icon_reread
また読みたい
フォロー
うちのママが言うことには(1)
北風けいとはOL、甘夏英太郎は文芸誌の編集者。愛しあうふたりだけどいまのところ“結婚”まではもう一歩。けいとの父親達の反対や、英太郎の経済的な事情等、克服すべき問題ばかり。やさしくあたたかく、さわやかな愛の世界が大評判のシリーズです。 【同時収録】眠るテレフォン
うちのママが言うことには(2)
“結婚”までたどりつくのに問題山積みの恋人同士、北風けいとと甘夏英太郎。運命の出会い(!?)は、けいとが大学生、英太郎が新入社員のときで……。心にしみる愛の世界と、2人をとりまく人間模様をちょっとコミカルに味つけした大人気シリーズ第2巻です!!
うちのママが言うことには(3)
なかなか結婚できない甘夏英太郎と北風けいと。ふたりの思惑をよそに、時間は容赦なく流れ、まわりの人々もそれぞれの「人生」を生きていく。やがてけいとにも一つの決心が生まれ…。やさしく、そしてユーモラスに描く大人気シリーズ第3巻!!
うちのママが言うことには(4)
まだまだ長い春…と思ってたけいとと英太郎、ついに結婚!! その結婚式は、予想通り忙しくてドタバタで。どうにか永遠の愛を誓い合った二人の、甘い甘い新婚生活は……!? 珠玉作「冬の星が踊る」を併録した大ヒットシリーズ第4巻!! 【同時収録】冬の星が踊る
うちのママが言うことには(5)
新婚のけいとと英太郎に、はじめての重大な危機が……!! 寝込んでしまったけいと。金田一はるかに接近する英太郎。少しずつ、微妙にすれちがうふたりの心は、やがて……!? 大ヒットシリーズ第5巻!!