ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すこやか溺愛ライフ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すこやか溺愛ライフ
すこやか溺愛ライフ
平喜多ゆや
平喜多ゆや
あらすじ
ブラックな会社で限界まで働かされた貴海はついに倒れて入院してしまう!? 彼氏のヨシオに「俺がお前を健康にする!」と宣言され、同居することになるけれど、せっかくの新婚生活スタートだというのに心配性のヨシオは、なかなかHなことをしてくれなくて!? 描き下ろしも収録!! 電子限定おまけ付き!!
すこやか溺愛ライフの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブな夢を見させて

ラブな夢を見させて

ある日、少女漫画家の大和が目覚めると、ベッドに知らない男が……!? と思いきや、同衾していたのは田舎の幼なじみで、大和のことを慕っていた研一だった。年下の幼なじみの前ではかっこつけたい大和だったが、研一は「彼氏になりたい」と告白してくる。さらに、仕事に集中すると生活がおろそかになる大和を心配して食事を作りに通ってくるようになって――。ふたりは幼なじみから恋人同士になれるのか!? 幼なじみの再会ピュアラブ! 描きおろしも収録!
あなたがパパの運命ですか?

あなたがパパの運命ですか?

【電子限定版】描き下ろしおまけ収録。●こんなに愛おしいのに、なんで彼は俺の番じゃないんだ―― 周りに望まれるまま、エリート街道を歩んできたα(アルファ)の深野(ふかの)。運命の番どころかΩ(オメガ)とも無縁の日々だったけれど、職場で初めてΩの峯森(みねもり)と出会う。子持ちの彼には番がいるハズなのに、なぜか気になって仕方がない―― そんなある日、峯森が自宅でヒートを起こしてしまった!! 彼の番のことなど知るか。俺がこの二人を守らないと―― 寄り添う父子の姿に生まれて初めての衝動に駆られた深野は、その場で交際を申し込んで!? 年下エリートα×シンパパΩの、ほのぼの子育てオメガバース!!
先輩、キスってどうやるの?

先輩、キスってどうやるの?

高校生の佐藤響と都石史人先輩は、春からおつきあいを始めた初々しいDKカップル。いつごろ手を握ってもいいのかな、どうやったらキスできるかな、と悩みは尽きない。年上の彼女持ちの友達に相談しつつ、悩みつつ、少しずつ進展していく二人の恋は……。そわそわ胸キュンなラブをお届け! 女装男子×DKのスピンオフ読み切り「先輩、これって青春ですか?」も収録! 電子限定おまけ付き!!
彼と彼のふしぎなひみつ

彼と彼のふしぎなひみつ

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●お互いのふしぎな力に癒される青年たちの、ハートフルラブストーリーv 触れたものを適温に温めることができる、ちょっぴり不思議な力――お客さんに内緒でその力を使い、マッサージ師として働く大住(おおすみ)。ある仕事の帰り道、突然脳内に知らない男の声が!! なんと道端で倒れていた男・森園(もりぞの)が、テレパシー能力で助けを求めてきたのだ。仕事のストレスで普通の声が出なくなり、必死にテレパシーを送っていたらしい。この心の声を聞き届けてくれたのは、大住さんが初めてです――お客として店に通うようになった森園と、互いの秘密を共有し合う仲になって!?
僕のハッピー悪魔ちゃん!

僕のハッピー悪魔ちゃん!

家庭環境にも、仕事先の人間関係にも恵まれず、いっそこの世から居なくなってしまいたいと思い詰めていた幸志郎。そんな彼を可哀そうに思った天使が、希望の矢のつもりで、間違って「恋の矢」を射てしまった!!しかも、幸志郎と一緒に恋の矢を受けてしまったのは、幸志郎の魂を狙っていた悪魔のリンジー。Hで大胆なリンジーと、陰キャな幸志郎。そんな二人は、出会ったその日にHしてラブラブな同棲生活を送っていたが、リンジーだけは「恋の矢」に期限があることを知っていて……!? 電子限定おまけ付き!!
初恋エスケイプ

初恋エスケイプ

高校生の廉と裕翔は幼なじみ。母親が朝食を作らない廉にいつもご飯をくれる裕翔だったが、廉は徐々に距離をおいていった。雄翔を好きになってしまったから。友達が多くてキラキラしている裕翔はどうせ自分には手が届かない、だから早く忘れなきゃ――。母親の元カレである露木と付き合っている嘘をついて突き放すが!? 表題作にも登場した露木と、お隣に住むマキの身体から始まる恋のお話「隣の君がいい」も収録! 電子限定おまけ付き!!
ふつうにかわいい?

ふつうにかわいい?

高校2年生の征(せい)と穂高(ほだか)は幼なじみ。昔はいつも一緒だったのに、別の高校に進んでからは、距離ができて寂しい毎日。そんなある晩、なんと花柄ワンピース姿の穂高を目撃!!部屋にはラブリーなぬいぐるみやレースがいっぱいで、女装するのが趣味らしい!?幼なじみの変貌に戸惑う征だけど、「征かわいい。かわいいもの大好き」と迫られちゃって!?オトメン×オトコマエ幼なじみのハイパワー・ラブ!!
ここにおいで、お兄ちゃん

ここにおいで、お兄ちゃん

母の再婚で、突然3人の弟ができた礼史。一人暮らしをしていたアパートの火事をきっかけに礼史も家族と暮らすことになるものの、慣れない家族団欒に戸惑ったりほんわかしてみたり……。しかも、同居し始めてから同い年の弟・詩伸の様子が何だか変で!?その後のふたりのラブ増量♪描き下ろしも収録!!
さんにんぐらし

さんにんぐらし

小学生の幸司は、歳の離れた兄ちゃんとふたりぐらし。そんなふたりの家に、兄ちゃんの恋人・陽樹くんがやってくる。「さんにんぐらし」になり、賑やかになった家は、前より何だかあったかくて、嬉しいことがいっぱいで……。表題作ほか、高校生になった幸司の恋を描く「初恋と、それから」、その後の描き下ろしも収録!!
恋の微熱がさめなくて

恋の微熱がさめなくて

「恋の微熱がさめなくて」お弁当屋さんでアルバイトする蒼亮は、ある日の夜道で、常連客から「もう、おまけは要りません」と声をかけられる。あまりにぶっきらぼうな物言いに驚くが、その客・柏谷のことがますます気にかかってしまい……。「キミとひみつの夏休み」夏休み、祖父母の暮らす田舎に帰省した智宏は、麦穂色の髪をして「会いたかった」と無邪気に笑う少年・葵と出会う。葵に泣いたところを見られた智宏が、そのことは他の人に「ひみつ」だと言うと、葵は何故か喜んで、自分の「ひみつ」も智宏に教えると言うが!?それぞれの二人の「その後」が読める描き下ろしも収録!!