密の恋はお菓子みたいに甘くない!? ドS上司と前のめり部下のドタバタオフィスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
俺様スーツと調教オフィス

俺様スーツと調教オフィス

「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪ 愛と欲にまみれた ワーカホリック・アンソロジー! ■収録作品■ 美波はるこ[侵略者は愛を恋う] ゆめきよ[Sと恋とチョコレート] 青山りさ[指先で乱されて] 宮木春一[不機嫌なダーリン] 笹塚だい[アバンチュールを終わらせて] 塩野うなぎ[午前0時、添い寝のカンケイ] キラト瑠香[中毒は愛撫のあとで] ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 地味なOL千代子は、小学生の時に出会った3つ年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!? 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL いちゃ甘愛されライフ!!