こじらせ系上司朝まで絶倫セックス!~奥までぐずぐずです!?~

こじらせ系上司朝まで絶倫セックス!~奥までぐずぐずです!?~

「俺の指が好きなんだろう?」「思う存分舐めればいい」ある日喉を詰まらせて窒息しかけたところを、課長の片倉聡明に救助された愛原鈴子。口に突っ込まれた課長の指にときめきを感じ、うっかり性癖をオープンしてしまった鈴子だったが、課長はクールでハイスペックな社内きっての高嶺の花。これ以上関わることもないだろう…と思っていたのに、何故かディナーに誘われてしまった。最初で最後の機会を楽しもうと課長(と指)に見惚れながら食事を楽しむ鈴子だったが、気付けば知らない部屋で裸になっていて――なんで私、課長とセックスしてるの!?触られるだけで頭が真っ白になるくらい感じちゃうのに、朝まで何度も奥まで突かれて……気持ち良すぎておかしくなっちゃう!
死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】同性の部下への傷心を抱えたまま死んでしまった桐生玲央(40歳)。気がつけば、仕事で携わった人気アプリ漫画の世界に転生していた!? よりにもよっていずれ処刑される運命のチビでデブで不細工な悪役令息・レオに転生するなんて! 殺されないようにと運命のフラグを折り続けていたら、シナリオにはなかったはずの幻のオメガとして覚醒し美青年に。そこから美形の皇子達に迫られる恋愛フラグが乱立していき……!?きらたが描く悪役令息という運命のフラグを折るごとに、未来が変わる異世界ΩバースBLストーリー!【内容】・『死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!』【第1話】~【第6話】・描き下ろし漫画(3P)・電子限定描き下ろし漫画・単話発売時カラー扉・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・本体表紙
アザラシさんを溺愛したい!

アザラシさんを溺愛したい!

【あらすじ】保育士のナオは、保育園にやってくる、体育のお兄さんならぬ、アザラシの着ぐるみのお兄さんに密かに恋心を抱いていた。アザラシさんはいつも真面目に仕事に取り組み、子供たちにも大人気! しかもさりげなくナオのことを助けてくれるのだ。しかし、誰も「中の人」を見た人はおらず……。そんなことは意に介さず、ナオはアザラシさんを果敢にデートに誘う。案外あっさりOKしてくれたのだが、なんと当日現れたのは、顔がすっぽり隠れるアザラシの被り物をしたアザラシさんの姿で――!? しかもその日のうちにHになだれ込んで……。このアザラシさん、ただの遊び人なの? それとも……?コメディの名手・きらたが描く、新感覚トンデモ被り物×ブラインドBLストーリーの電子単行本化!【内容】・『アザラシさんを溺愛したい!』全6話・描き下ろし漫画2P・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・電子単行本カバーイラスト(デザイン前イラスト)
【単話】死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

【単話】死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

部下の伊藤君への恋を自覚し、即失恋した桐生玲央(40歳)は、傷心の中、お酒を飲んで公園で寝入ってしまい、そのまま死んでしまった。次に目覚めた時には、なんと異世界の10歳のデブで不細工な悪役令息・レオに生まれ変わっていて……!? どうやらここは、サラリーマン時代に携わった、人気アプリ漫画「異世界カーストクロニクル」の作品の中だと気づく。レオは、他の義兄弟の皇位継承者を殺したことで処刑されるキャラクターだったのだ…! 真面目で優秀なサラリーマンだったのにクズみたいな男に転生するなんて! 将来殺されないよう、勉学に励み、義兄弟とも仲良くし、誰も殺さず殺されず平和な未来を目指す予定だったが……。きらたが描く悪役令息という運命のフラグを折るごとに、未来が変わる異世界ΩバースBLストーリー!
エリート上司にハジメテ奪われそうです【電子単行本版】

エリート上司にハジメテ奪われそうです【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】「最高にかわいい…」と憧れの人にアソコを弄られて、はじめてなのに変な声がでちゃう!短髪・メガネ・幼児体型の女子大生・北乃メアリは彼氏いない歴=年齢の処女。ファーストキスは「大好きな人と星空の下」でと夢みていた。でも、再会した10歳年上の初恋の人・早川さんに、突然「居酒屋のトイレ」で唇を奪われた!かっこいい彼にキスされ、変な声が漏れてしまう。彼は「もっと声…ききたい…」と指をナカに入れてきて…。長い指で奥まで突かれて、からだ中がビリビリする。ぜんぜんロマンチックじゃないのに、快感が止まらない…!(1-4話を収録)
【単話】アザラシさんを溺愛したい!

