不意打ちの春雷【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

不意打ちの春雷【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

梅山蓮と八鳥椿は小学生の頃から高校に上がった今までずっと一緒だった。椿の隣は蓮の特等席で、特別好ましい存在で可愛いと噂に聞くだけの顔も知らない女の子よりずっと。だからといって、だからこそ、この距離感を失いたくなかったから、椿からの告白を受け入れられることはなかった。「だって、お前は俺の友達だろう」それなのに蓮はあろうことか椿に恋をしてしまった。そして、ようやく気付くことになる。自分が椿に求めた“友達”という関係が椿の諦観と覚悟で成り立っていたということに。
ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【特典付き】

ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【特典付き】

あ―――――――愛おしい 無敵の胸キュン青春BLシリーズ! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 七種 一誓(さえぐさ いっせい)は、高3で出会った無愛想な転校生・新内 亨(あろち とおる)と交際中。紆余曲折あって同じ大学に合格した二人は、期待に胸を膨らませて入学式の朝を迎える。新内と過ごす時間は大切にしたいけれど、勉強もおろそかにはしたくない七種。なぜなら七種が航空宇宙工学を学ぶことを、新内は手放しで喜んでくれた。一方の新内は大学入学を機に人見知りを改善しようと決意する。そんな時、さっそく新しい出会いがあって――!? くっっっそ可愛い胸キュン青春BL、待望の続編! CONTENTS ボクたちはまだ青く 大学入学編 第1-6話 描き下ろし あの年 あの夕方の とある本音
不意打ちの春雷【単話売】

不意打ちの春雷【単話売】

幼なじみの蓮と椿。高校生になっても、これからも、ずっと一緒の日が続くと思っていた――。ところが最近の椿はいつもそっけなく、あからさまに蓮を避ける態度に周囲の友人らも心配の目を向けていた。その理由は自分への告白を断ってしまったからと分かっていても、どうしても蓮は今まで通りの友達でいたくて…
ボクたちはまだ青く 大学入学編

ボクたちはまだ青く 大学入学編

七種 一誓(さえぐさ いっせい)は、高3で出会った無愛想な転校生・新内 亨(あろち とおる)と交際中。紆余曲折あって同じS大に合格した二人は、期待に胸を膨らませて入学式の朝を迎える。新内と過ごす時間は大切にしたいけれど、勉強もおろそかにはしたくない七種。なぜなら七種が航空宇宙工学を学ぶことを、新内は手放しで喜んでくれた。一方の新内は大学入学を機に人見知りを改善しようと決意する。そんな時、さっそく新しい出会いがあって――!? くっっっそ可愛いムネキュン青春BL、待望の続編ついにスタート! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ユアグッドボーイ

ユアグッドボーイ

【電子限定版】描き下ろし番外編「コンフリクティングボーイ」」収録。●初恋一直線な高校男子×マイペースな叔父の一つ屋根の下エモーショナルLOVEv 幼い頃からずっと好きだった―― 進学を機に一人暮らしをすることになった高校生の理(おさむ)。ところが新居が火事になり、急遽住むことになったのは、12歳年上の叔父・宝(たから)の家だ。実は宝は理が十年以上想い続けている初恋の相手!! 思わぬ幸運に浮かれた理は、そのまま勢いで告白!! けれど「俺はお前の保護者だからダメだ」と大人の余裕であっさりフラれてしまう。俺はもう子供じゃない、本気で好きなのに――一つ屋根の下、理は無防備に裸体をさらす宝に想いを募らせて!?
ボクたちはまだ青く【特典付き】

ボクたちはまだ青く【特典付き】

超無愛想な学年1位が、俺にだけ懐いたら… くっっっそ可愛い!!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「しかめ面以外もできるのか…クッソ可愛い」退屈な高校生活を送っていた七種 一誓(さえぐさ いっせい)の前に、キラキラとまばゆい髪色の転校生・新内 亨(あろち とおる)が現れる。進学校では珍しい派手な外見と無愛想な態度で、一気に目立つ存在になった新内だったが、彼は転校早々、学年テストで1位をとる秀才だった! ある日、お互いの共通の趣味をきっかけに2人の距離が急接近。仲良くなった新内は無防備でめっちゃ可愛い!! 七種はそんな新内から目が離せなくて… 無気力なクラス委員長×無愛想な秀才転校生の、“青春が溢れ出す”甘酸っぱい胸キュンラブ CONTENTS「ボクたちはまだ青く」1話-7話 「あの年 ある夕方の ある衣替え前」描き下ろし
恋しいリバイバル

恋しいリバイバル

【電子限定版】書き下ろし番外編「疾うから日夜」収録。●陸上部の憧れの先輩・夜山(よやま)と、大学で再会した新入生の日暮(ひぐらし)。ところが夜山は交通事故で高校時代のあらゆる記憶を失い、陸上からも離れていた!? もう一度跳ぶあなたが見たい―― でも、俺のことは思い出さないで…。正体を隠して夜山と親しくなっていく日暮だが、ある日記憶の一部が蘇った夜山から「お前、俺に告白した…?」と尋ねられて!?
初恋不全モラトリアム

初恋不全モラトリアム

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】失くしてしまった初恋の人形に執着し捜し続ける伊勢哲也。人間に興味はないが、人形そっくりの佐久慧悟と知り合い、成り行きから同居することに。人形以外欲しいものはなかったはずが、佐久によこしまな想いを寄せる男たちに嫉妬し、独り占めしたい欲求が芽生え始め――!? いびつな愛に悩む青年の恋着と初体験。
ボクたちはまだ青く

ボクたちはまだ青く

まぶしいほどに恋をした―― 退屈な高校生活を送っていた七種 一誓(さえぐさ いっせい)の前に、キラキラとまばゆい髪色の転校生・新内 亨(あらち とおる)が現れる。進学校では珍しい目立つルックスの上、無愛想、学年一の秀才と転校早々浮きまくる新内。七種はそんな彼からなぜか目が離せなくて…次第に惹かれていく。ある日、互いの共有の趣味をきっかけに、2人の距離は急接近し……? 【無気力な優等生×無愛想な秀才転校生】男子高校生2人の“青春が溢れ出す”甘酸っぱい胸キュンラブ。※「ボクたちはまだ青く」はWEB雑誌『Charles Mag』に収録されているものの単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい