icon_reread
また読みたい
フォロー
ヒル・ツー 1巻
四宮ユウキは高卒認定を取って大学進学することを志し、日々バイトと勉強に明け暮れていた。 ある日、いつものように夜勤バイトから帰宅すると、 部屋には刃物で腹を刺された見知らぬ男が座っていた。男は「やあ……」と口にするが――!? 完結より4年。WEB・アプリで人気となった話題作『ヒル』が新たな主人公とともに復活!
ヒル・ツー 2巻
住人が不在の家を渡り歩いて生活する「ヒル」となった四宮ユウキは、同じく「ヒル」である謎の女・ゾーカに助けられ「ヒル」としての生き方を学んでいく。自分に成り済まし「四宮ユウキ」となった男・ヨビを殺すことを画策した二人の計画は失敗し、窮地に追いやられるのだが……。漫画アプリ、漫画WEBサイトで圧倒的人気を誇った『ヒル』の続編!!
ヒル・ツー 3巻
ゾーカを捕らえるチロルと取引をすることになったユウキ。その内容は、ゾーカが隠し持っていた現金800万円を取りに行ってチロルに渡せば、ゾーカを解放するというものだった。リミットは3時間。制限時間を超えるとゾーカを殺すと言う。「出し抜く!」との決意を胸に隠し場所へと向かうユウキだったが……? 住人が不在の家を渡り歩いて生活する「ヒル」達によるアウトローサスペンス!
ヒル・ツー 4巻(完)
ヨビを殺したい女・ゾーカ、ヨビに殺されたい男・ミロ、ミロとゾーカを殺したい男・ヨビ、ゾーカを救いたい男・ユウキ、全てを止めたい男・カラ。5人はミロの思惑に導かれるままに1つの部屋の中へ。新米ヒルから伝説のヒルまで揃い、アウトローサスペンスはクライマックスへ!