【単話】アザラシさんを溺愛したい!

保育士のナオは、保育園にやってくる、体育のお兄さんならぬ、アザラシの着ぐるみのお兄さんに密かに恋心を抱いていた。アザラシさんはいつも真面目に仕事に取組み、子供たちにも大人気! しかもさりげなくナオのことを助けてくれるのだ。しかし、誰も「中の人」を見た人はおらず……。そんなことは意に介さず、ナオはアザラシさんを果敢にデートに誘う。案外あっさりOKしてくれたのだが、なんと当日現れたのは、顔がすっぽり隠れるアザラシの被り物をしたアザラシさんの姿で……!!コメディの名手・きらたが描く、新感覚トンデモ被り物×ブラインドBL、連載開始!
大人の事情

大人の事情

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】とある進学校でメンタルケア――心理カウンセラーとして勤める緋本創弥は、同校に通う養子の息子・竜樹がいた。容姿、勉学、スポーツ、人当たり、全てにおいてパーフェクトでハイスペックな竜樹は、男女問わず大人気! しかし肝心の竜樹の心は、義父の創弥にしか向いていなかった。父親から捨てられた自分を20代の男手一人で育ててくれた創弥に対して、家族の愛情ではなく、恋情を抱いていたのだ。過保護な竜樹は、創弥に近づく男に目を光らせる毎日。そして自分は、「親子の触れ合い」と称して、創弥にハグ、キス、そしてなんと自慰まで手伝わせていて……!? しかし一方の創弥は、あくまで竜樹のことを、“息子”としか見ておらず……。しかも学園理事長・剣能からも猛烈アプローチされていて…! 果たして、父親としての創弥が、竜樹の気持ちに応える日は来るのか? それともすべてを包み込んでくれる剣能を選ぶのか……?ハイスペックで過保護な息子×息子の幸せを願うアラサー義父のラブ&ドロ執着愛! 『俺のモノ!』をコミカライズしたきらたと、伝説のBL作家・金沢有倖のタッグが再び☆【内容】・『大人の事情』全7話・特別描き下ろし漫画『あの日の夜…』&あとがき(きらた&金沢有倖)3P・本体表紙描き下ろし漫画2P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)
エリート上司にハジメテ奪われそうです

エリート上司にハジメテ奪われそうです

「最高にかわいい…」と憧れの人にアソコを弄られて、はじめてなのに変な声がでてしまうっ! 短髪・メガネ・幼児体系の女子大生・北乃メアリ(21歳)は彼氏いない歴=年齢の処女。ファーストキスは「大好きな人と星空の下」でと夢みていた。でも、バイト先で再会した、10歳年上の初恋の人・早川さんに、突然「居酒屋のトイレ」で唇を奪われた! 昔からかっこよくてやさしい彼にキスされ、「あぁっ」と変な声が漏れてしまう。彼は「もっと声…ききたい…」と指をナカに入れてきて…。長い指で奥まで突かれて、からだ中がビリビリする。ぜんぜんロマンチックじゃないのに、快感が止まらない…!
オレはセーラー服を脱がない!

オレはセーラー服を脱がない!

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】咲山愛十には壮大な夢があった。それは、その昔学祭で着たセーラー服を“再び”身につけ、学校へ行き、輝いていた自分を取り戻すこと…。そんな無茶苦茶な計画が今、叶おうとしていた…! どこから見ても“男”にしか見えない、腹筋が丸見えのパツパツなセーラー服姿で、夏休みの静かな校舎を歩き回る愛十。しかしあっさり先生に見つかってしまい、逃げている最中にとある男子学生と正面衝突してしまう。「……か、かわいい…ケッコンしてください…」ぶつかった衝撃のせいなのか、おかしな言葉を発したのは、イケメンで高身長、柔道部のホープで、硬派で純朴な男子学生の篠田来だった。かたや女装癖ありのゲイで、27歳のおっさん、しかもニートの愛十。こんな二人の間に、恋は果たして生まれるの…!? 人気急上昇中のきらたが放つ初長編オリジナルBLは、おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー☆【内容】・『オレはセーラー服を脱がない!』全6話・特別描き下ろし漫画5P・あとがき1P・本体表紙:描き下ろし漫画1P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい