icon_reread
また読みたい
フォロー
君と時計と嘘の塔(1)
杵城綜士17歳。5年前についた「ある嘘」のせいで、大好きな幼なじみの芹愛とは絶縁状態。そんなある日、芹愛が死ぬ夢を見た。朝起きて高校に行くと、親友・一騎がこの世界から消えていて――。彼女が死なない未来をつくる。それが僕の初恋のかたち。読書メーター「読みたい本」ランキングで第1位を獲得した話題の青春タイムリープ小説、コミカライズ!
君と時計と嘘の塔(2)
綜士の目の前で起きた、片想いの相手・芹愛の電車への飛び込み。絶望に包まれた綜士は、再びタイムリープしてしまう。今度こそ繰り返さないために、20歳の高校3年生の千歳とタイムリーパーの雛美と協力して、芹愛の死を阻止しようとするが、3人目のタイムリーパーの存在が浮上して――!? 青春×恋×タイムリープ、切なさがめぐる高校生ミステリ、第2巻!
君と時計と嘘の塔(3)
3人目のタイムリーパー芹愛のタイムリープの引き金「姉・安奈の死」を阻止できなかった綜士たち。今度こそ安奈を救おうと綜士が4度目のタイムリープをするも、代償に千歳が消えてしまう――! 絶望する3人は、復元された千歳からの手紙によって「希望と言いきるには残酷すぎる、1つの選択肢」を突き付けられ!? 青春×恋×タイムリープ――切なさめぐる高校生ミステリー、最終巻!