あらすじ

大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
シガレット&チェリー 1巻
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
シガレット&チェリー 2巻
大学デビューの後輩童貞くんとタバコが似合う先輩美人さん。勇気を出した正面突破で花火デートという一歩を踏み出したかに見えた2人だったが…!? まっすぐに追いかけ続ける後輩くんの気持ちが試される、すれ違い純粋キャンパスラブコメディ!!
シガレット&チェリー 3巻
大学デビューの後輩童貞くんとタバコが似合う先輩美人さん。花火デートで近づいた2人の前に現れたのは先輩の元カレ! 復縁を望む元カレに負けじと後輩くんは先輩と一緒のカフェでバイトを始める! その歓迎会の帰り、まさかの先輩と2人きりに…!? 初めての三角関係を前に後輩くんの「男」が試されるすれ違いキャンパスラブコメ!
シガレット&チェリー 4巻
元カレとの騒動もひと段落して一気に2人の関係性が進むかに思えたが…、そうも簡単にはいかない辺りがこの2人の関係らしいところ…。そんな2人にヤキモキした店長がある提案を…。恋の進展に悩む童貞後輩くんの勇気が今、試される!!
シガレット&チェリー 5巻
両思いになったはずなのに、看病に向かった結果、突き放されてしまう後輩くん。嫌われたと思いこんでしまうが、先輩の思いは全く違うものだった…。そして、月兎耳に訪れた新たなバイト希望の男…。両思いになっても悩みが深くなる後輩くんは…。
シガレット&チェリー 6巻
フラれると思っていたが、逆に気持ちが通じた安心感から突然キスをしてしまった後輩くん。それでも嫌われることはなかったのだけれど、自身が持てない後輩くんはさらに頑張りすぎちゃって…!?
シガレット&チェリー 7巻
先輩の卒業が近づいたある日、ついに先輩が後輩くんの家に…!? 不器用に…でも丁寧に積み重ねてきた2人の関係がついに実を結ぶ!? 先輩美人と後輩童貞のすれ違いキャパスラブコメディ!!
シガレット&チェリー 8巻
付き合いはじめたはずなのに2人の関係は進まない。社会人と大学生、すれ違う価値観。そんな時、バイト先に新しい女の子がやってきて、さらに混ざり合う恋の予感…!?
シガレット&チェリー 9巻
先輩ともっと深い関係になりたい童貞後輩は“吊り橋効果”をねらって「遊園地」へ。二人で楽しい時間を過ごし、お泊まりすることに。そして先輩に言われた一言に、後輩は…!?
シガレット&チェリー 10巻
先輩ともっと深い関係になりたい童貞後輩! だが、どうしてもうまくいかない二人には徐々に気まずい雰囲気が…。さらに二人の関係は入り組んで、三角関係に発展…!?
シガレット&チェリー 11巻
二人の関係は入り組んで、三角関係に!? 二人の恋は報われるのか…。SNSで火がついた美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いラブコメディ、劇的結末!
三十路病の唄

三十路病の唄

30歳、高校の同窓会で再会した6人。皆、社会に出てそれなりの生活を送っていたが、なんだか物足りない思いがあった。高校時代には、それぞれ夢があった。プロゲーマー、ミュージシャン、芸人…。誰かが言った「もう一度夢に向かってもがこうぜ」。6人は仕事を辞め、シェアハウスに集まった。30歳から夢を追う、大人の青春物語。(※本電子書籍は『三十路病の唄【単話版】』1~10を収録しております。重複購入にご注意ください。)
オトノバ

オトノバ

世界一のアーティストになるため、ありとあらゆる曲をコピーしている高校生のダイスケ。東京から転校してきたイケメンの山寺(やまでら)が同じ夢を持っていると知り、対抗心を燃やす。ところがある日、ダイスケは山寺のミュージシャンとしての力を目の当たりにし、ショックを受ける。負けたまま終わりたくないダイスケは、文化祭ライブにバンドで出場して、リベンジしようとするのだった。期待の俊英が描くバンド物語、ついに開幕!!
Lightning Anchor

Lightning Anchor

「全ては、その先にある勝利のために――!」恋と愛に彩られたバラ色の学園生活を夢みる高校生・玲(あきら)は手当たり次第に“辻告白”を繰り返すが失敗ばかり。思いとは裏腹に、凡庸な日々を過ごすばかりだった。そんなある日、突然現れた“ジャージ美女”から水泳部に入るよう強く勧誘される玲。半ば無理矢理に連れて行かれた学園のプールで、真の学園生活の扉が開く……!? 渾身の作画で紡ぎ出す、本格青春スポーツドラマここに開幕!