再会した初カレ課長は一途に溺愛(単話版)

再会した初カレ課長は一途に溺愛(単話版)

「俺の気持ちは、あの頃から変わってない」26歳・OLの小春は、年齢的にもそろそろフリーのままじゃいけないとは思いつつも、初恋が忘れられずにいた。そんなある日、課長として異動してきたのは、なんとその初恋の相手・陽翔!彼は高校生の頃にできた初めての彼氏だったけど、小春の引っ越しで離れ離れになってしまい、それきりだった。10年ぶりに再会したけど、彼の笑顔や優しさは変わらなくて…。気持ちを自覚した小春だけど、社内では陽翔に恋人がいるとの噂が――…!?【クール系元カレ上司】×【真面目OL】10年越しのとろ甘エッチ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~(合冊版)《恋蜜ミエーレ》

とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~(合冊版)《恋蜜ミエーレ》

「ねぇ。食べて良い?」 ――お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店! そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!? クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪ 「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」 なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!! このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!? ※本書は同タイトルの1~6話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。※特典として、描き下ろしマンガが収録されています。
お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

【エッチな悪戯は“溺愛”の証 年上幼馴染と蜜恋同居生活!】昔と変わずいつも爽やかで優しいお兄ちゃん…のはずが病院でも家でも意地悪に甘く迫られちゃう!? パン屋で働く美月は5年ぶりに初恋の相手である“お兄ちゃん”真広と再会する。エリート医師として海外留学から帰ってきた真広とひょんなことから同居することに!? 官能恋愛ストーリー「100シーンの恋+ otona love」の超人気作、待望の漫画化!
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》

とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》

「ねぇ。食べて良い?」 ――お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店! そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!? クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪ 「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」 なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!! このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!?
食べてはイケない年下男子

食べてはイケない年下男子

「俺、実さんにだったら何されてもいい」私は絶対年下を好きにならないから――!!! 昔のトラウマから絶対に年下とは付き合わなという信念を掲げる、須賀実27歳。職場の後輩から毎日のようにアプローチを受けるも素っ気ない態度をとり続ける日々…しかし、とあるトラブルをきっかけに自分に興奮して勃起した彼を見るや否や鉄壁の精神は揺らぎをみせはじめ――! ※『ショコラシュクレアンソロジー 年下男子の溺愛事情 ~俺じゃダメ?こんなに好きなのに~』に収録されている作品です。
家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

「言ったろ。カラダで払ってもらうってな」父との大喧嘩の末、田舎から着の身着のまま上京してきた香織。まずは住む場所を探すも、ことごとく断られ途方に暮れていたところ、黒服集団に追われている青年とのいざこざに巻き込まれてしまった。得意の武術で助けた香織は、不動産業を営むヤクザの若頭・晃からお詫びに『仕事を手伝えば家賃無料』という提案され、快諾してしまう。住むところと働き口を一気に手に入れ安堵する香織だったが、実は晃との同棲で!? しかもエッチ込み?! 仕事も家賃もカラダで払うハメになってしまった家出娘・香織と、ヤクザの若頭・晃とのワケあり同棲生活が始まる! ※こちらの作品は単話版「家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲」全5話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。 ※単話版「家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲」全5話と同内容の話数が含まれえおります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
【単行本版】獣人騎士の敬愛

【単行本版】獣人騎士の敬愛

「ー…あなたは誰?」すべてはロレインに届いた脅迫文から始まった――…おてんばお嬢様のロレインはある日、脅迫文を無視して屋敷を抜け出し街で謎の青年と出逢うことになる。実はその青年は隣国からの亡命者だった…!謎の追っ手の攻撃に巻き込まれたロレインだったが、青年は騎士のごとく攻撃を跳ね返していく…『脅迫文』『謎の追っ手』そして――『発情期』!?無口な騎士とおてんばお嬢様獣人世界の本格ファンタジーロマンス、いざ開幕!!コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!
AmarE特別版

AmarE特別版

創刊1周年を記念してこの1年で連載を開始した作品1話+読切などの作品ダイジェストを収録した「AmarE特別版」!モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめく様々な作品をお届け!!この機会に是非!お見逃しなく☆【掲載作品】「夢見る編集者と無気力小説家」瓜「恋人は付喪神様!?」山吹イロ「幼馴染はHなカメラマン」茶緒「ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?」こにさじとも「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤「上司が恋を信じない」木成あけび「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子-」皆月リコ「愛を知らない悪魔に教えましょう」hoyano「百人斬り男子とマジイキ☆マッチング」キカイニンゲン「拾った彼は××でした」小路たや「後輩の弟くんにオトされちゃう!?」紅月咲良※この作品は「AmarE vol.1~9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲

家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲

「言ったろ。カラダで払ってもらうってな」父との大喧嘩の末、田舎から着の身着のまま上京してきた香織。まずは住む場所を探すも、ことごとく断られ途方に暮れていたところ、黒服集団に追われている青年とのいざこざに巻き込まれてしまった。得意の武術で助けた香織は、不動産業を営むヤクザの若頭・晃からお詫びに『仕事を手伝えば家賃無料』という提案され、快諾してしまう。住むところと働き口を一気に手に入れ安堵する香織だったが、実は晃との同棲で!? しかもエッチ込み?! 仕事も家賃もカラダで払うハメになってしまった家出娘・香織と、ヤクザの若頭・晃とのワケあり同棲生活が始まる! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
獣人騎士の敬愛

獣人騎士の敬愛

すべてはロレインに届いた脅迫文から始まった――…おてんばお嬢様のロレインはある日、脅迫文を無視して屋敷を抜け出し街で謎の青年と出逢うことになる。実はその青年は隣国からの亡命者だった…!謎の追っ手の攻撃に巻き込まれたロレインだったが、青年は騎士のごとく攻撃を跳ね返していく…『脅迫文』『謎の追っ手』そして――『発情期』!?無口な騎士とおてんばお嬢様獣人世界の本格ファンタジーロマンス、いざ開幕!!※この作品は「AmarE vol.16」に収録されています。重複購入にご注意ください。

break it

ぶれいくいっと
著者:米子
最新刊:
2019/04/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい