icon_reread
また読みたい
フォロー
ハメられ管理人さん(1)
「あいさつで、ココをおしゃぶりされちゃうの!?」海外で研究に打ち込んでいた初(うい)は、亡き母が遺した下宿の管理人を引き継ぐことになった。芸術と愛に生きる彫刻家・加賀野(かがの)、クールなリーマンの木原(きはら)とその後輩の芝田(しばた)、超絶陰キャラの綾小路(あやのこうじ)など、個性豊かな面々に迎えられるが、貞操観念がユルすぎる初は初日からキュートな乳首とパンツごしの桃尻を軽率にさらすなど住人たちはドギマギ! まずは加賀野がついつい手を出してしまって…♪
ハメられ管理人さん(2)
母が遺した下宿・後田井(ごたい)荘での管理人生活を始めた初(うい)。エロかわド天然な初の魅力のとりこになった住人・芝田(しばた)は、彼の手伝いをして距離を縮めようとするが…!? 初の魅力に憑りつかれた男たちのおかしくてスケベな攻防戦、一気に本格化♪
ハメられ管理人さん(3)
「これからは俺とだけにしてもらえますか?」後田井荘(ごたいそう)のクール担当、木原(きはら)とメガネを買いに行くことになった初(うい)。いつもよりおしゃれに気を遣った初の姿に木原はポーカーフェイスの裏で大感激、デート気分に浸るが…!?
ハメられ管理人さん(4)
昼夜を問わず創作活動に打ち込むアーティスト・加賀野(かがの)を心配する初(うい)。自分の脚からインスピレーションを得て石膏像を作ったりする加賀野に面食らいながらも、研究者の夢を諦めた複雑な思いを思わず漏らしてしまう。初を狙うひとりである加賀野は、このチャンスを逃さず…!?
ハメられ管理人さん(5)
「誰にするか選んで!!!」加賀野(かがの)に押し倒されて弄られて、すっかり気持ちよくなってしまう初(うい)。このまま初挿入…かと思いきや現れた引きこもりの住人・綾小路(あやのこうじ)。実は彼が意外なキーパーソンで…!?
ハメられ管理人さん(6)
初(うい)を本当に射止めたい加賀野(かがの)、木原(きはら)、芝田(しばた)の3人は、答えを初の体に聞こうとアミダくじで彼を抱く順番を決める。トップバッターの加賀野は、丁寧な足舐めから始めて大人のムードで初をメロメロにするが…!?
ハメられ管理人さん(7)
加賀野(かがの)の次に初(うい)を抱くことになった芝田(しばた)。そのガムシャラすぎる手つきに業を煮やした先輩の木原(きはら)が割り込み、言い争ううちに木原が芝田に…!?
ハメられ管理人さん(8)
木原(きはら)に挿入されそうになり、期待感を募らせる初(うい)。しかし木原は、初には自分たちの中から誰かひとりを選ぶことはできないだろうと予告し……スケベすぎるアパート恋模様、堂々完結♪