囚われの箱庭

囚われの箱庭

数日前。お父様の会社が倒産してしまい、屋敷を手放す事になってしまいました。そこへ、事もあろうかこの家を買い取ると言いだしたのはライバル社の若社長“長谷川”。彼はこの屋敷だけではなく、絵画、使用人、あまつさえ私自身に至るまで全てを買い取った。身の回りの物を纏め、使用人室へ越そうと思った時、長谷川が現れ驚くべき事を私に告げる。『あそこはベッドが狭いだろう?』 ―決して口にはしませんが。私、柳ほのかはこの男 長谷川俊を恨んでいます。
ヤンキー君は絶倫すぎッ ~おねーさんの初イキ、俺に見せて~【単行本】

ヤンキー君は絶倫すぎッ ~おねーさんの初イキ、俺に見せて~【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】 「やば…止まんなくなりそ…」彼のまっすぐな熱が、奥まで届いて私を求めてる――…。◆◆◆ 詩穂里はある時、河原でリンチを受けていた男子学生・隼人を助ける。いじめられっ子に手を差し伸べたつもりが、彼はなんとバリバリのヤンキー! 詩穂里にひとめ惚れしたと言う隼人は、その日から「俺のオンナになってくれ!!」と、詩穂里の行く先々に現われては求愛してくるように……。グイグイ押しまくってくる肉食っぷりと筋肉質でしなやかな体に、心もカラダもとろかされ、初めて「イく」ということ体験させられてしまう詩穂里。だが、ただのヤンキーに見えた彼の職業はなんと……!? 「すっげー気持ちイイ。こんなんなるの、お前だけ……」 ◆◆◆ 『ヤンキー君は絶倫すぎッ ~おねーさんの初イキ、俺に見せて~』全8話と、描き下ろしあとがきを収録!
学園王子の手なずけ方。

学園王子の手なずけ方。

真面目で友達も少ない川島ひなたは、地味でも着実な人生を歩みたいと思っている高校2年生。そんなひなたのクラスにいる学園王子こと森口野ばらは家が裕福で、グレても人気者で成績優秀、自分とは違う世界の人間だと思っていた。ある日ひなたは野ばらが若い男と痴話ゲンカをしている現場を目撃!?BLと勘違いしてしまい、その場から逃げ去ったひなただったが、翌日野ばらから呼び出されてしまう。あれは大学生のフリをしてバイトしてたのがバレてもめてたと告白されたひなたは、野ばらから学校には秘密にしてくれと頼まれる。約束したひなたは、野ばらからお礼だと、なぜかいきなりキスをされてしまって!?それを機に野ばらとの距離が近づき始め…
絶対支配ダブル彼氏【単行本版】

絶対支配ダブル彼氏【単行本版】

私を抱いたのは恋人の「弟」――天文サークルで一目惚れをした先輩・陽と付き合うことになり、幸せいっぱいの莉緒。ある日、白衣姿の彼に教室でHをしようと迫られる。いつもと違う強引な行為に濡れてしまい、彼を受け入れてしまった莉緒。しかし、Hが終わった後の彼は不敵な笑みを浮かべて…!? 関係を持ってしまった相手は、先輩の双子の弟・玲だった…!!「この可愛いあえぎ声が君のだってバレちゃうかもね?」
23歳、オフィスで飼い馴らされる。

23歳、オフィスで飼い馴らされる。

【※この作品は話売り「23歳、オフィスで飼い馴らされる」の単行本版です】『ねえ、アンタの想い人の婚約、破棄させちゃいなよ?』真面目OLの由実子は、同僚の桜井に片思いをしている。淡い恋心でくすぐったい毎日を送っていたはずだったのに、ある日突然、桜井から別の女性との婚約を聞かされてしまった。いきなり訪れた失恋で自暴時期になり、夜の街へと飛び出す由実子。そんな彼女をナンパしてきた男の子・菊央と勢いでオトナのバーへ行くことになるのだが、実は菊央には秘密があって……?大人の駆け引きと甘酸っぱい恋心が満載の、ちょっとビターなラブストーリー。
週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~【フルカラー版】

週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~【フルカラー版】

「今日は最後までシてもいい?」「イヤ。……あッ、でも豊くんがシたいなら<頑張って>するね!」―― 佐和と豊は、長い婚活からのスピード婚を果たしたアラサーカップル。彼がたくさん愛してくれるのは嬉しいけれど、佐和は激務が基本のデザイナー職。いくら愛していても毎日エッチなんて無理!体力がもたなくて、うっかり失言してしまい…!? 一方、友人の香織は結婚3年目。夫も自分もエッチが大好きだったのに、妊活をはじめたら、なんだか夫とギクシャクしちゃって…? ――エッチに対して意外と繊細なオトコたちと、彼らをその気にさせたいオンナたちの、<セックスレス>をめぐるセキララ・ムズきゅんオムニバス。
スティーブンズ・エンジェル

スティーブンズ・エンジェル

路上にしか居場所がないアメリカンホームレスの少年・リカとロバ。スリや万引きで生計を立てていた彼らは、ある日、謎の男・スティーブンの財布をスるのに失敗して、彼が経営するボーイズクラブ「スティーブンズ・エンジェルス」で働くことになってしまうのだが……!?心にさまざまな傷を抱えながらも、懸命に生きていくふたりの少年の物語――。
未亡人は、いいなり。

未亡人は、いいなり。

「久々のセックスは気持ちいいだろっ」「しっかり感じてるじゃん」社長の濃密な愛撫に体が疼き、未亡人はいいなり。未亡人なのに処女だったんだ、、「昔僕をいじめた罰だよ」やっと決まった就職先のイケメン社長と愛美の過去とは一体・・・!?社長の人形と化す愛美、愛すべきものとの運命は・・・!?
試し読み
23歳、オフィスで飼い馴らされる。

23歳、オフィスで飼い馴らされる。

『俺がお前を変えてやるよ』告白してもいない片思いの彼の婚約発表を聞いた由美子(23)は、自暴自棄になり勢いで繁華街へ!そこでナンパしてきた男の子・菊央に連れられてやってきた場所は、なんとハプニングバー!?逃げ出すものの、翌日出社してみると、なんと菊央が入社してきて…!?「その婚約、破棄させちゃいなよ」と、そそのかされた由美子は菊央に導かれるがままにカラダ開発のレッスンを受け――…。菊央に翻弄されたり、部長と傷を舐め合ってみたり…これから一体どうなっちゃうの、私のオフィスライフ!?そして、片思いの彼との結末は…!?真面目に生きてきたOL・由美子のめくるめくラブストーリー。
年下の獣は、罪深き蜜のようで

年下の獣は、罪深き蜜のようで

「景…んッ」強く絡まる舌に漏れだす吐息。長い指先が、ゆっくりと身体を這いながら一番熱く敏感なところを探してく…「あッ」溢れ出す愛液に震えるような快感が私を襲って――。隣同士に住んでいた由依と景は、“ある事件”をきっかけに離れ離れに。あれから数年、大人になった二人は再会し、また運命の歯車が動き出す…。「俺、由依のことずっと好きだったよ」強引に奪われた唇。景の一途な想いが由依の身体をしっとりと濡らしていく。しかし、彼女の薬指には婚約指輪が切なく光っていて…
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい