ハレとモノノケ

ハレとモノノケ

「ケガレている」不老不死のモノノケだという男・トキに突然そう告げられた高校生・八潮。八潮についたケガレを落とすという名目で、ふたりの奇妙な同居生活が始まった。揶揄うような言動ばかりのトキだが、時折見せる孤独に触れ、共に過ごすうち心惹かれていく八潮… しかし、トキに想い人がいることを知り――。【描き下ろしあり】
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
相生結び

相生結び

老舗小料理屋の若き主人とガテン系わんこ。親代わりの真人(まこと)に仔犬のように懐く光太(こうた)。大人になっても“まこさんの味はおかあさんの味!!”(満面の笑顔!)と誇らしげに語り、家族のように仲睦まじい二人… しかし、ある日訪ねてきた客・有匡(ありまさ)の存在が光太の胸に小さな棘となって刺さる。親しげな雰囲気、自分には見せない少し照れた表情… 真人の所作がいつもと違って見える… ぬぐえぬ嫌悪と不安が光太を苦しめて…。あたたかくてなつかしい… 時にぴりり、と心にしみるとっておきの恋。どうぞご賞味ください。
ベイビー・メニー・クライ

ベイビー・メニー・クライ

君の泣き顔、もう一回見せて目が合うと涙が出る。そんな厄介な体質の希は、事もあろうにクラスでも目立つ存在の松崎に、その体質がバレてしまう。他人と関わらないよう静かに過ごしてきた日々は一転、泣かそうと近付いてくる松崎を躱すのに必死になり―。迷惑でしかないはずなのにいつしか膨れ上がるこの感情の正体は、なに?
くじらの御仕立さん

くじらの御仕立さん

不器用な男たちは愛しい。向かい合って、幾年月老舗仕立て屋の跡継ぎである葉之介と鈴成は顔を合わせれば、すぐに嫌味か皮肉!!のケンカ仲間。いがみあいながらも心のどこかでこの関係が続くと思っていたその矢先に葉之介に見合い話が持ち込まれ…。若き仕立て屋二人が紡いだ、ちょっと不恰好な恋試してみませんか?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい