呪われた龍にくちづけを

呪われた龍にくちづけを

「蟲語」を操る優しい天然娘×呪われた美少年の主従中華風ファンタジー!義父の借金返済に追われる明珠は奉公先の屋敷で3人の美青年たちに出会い、彼らに仕えることに。ご主人様の少年・英翔は弟みたいに可愛いのに、こんなにドキドキするのはどうして…?そんな楽しくにぎやかな毎日のなか、英翔が抱える“ある秘密”を巡り不穏な気配が渦巻いて――!?
朽ちかけ龍の契約者【電子特別版】

朽ちかけ龍の契約者【電子特別版】

祖母の遺した骨董屋を受け継いだ16歳の少年・ヤオ。彼は永年大切に扱われた結果、魂を宿すことになった骨董品である「モノノ貨」の中でも、様々なきっかけでその心が闇に覆われ人を襲うようになってしまった「コワレ」を祓う、邪祓師の仕事も行っていた。過去に“おぞましき魂の宿した骨董品”に襲われ、12歳のまま成長を止めて眠り続けている姉のメイリンを目覚めさせるため、彼は姉を襲ったコワレの行方を追い続けていた。そんな彼のもとに邪祓師の依頼が入る。今度こそ姉を目覚めさせる手がかりを…と意気込んでいたが、彼はそこでコワレに襲われ死にかけてしまう事態に。何も成せぬまま死ぬのか…と絶望していた彼を助けたのは、古の力を持つ巨大な龍だった! この龍の正体は…? そしてこの2人の出会いが導くものとは…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
教場

教場

既視感ゼロの大ヒット警察小説コミカライズ 警察学校は、警察官の資質に欠ける者をはじき出す篩(ふるい)である。五月、九十八期生は現在男子三十一名、女学生六名、計三十七名在籍していた。病気で休職した担当教官の代わりに新たに赴任した義眼の男・風間公親は、九十八期生たちに「卒業させるつもりはない」と宣言する。そして同期の平田と共に落ちこぼれの宮坂に、同期のスパイになれと命じ…!? 警察小説の新境地を切り開き、ドラマ化もした大ヒット警察小説が満を持してコミカライズ!
新しい足で駆け抜けろ。

新しい足で駆け抜けろ。

東京2020目前! 100mパラアスリート 菊里は、左脚を失い義足生活の日々を送る高校生。中学生までサッカー部のエースストライカーだった彼は、強豪校に進学してもボールに触れることもなく年下のクラスメイトからも距離を置かれる日々だった。しかし―― ややうさんくさい義肢装具士の千鳥によって競技用の義足と出会いパラアスリートになることを決意する。その千鳥から渋谷のイベントに誘われた菊里だったが訪れた渋谷の路上にはなんと60mのトラックが!? そして自分と同じ大腿義足で同世代のパラアスリートと走ることに―― “新しい”第一歩を走り出した菊里の再生と歓喜の物語は加速する――!!
うちの姉ちゃんときたら!

うちの姉ちゃんときたら!

高校のクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太には姉がいる。賢人の姉・美姫は暴君、明の姉・茜はお子様、奏太の姉・栞は過保護という、タイプが違う姉に、3人はそれぞれ幼い頃から振り回されっぱなし。さらに高校も一緒のため、気を休める時間もない。なんとか立場を変えようと考えてはみるものの、幼いころから刷り込まれた姉への恐怖が消えるわけもなく……今こそ立てよ弟! 3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ!
WILD BLUE【電子単行本】

WILD BLUE【電子単行本】

超ヤンキー校の淀ヶ丘をシメる青木理生は、幼馴染の藍場唯人とのタイマン勝負に徹底敗北、身体を弄ばれるが……。幼き日の遠い憧憬が、止められない本能となって迸る。お前の中に、ぶちまけたい。限界突破∞パンチドランクLOVE!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい