icon_reread
また読みたい
フォロー
アマリリス(1)
赤井くんは大の花粉症で旅行雑誌の編集者。元同僚で花屋の桃田さんとは相思相愛の関係。でも素直になれない赤井くんと桃田さんはいつもすれ違ってばかり…。繊細なストーリーと絶妙の笑いが大好評の岩館ラブ・コメディーシリーズ第1巻、ついに登場!!
アマリリス(2)
友達にウエディングブーケを頼まれ大忙しな花屋の桃田。気になる元同僚の赤井にはライバルがいっぱいで、落ち着かない。別れたはずの白雪ユミ。編集部の小玉幸子。その娘・鈴も、まさか…!? お待たせしました。ラブコメディーシリーズ第2巻、ついに登場!! 【同時収録】フカプカ/ちんくん
アマリリス(3)
赤井とケンカをしてしまった桃田は、ハズミで白雪ユミの兄と付き合う事を堂々宣言! しかし、ユミの兄は最近オープンした花屋のオーナー。仕事上はライバルでもお互い大のホラー好きと趣味はぴったり。2人の運命はいかに? ラブ・コメディーシリーズ第3巻。
アマリリス(4)
義母・亜矢子とレストラン「ヴォーノ」で食事中の赤井は、偶然会ったユミの兄に彼のお店「花図鑑」へ連れ出されてしまう。そこでは運命的な出会いが! その頃「ヴォーノ」では、赤井を尾行してきた桃田が所持金ゼロで店を出られずにいた…。スレ違いコメディー。
アマリリス(5)
白雪兄とホラー映画を観に行く約束をしていた桃田は、赤井からの食事の誘いを断ってしまう。一方、白雪兄は義妹・ユミの婚約者の不信な動きを探るためチケットを赤井に譲っていた。そして…映画館で再会した桃田と赤井は? スリリングコメディー、完結!