あらすじ

ハロウィンでシャドウ狩りヒャハーのつもりが!? バスケット部のパワハラコーチを女体化! あおいvs.初花、魔法少女の決闘に審判さおりのジャッジは!? 幽霊魔法少女の宿敵! おバカ魔法少女たちの青春はますます加速中!! ――さおりが変身できる日はいつ来るのか!?
魔法少女になれません。(1)
シャドウを退治するプロの魔法少女・川下さおり。田舎から都会に出てきたばかりの女子中学生。都会で独り暮らしの荒波が魔法少女に襲いかかる。バイト先の店長の熱血が、同級生の善意が、同じ魔法少女のライバル心が、さおりの変身をはばむ! 変身したいけど変身できない魔法少女の日常コメディ!!
魔法少女になれません。(2)
馴れって怖い!! 変身しない生活が板につき始めた魔法少女さおり。一方、さらわれたお姉ちゃん、ナビとの別れに暴走するあおい。初めての弟子、初花の成長、ナビゲーターのフェチズム・・・・次々に起こる事件に、さおりのプロ意識は目覚めるのか!? やっぱり変身できない魔法少女の日常コメディ、第2巻!
魔法少女になれません。(3)
”願いの欠片”が貯まらず魔法少女ライフは停滞している魔法少女さおりだけど、普通の中学生ライフは順調そのもの。プロ意識を失いかけ、緩みきったさおりに届く一通の手紙。田舎で待ちうける生涯最大の敵とは!? そして今さらだけど一人ぼっちの魔法少女あおいのナビゲーターはどこにいるの!? やっぱり変身できない魔法少女の日常コメディ、第3巻!
魔法少女になれません。(4)
ハロウィンでシャドウ狩りヒャハーのつもりが!? バスケット部のパワハラコーチを女体化! あおいvs.初花、魔法少女の決闘に審判さおりのジャッジは!? 幽霊魔法少女の宿敵! おバカ魔法少女たちの青春はますます加速中!! ――さおりが変身できる日はいつ来るのか!?
魔法少女になれません。(5)
幾多の試練を乗り越えて絆を深める魔法少女とナビ。しかし次々にナビが姿を消す謎の事件が発生。そして魔法少女の身にも恐るべき魔の手が忍び寄る。最強シャドウ降臨で、魔法少女との最終決戦の時を迎えるが・・・・。さおり、ついに魔法少女に変身なるか!?
女子校のこひー先生

女子校のこひー先生

360°女子高生に囲まれた新米教師の奮闘コメディ! 女子校で物理を教える3年目の新米教師・小日向悠一。クラスの担任も任されることになり、生徒からは「こひー」の愛称で親しまれているけど…。みなさん、ちょっと距離感近すぎませんか…? それに僕のこと、からかって楽しんでません…? こんなところ教頭やPTAの方に見られてセクハラ扱いでクビになったらどうしてくれるんですか…!? ああ、困った!! 登場人物全員、愛らしさ100%の大人気スクールコメディ!!
こはる はる!

こはる はる!

学ラン×スカート×下駄、伝統ある応援団の紅一点――。熊本の伝統校に通う押耳心春(おしみこはる)、15歳。春から始めた部活は「応援団」! 熊本弁のマイペースな女ん子が、みんなに送る青春のエール! のんびり元気に、今日もこはる、声をはる! 応援団の学ラン女子の青春を描いた学園ショートショート、第1巻!
おいしい大秘境カナダ

おいしい大秘境カナダ

500万平方kmにも及ぶ熱帯性ジャングルが国土の大半を占める未開の秘境――、カナダ。そのカナダ大陸を東西に分断する世界最大の河川がカナダン川である。カナダサツジンタイガーやカナダキラーアントなどの猛獣や致死的昆虫を避けつつ、カナダン川を上流に遡ること二日。暗黒のゴディエ森を奥深く分け入った先に、幻の食人族、ヌヌッチョラ族の村落は実在した! 今回、われわれ取材班は神秘のベールに包まれたヌヌッチョラ族の食文化を探るべく、アイドルグルメレポーター味口ぐるめと共に秘境大陸カナダへと挑んだ。そして明かされる人食い部族の真実! 酋長の孫娘、ンペ・ンポッコナとの間に結ばれる友情! 悲劇的な別れを経て、少女は力強く成長していく。戦慄のカナダ秘境スプラッターホラー! この夏、あなたは野生の脅威を目撃する――!!