あらすじ

続々重版出来! 髪でつくられた制服を纏う少女たちを描く、いま最も耽美な百合漫画。待望の第2弾。
繭、纏う 1
制服が息する音、聞いたことある?森に隠されるように建つ星宮女学園高等学校。伝統の制服は、まるで生きているように美しい……。初短編集『熱海の宇宙人』で鮮烈な印象を残した新鋭が贈る初連載。
繭、纏う 2
続々重版出来! 髪でつくられた制服を纏う少女たちを描く、いま最も耽美な百合漫画。待望の第2弾。
繭、纏う 3
「繭、纏う。少女たちは透明になる。」星宮女学園高等学校。少女たちが纏う伝統の制服は、髪でつくられている。ある日「最も美しい髪の少女」が、その髪とともに学園から消えた。その消失を憂う「学園の王子」華。そして、華を密かに想う洋子。少女たちの心の糸が絡みあう・・・・・・。耽美な世界観で紡がれる、まばゆく切ないガールズラブ。
繭、纏う 4
あなたへの、好きがあふれる。髪で作られた制服が伝統の星宮女学園から、ある日ひとりの少女が消えた。その恋をなかったものとして、変わらずにすごそうとする“学園の王子”佐伯華。一方、彼女への「好き」を認めた洋子は、その瞳を輝かせ変化をしていくが……。髪が指が唇があなたに恋する、ガールズ・ラブ。
繭、纏う 5
少女たちは繭の中で繰り返し透明になり、その恋は儚く消える。髪で作られた制服が伝統の星宮女学園という箱庭。“学園の王子様”と“寮組の女王様”は、ある日突然姿を消した“繭の君”に囚われ続ける。繭の君がいなくなった空の部屋で、逢瀬を重ねるふたりは……。かりそめの愛と真実の恋を描く、ガールズ・ラブ。5巻&最終6巻、2冊同時刊行。■原百合子ビームコミックス既刊■『熱海の宇宙人』『女神たちと』原作:河井克夫■[コミックビーム]公式Twitter■@COMIC_BEAM
繭、纏う 6
髪でできた制服を纏う少女たちの愛の物語、完結。命とも言える髪を切り、学園を去った“繭の君”。残された少女たちはその喪失に心を揺らす。そして、ついに訪れたクリスマスの夜。聖夜の夜の奇跡は起きるのか。運命の糸が絡まり、ほつれ、過去と今、未来へと紡がれていく……。羽化し飛び立つ少女たちのガールズ・ラブ。最終巻、2冊同時刊行。■原百合子ビームコミックス既刊■『熱海の宇宙人』『女神たちと』原作:河井克夫■[コミックビーム]公式Twitter■@COMIC_BEAM
アウト・オブ・ザ・コクーン

アウト・オブ・ザ・コクーン

「一生怯えて暮らしてろ!」今際の際に揺れる、恋と執着。終末世界で願いは? 切ないボーイズ・ラブ『もしも、明日世界が終わるなら』カニバリズムの裏にある美しさが描かれた『ドッグ・イート・ドッグ』ゾンビ化した恋人への信頼と、青春の旅券『スウィート・ドリームス・ゾンビ』『繭、纏う』の洋子と華が描かれた後日譚『アウト・オブ・ザ・コクーン』ほか、1篇を含む、5篇の恋を描いた作品集。■原百合子ビームコミックス既刊■『繭、纏う』全6巻『熱海の宇宙人』『女神たちと』原作:河井克夫■【コミックビーム編集部】公式X■@COMIC_BEAM
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ
熱海の宇宙人

熱海の宇宙人

「昨晩未明、熱海の海に宇宙船が落ちました」 自分が書いた小説の主人公にそっくりな宇宙人と出逢う表題作。不時着した未知の惑星で、「神様」と勘違いされる『とある神様の星』などを収録。自由で愛らしい発想をキラキラと描き出す大注目のSF短編集!