秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん【電子単行本版】

秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん【電子単行本版】

私は貴方と出逢って初めて「生」を受けたのです――古物屋・楽多堂(ラクタドウ)。そこで女中として働くシキビは、その強い霊力から「人ならざるもの」を惹き寄せやすい体質の持ち主。そして店主・宗介には「祓い屋」というもうひとつの家業があり、かつてシキビを非遇な運命から救った過去があった。彼女を狙う悪しき物の怪たちから、シキビを守り抜くことはできるのか――!? ※この作品は過去、電子書籍「秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。
こうそくぷれい《合本版》

こうそくぷれい《合本版》

「私の犬になって」心に闇を抱えた少女ふたりを繋いだもの… それは「首輪」と「赤いヒモ」だった――。母を亡くし父子家庭で暮らす女子高生の結。一見平凡な生活を送る彼女には秘密がある。…それは、父親への緊縛行為。そんな彼女はある日、街で同級生のつかさを見かけ、その光景に目を疑う。それは、つかさが大人の男性に首輪をつけ、散歩する姿だった――。 ※この作品は過去、電子書籍「こうそくぷれい1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
【フルカラー】秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん

【フルカラー】秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん

私は貴方と出逢って初めて「生」を受けたのです―― 古物屋・楽多堂(ラクタドウ)。そこで女中として働くシキビは、その強い霊力から「人ならざるもの」を惹き寄せやすい体質の持ち主。そして店主・宗介には「祓い屋」というもうひとつの家業があり、かつてシキビを非遇な運命から救った過去があった。彼女を狙う悪しき物の怪たちから、シキビを守り抜くことはできるのか――!?
【フルカラー】俺が…百合!?《合本版》

【フルカラー】俺が…百合!?《合本版》

とつぜん「女の子」に姿を変えられてしまった俺。この呪いを解く方法は、「女の子と恋愛成就すること」。外見JKのまま女子と恋愛って…男なのに「百合」になれってこと!?――名門女子校に転校してきた長身の美少女・悠希。実は彼女の正体は「男」!元の姿に戻るには、女の外見のまま女子と恋愛成就させなければならない。でも、自分以外「全員女子」な環境は、悠希にとって刺激が強すぎ!!着替えにお風呂…えっちでカゲキな超ハーレムの中、悠希は無事誰かと結ばれることができるのか!? ※この作品は過去、電子書籍「俺が…百合!?1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
【41×14】触れてよ、もっと

【41×14】触れてよ、もっと

41歳の中年教師と14歳の女子中学生。親子ほど歳の離れた教え子の肉体に、亡くなった妻の魂が宿ったとしたら…? ――10年前に最愛の妻・あやこを亡くし喪失感を抱え生きる士郎。ある時、担任しているクラスの問題児・上尾みくから急に口づけをされ、自分は「士郎の妻あやこ」だと告白されるが…!? ――中身はずっと会いたかった大好きな人。でもそのカラダは教え子。決して許されない恋の行方は――?
俺が…百合!?

俺が…百合!?

とつぜん「女の子」に姿を変えられてしまった俺。この呪いを解く方法は、「女の子と恋愛成就すること」。外見JKのまま女子と恋愛って…男なのに「百合」になれってこと!? ――名門女子校に転校してきた長身の美少女・悠希。実は彼女の正体は「男」! 元の姿に戻るには、女の外見のまま女子と恋愛成就させなければならない。でも、自分以外「全員女子」な環境は、悠希にとって刺激が強すぎ!! 着替えにお風呂…えっちでカゲキな超ハーレムの中、悠希は無事誰かと結ばれることができるのか!?
えっ?彼氏付賃貸ルーム!?

えっ?彼氏付賃貸ルーム!?

見知らぬ男にイカされまくりの、エッチな強制同棲生活!――京子が入居シた部屋は、なんと「彼氏付き」!初対面の彼氏・凪に、ゴーインに隅々まで愛撫され、嫌なハズなのにカラダカラダはビショ濡れ…。それまで、キスもHもシた事無かったのに、どんどん淫らなカラダにされてシまう京子。お風呂もベッドももちろん一緒!突然愛されまくりの新生活の行方は…!?
試し読み
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~

兄の詩遥(しのぶ)は華やかで人気者のイケメン。かたや妹の奈々(なな)はネクラな地味っ子。そんなふたりの体が、ある日突然入れ替わってしまい!?「あ…っ、先からなんか出てるぅ…」大好きな兄の肉体に発情し、欲望に負けて自らシゴいているところを見られてしまう奈々。その瞬間、ドSな微笑みを浮かべた詩遥は、彼女を押し倒し…!?この時まで奈々は知らなかった。兄のおそろしく歪んだ「本性」を…!!
いいなりLOVEペット★

いいなりLOVEペット★

「バラされたくなかったら、オレの言う事聞けよ」幼なじみのイジワルでHな命令に翻弄される私…。――田舎育ちの絃子は、上京を機におしゃれ女子へのイメチェンに成功、モテモテ生活をスタートする。が、彼女の過去を知る幼なじみ・蛍(注・極悪ドS)に再会してしまい、秘密を守る条件として、彼の言いなりになるハメに~っ!新勧コンパもテスト勉強もサークル合宿も文化祭も、いつでもドSにカゲキに責められて、ドんドんビンカンなカラダに開発されてしまう絃子。果たしてキャンパスライフと恋の行方はいかにっ!?
試し読み
こうそくぷれい

こうそくぷれい

「私の犬になって」心に闇を抱えた少女ふたりを繋いだもの… それは「首輪」と「赤いヒモ」だった――。母を亡くし父子家庭で暮らす女子高生の結。一見平凡な生活を送る彼女には秘密がある。…それは、父親への緊縛行為。そんな彼女はある日、街で同級生のつかさを見かけ、その光景に目を疑う。それは、つかさが大人の男性に首輪をつけ、散歩する姿だった――。

イノセント~嘘つき女の飼育箱

いのせんとうそつきおんなのしいくばこふるからー
著者:
最新刊:
2018/11/02
いのせんとうそつきおんなのしいくばこふるからー
【フルカラー】イノセント~嘘つき女の飼育箱(1)
イノセント~嘘つき女の飼育箱【フルカラー】(2)
イノセント~嘘つき女の飼育箱【フルカラー】(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい