みかんかっぱ

みかんかっぱ

マンガ家・及川しおりと小さなみかんの形をした妖怪「みかんかっぱ」、そしてその仲間のくだもの妖怪(くだもん)たちの物語。〆切間際のしおりがある夜、出くわしたその妖怪たちは…めちゃくちゃかわいかった!?アートソフビやプラモデルでも大人気の、小林康之のキャラクターのコミカライズ。(このコミックスにはホラー シルキー Vol.15-22に掲載されたstory01-08を収録しています)
おとミヤ!

おとミヤ!

高校生の美矢は、病気で倒れた祖母の代わりに古びた“おとぎ荘”の管理人をする事となる。嫌味な高校生一寸谷、お色気満点なお姉さんの竜宮寺さん、トンデモ巨乳めがね娘の鞍馬ちゃんなど一癖も二癖もある住人相手にトラブル続出!?胸騒ぎ100%のノンストップ学園ラブコメディ待望の第1巻☆
パワくり

パワくり

クリーンな地球を目指す、熱血お掃除大好き青年・荒井掃司。そんな彼の熱いパワーを、同じ大学に通う先輩・咲子がアルバイトにスカウトした。仕事内容は、一人暮らしの学生や会社員の部屋を掃除すること。早速女子大生の部屋に行ってみると…!?部屋も心もキレイになる!?熱血青春ラブコメディ!!
ラブケア

ラブケア

新米教師の西島一樹。初の赴任先は女子高だった。さらにその学校に通う南條杏菜の家に下宿することになる。生意気な杏菜と憧れの東野に挟まれ、ドタバタ学園ライフが始まった!表題作「ラブケア」ほか、3つのラブストーリーを加え贈る渾身の純愛作品集。
ホラー シルキー みかんかっぱ

ホラー シルキー みかんかっぱ

マンガ家・及川しおりがある夜、出くわしたのが、行く手を遮るすいかの模様をした大きな壁のような化物。それから、みかんの形をした小さなかっぱの化物。「みかんかっぱ」と名乗るその「くだもん」の妖怪は…めちゃくちゃかわいかった!?(21p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください。)
猫でごめん!【合本版】

猫でごめん!【合本版】

永野あかね先生の『猫でごめん!』が、合本版として登場! 白石やよいは、なーんのとりえもない、普通の女の子。一方父親は、自称・天才物理学者だ。ある日、父親の研究の実験台にされ、物質転送機に入る。その時のトラブルで、猫と融合し―― スーパーキャット・やよい誕生!? 1989~1993年連載、合本版全2巻。
猫でごめん!【新装版】

猫でごめん!【新装版】

永野あかね先生の『猫でごめん!』が、新装版として登場! 白石やよいは、なーんのとりえもない、普通の女の子。一方父親は、自称・天才物理学者だ。ある日、父親の研究の実験台にされ、物質転送機に入る。その時のトラブルで、猫と融合し――スーパーキャット・やよい誕生!? 1989~1993年連載、全8巻。
ふぁんたじあ【新装版】

ふぁんたじあ【新装版】

永野あかね先生の『ふぁんたじあ』が、新装版として登場! 大月アキヒロはある日、マロンと名乗る不思議な美女と出会う。彼女は、魔法人達が逃げ込んだ世界「ファンタジア」を守る「護り人」だという。しかし…アキヒロの許可なく居候をはじめるわ、戦闘のあげく屋根を吹っ飛ばすわで、トラブル続き!? 1992~1996年連載、全5巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい