魔法少女になれません。(1)
シャドウを退治するプロの魔法少女・川下さおり。田舎から都会に出てきたばかりの女子中学生。都会で独り暮らしの荒波が魔法少女に襲いかかる。バイト先の店長の熱血が、同級生の善意が、同じ魔法少女のライバル心が、さおりの変身をはばむ! 変身したいけど変身できない魔法少女の日常コメディ!!
魔法少女になれません。(2)
馴れって怖い!! 変身しない生活が板につき始めた魔法少女さおり。一方、さらわれたお姉ちゃん、ナビとの別れに暴走するあおい。初めての弟子、初花の成長、ナビゲーターのフェチズム・・・・次々に起こる事件に、さおりのプロ意識は目覚めるのか!? やっぱり変身できない魔法少女の日常コメディ、第2巻!
魔法少女になれません。(3)
”願いの欠片”が貯まらず魔法少女ライフは停滞している魔法少女さおりだけど、普通の中学生ライフは順調そのもの。プロ意識を失いかけ、緩みきったさおりに届く一通の手紙。田舎で待ちうける生涯最大の敵とは!? そして今さらだけど一人ぼっちの魔法少女あおいのナビゲーターはどこにいるの!? やっぱり変身できない魔法少女の日常コメディ、第3巻!
魔法少女になれません。(4)
ハロウィンでシャドウ狩りヒャハーのつもりが!? バスケット部のパワハラコーチを女体化! あおいvs.初花、魔法少女の決闘に審判さおりのジャッジは!? 幽霊魔法少女の宿敵! おバカ魔法少女たちの青春はますます加速中!! ――さおりが変身できる日はいつ来るのか!?
魔法少女になれません。(5)
幾多の試練を乗り越えて絆を深める魔法少女とナビ。しかし次々にナビが姿を消す謎の事件が発生。そして魔法少女の身にも恐るべき魔の手が忍び寄る。最強シャドウ降臨で、魔法少女との最終決戦の時を迎えるが・・・・。さおり、ついに魔法少女に変身なるか!?