public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
先生の婚活を応援する健全児童まんが(グランドジャンプむちゃ2021年5月号)
小川しらす、鮮烈デビュー。心震える読切54P。 本田あみかは高校生。毎日マキシのポテトを食べている。 クラスメイトはたくさんお喋りしてるのに、あみかはあまり喋らない。 いつからうまく話すことができなくなったんだろう。 日々はポテトみたいにしょっぱくてあたたかいものかもしれない。 そしてたぶん、誰かと一緒に食べるからおいしいんだ。
「おれ、ドブ川で溺れた。誰も助けてくれないのに。」 田舎の不良中学生りゅうしんが近所の川で見たお供え物。 溺れて死んでしまった子でさえ気にかけてくれる人がいるのに自分は——。 ドブ川の中から孤独をさけぶ、渾身の読切57p
超科学が失われてから700年、多くの冒険者たちを苦しめてきた生きた迷宮遺跡“巨獣”。行方知れずの父を探し巨獣へ挑まんとする少女・ヒバナの前に現れたのは、スーツ姿でビジネスマナーを説く、風変わりの一流冒険者だった!?
恋愛経験ゼロの先生と、恋愛経験豊富な小学生の生徒たち。とりあえず現在クラス全員彼氏彼女持ちなんだそうです。そういう設定大好き。 生徒らは先生の婚活を応援するべく、やさしく、時に厳しくアドバイスをしながら見守る話。 個人的にも先生の婚活の行く末が気になりすぎるので続き描いてほしいです…