ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
書店員さんの部屋に聖騎士...
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。
あかまる
あかまる
TATSUBON
TATSUBON
あらすじ
異世界の騎士、普通の書店員さんに忠誠を誓う!? 異世界で闘っていた聖騎士・アンティは気が付くとなぜか秋葉原にいた。さらに仕えていた王にそっくりな書店員・雨澤を王と勘違い。一方、雨澤はアンティをオタクなコスプレ外国人と誤解。そんなかみ合わない2人が、異文化なルームシェアをスタートすることに…!? 一緒に外出すれば鎧が悪目立ち、一緒にカレーを作れば鍋ごと燃える。それでも2人はなんだか仲良しで…。ず~っと眺めていたくなる、イケメンの無駄遣いなほっこり同居観察コメディ!!
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。 : 1
異世界の騎士、普通の書店員さんに忠誠を誓う!? 異世界で闘っていた聖騎士・アンティは気が付くとなぜか秋葉原にいた。さらに仕えていた王にそっくりな書店員・雨澤を王と勘違い。一方、雨澤はアンティをオタクなコスプレ外国人と誤解。そんなかみ合わない2人が、異文化なルームシェアをスタートすることに…!? 一緒に外出すれば鎧が悪目立ち、一緒にカレーを作れば鍋ごと燃える。それでも2人はなんだか仲良しで…。ず~っと眺めていたくなる、イケメンの無駄遣いなほっこり同居観察コメディ!!
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。 : 2
異世界から来た天然系ナイトと仲良し同居♪ 書店員・雨澤の家は異世界から来た聖騎士・アンティに加え、エルフの賢者で人気ラノベ作家・イッシーも増え、ますます賑やかに! さらに、謎のネコ耳の女騎士まであらわれて、女子の免疫ゼロの雨澤は打つ手なし! ゲームにメイド喫茶に書店のお仕事。何をやってもかみ合わないアンティたち。めちゃくちゃだけど、毎日が一生懸命で…? 忠誠心が空まわる、ほのぼの異文化同居コメディ完結!!
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

【スペシャル企画1】カバーイラストを『orange』の高野苺が描き下ろし! 【スペシャル企画2】4コマ界の巨匠・植田まさしが「おそ松さん」と「かりあげクン」のコラボイラストを描き下ろし! 【スペシャル企画3】TVアニメ「おそ松さん」のキャラクターデザインを担当する浅野直之さん作画の「おそ松さん」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ色紙を掲載! 【作品ラインナップ】高野苺『もう一つの世界』/ 天野しゅにんた『ビューティフルサークル』/ 市川ヒロシ『究極のタマゴかけご飯』/ 笑平『消えた6万円』/ カザマアヤミ『6つ子と育児』/ 里好『ニート夜想』/ 黒榮ゆい『松の誕生日』/ 成原とんみ『デートできるかな?』/ 山名沢湖『6つ子と家事手伝い』/ あかまる『6つ子の現実逃避』/ 青色イリコ『6つ子とモテとパン』/ 藤こよみ『セルフ兵糧攻め』/ 板倉梓『五月雨』/ 豪華すぎる! 総勢14名の作家が参加する、おそ松さん好きによる、おそ松さん好きのための、おそ松さんアンソロ。双葉社アクションコミックス『おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!』ニートは続くよいつまでも♪
腐女子の幸せ

腐女子の幸せ

土井かな子、25歳。無職で友達も彼氏もいない。そんな腐女子がひたすら部屋の中で漫画読んだりアニメ実況したり妄想したり、イラスト投稿サイトで叩かれたり…!?悲喜こもごもの腐女子ニートギャグついに発売!
ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記

ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記

連載コンペに落ちまくる夫、ようやく初コミックスが出たばかりの妻…そんな生活を送っているギリギリ漫画家夫婦に、ついに念願の娘が誕生! でも、初めての子育てで右も左もわからない中で、襲いかかる締切と生活への不安!本当に私たちに子育てができるの!? とにかく売れたいギリギリ漫画家夫婦の辛くて楽しい子育て奮闘記!
耳よわ委員長と耳責めパンクギャルちゃん

耳よわ委員長と耳責めパンクギャルちゃん

『耳が弱い真面目な委員長』を『耳に興味があるパンクギャルちゃん』が耳責めしちゃうお話です。ギャルちゃんの目的は一体何なのでしょうか? ゾワゾワゾクゾク…読みながら気持ち良くなれるかもしれない? 耳に興味がある人も、そうでない人も、一度試してみてください。
かわいいひと

かわいいひと

ヤンキーギャルの剣崎さんが密かに好意を寄せているのは、いつもクラスでいじられている男の子・中島くん。ある日、いじめられている中島くんを助けたことから、二人の仲は急速に縮まっていく。そんな時、剣崎さんは街で中島くんによく似た女の子を見つけるが、それは女装した中島くんで……!?SNSで話題になったピュアラブコメディーが、描き下ろしアフターストーリー20Pを加えて待望のコミックス化!
田所さん

田所さん

作者のSNSや商業誌などで連載されていた【田所さん】シリーズの新作です。2人のドキドキエッチな一夜が描かれています。本編を知らなくても大丈夫ですが、本編を知ってる方がよりドキドキ出来るかもしれません。
田所さん

田所さん

お嬢様が地味子に恋をした!? SNSで話題沸騰! 少女たちの青春ストーリー開幕!! 教室の隅でこっそりと絵を描くことが好きな地味系女子、田所さん。クラスの人気者にして容姿端麗、頭脳明晰なお嬢さま、二階堂さん。あまり接点のなかった二人ですが、漫画を読んだり、放課後に寄り道したりと、徐々に親密になっていきまして──。
アキバタリアン

アキバタリアン

秋葉原で行われていたゲームイベントの最中、ゾンビパニックが発生! 半年後、日本は荒廃し世界に見捨てられた。そんな中、秋葉原で生き残るオタク達がいた。ゲームオタクのコーヘイ、アイドルオタクのタケちゃん、ミリタリーオタクのスギタ。3人はお宝の山が眠る雑居ビルに住み、好きなモノに囲まれる生活を謳歌していた。しかしある日、逃げ惑うアイドルを目撃し、助けに向かったことから思わぬサバイバルをすることに……。

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
禍つ罠師の勇者狩り

禍つ罠師の勇者狩り

かつて『神罠師』と呼ばれたゲームクリエイターの創太は会社を辞めたその日、異世界に召喚される。創太の才能を見込んで異世界に招いたのは、勇者に命を狙われる魔王の娘・ソフィだった。有無を言わさず襲い掛かってくる勇者たちに立ち向かう羽目になった創太の運命は?