あらすじ

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 1巻
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 2巻
それは、決して触れない愛。触りたい。でも、触れない―― だから…… 僕をもてあそぶんじゃないっ!! 第2巻もアリスの純愛&逆セクハラっぷりは絶好調!! さらに、二人で街に出かけたり、坊ちゃんの妹が登場したり… 坊ちゃんとアリスの周りはますます楽しい毎日です!? 第1巻は発売即・緊急重版と圧倒的大反響!! 話題沸騰中の純愛(&逆セクハラ)コメディー、待望の第2巻です!! 【担当からのオススメ情報】第2巻もカバー裏やオマケ漫画が大充実! オマケはなんと描き下ろしエピソード11P!! 坊っちゃんとアリスが海へ!? 必見です!!
死神坊ちゃんと黒メイド 3巻
世界で一番、切ない両想い―― 呪いを解くべく日々奮闘中の坊ちゃんとアリス。ある日、二人の前に魔女「カフ」が現れて… 二人は魔女集会へ潜入することに――! 果たして、坊ちゃんの呪いは解けるのか!? 既刊重版止まらず!! 話題沸騰中の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第3巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 4巻
「生きましょう。一緒に。」それは、今から2年前―― 呪いのせいで自暴自棄となっていた坊ちゃんの前にアリスが現れる… 二人の過去、そして相思相愛のきっかけが明らかに! さらに波瀾万丈なクリスマスも収録の第4巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド(5)
「君は、僕が絶対に守るから。」坊ちゃんついに本邸へ! ひょんな事から呼び出しをくらい、母親と久しぶりの対面をするハメになった坊ちゃん… 坊ちゃん、そしてアリスの運命やいかに!? さらに、呪いの真相を知る人物も再び現れ―― 既刊全巻、重版続々! 大人気の純愛(&逆セクハラ)コメディー、物語の核心に近付く第5巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド(6)
プールにゴルフに海中デート! アリスと坊ちゃんの幸せな日々は、穏やかに続く。そのうえ、カフとザインにドッキドキな進展が!! そんな中… 坊ちゃんに呪いをかけた人物がついに明らかに――! 大反響の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第6巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド(7)
恋と運命が動き出す サーカス編開幕!! 坊ちゃんとアリス、サーカスデビュー!? カフとザインに会いに訪れた街で… まさかのスカウト!? しかし、そこに魔女ダレスの企みも絡み合い… 運命が、恋が、もっともっと動き出す第7巻!! サンデーうぇぶり圧倒的人気NO.1! 大人気純愛(&逆セクハラ)コメディー!
死神坊ちゃんと黒メイド(8)
触れられない恋、二人がついに初―― 呪いの真相に近付くためダレスに会いに再び魔女集会へ訪れた坊ちゃんとアリス。そこに弟・ウォルターも現れ、アリスと弟が二人きりに! ついに兄弟ゲンカ勃発!? この兄弟は果たして、仲良くできるのか!? そして、触れられない坊ちゃんとアリスの恋模様のゆくえは――! 「家族」がテーマの第8巻!
死神坊ちゃんと黒メイド(9)
種族を超えた愛情と友情の第9巻! 「人魚姫」アメリア、旦那に会いに街へ参上! はなればなれの異種族夫婦… 10年ぶりの再会の行方は!? さらに、坊ちゃんを捜す謎の二人組も現れて―― サンデーうぇぶり人気NO.1!! 「死神」主人×「逆セク」メイドの純愛コメディー第9巻!
死神坊ちゃんと黒メイド(10)
おそろの制服で魔術学校へご入学!! 過去に戻りシャーデーを倒すため、魔術学校に入学することとなった坊ちゃんたち一行。授業はもちろん、初めての学園生活は驚きの連続! 呪いの元凶との対決に向け闘う力を手に入れろ!! 坊ちゃんとアリスの距離もさらに縮まる、新展開の第10巻!
死神坊ちゃんと黒メイド(11)
「あの人」が目を覚ます! 再会の11巻! 過去に戻りシャーデーと遭遇してしまった坊ちゃんたち一行。その過去の影響が現在に生じて…ついに「あの人」が目を覚ました! さらに、シャーデーの企みに、坊ちゃんたちに危機が迫り…!? 魔術学校を経て、生徒たちの成長を見せつける第11巻!
死神坊ちゃんと黒メイド(12)
呪いの真相がついに明かされる! 雷雨の夜、坊ちゃんとアリスのもとに現れた不思議な来訪者たち__ 彼女たちの正体は…? そしてついに、坊ちゃんが呪いをかけられた真相が明らかに! 一人の魔女と一つの呪いの、真実に迫る第12巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 13巻
恋と愛が踊り出す 舞踏会開幕!! ついに季節は春! 母に会いに坊ちゃんたちは再び本邸へ。しかし、本邸は今夜の舞踏会の準備中で…! 坊ちゃん・ウォルター・ヴィオラ、それぞれの舞踏会が始まる! 誰が踊る? 誰と踊る!? 恋と愛が踊り出す第13巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 14巻
物語はクライマックスへ! 最終決戦突入! いよいよ、呪いの元凶と直接対決へ! 坊ちゃん自身のため、アリスのため、みんなのため… 過去に戻り呪いを解くべく、仲間たちが別邸に集結! さあ、運命の日に突入! 気合いみなぎる第14巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 15巻
「死神」の呪いが、ついに。最強かつ最恐の魔女・シャーデーとの死闘は続く。彼女と友達になりたいという坊ちゃんの声は届くのか!? そしてついに… 「死神」と恐れられた、その呪いが__! 触りたい、触れない__ 愛と呪いの純愛ストーリー、クライマックス目前! 必読の第15巻!!
死神坊ちゃんと黒メイド 16巻
愛と呪いの純愛コメディー 堂々完結!! 触れたものの命をうばってしまう呪いをかけられた坊ちゃん。そんな彼に、メイドとして一人仕えるアリス。二人の純粋で切ない恋物語の、その結末は__ 坊ちゃんとアリスの二人の決断を、どうぞ見届けてください。サンデーうぇぶり圧倒的人気NO.1作品、堂々の大団円!!
死神坊ちゃんと黒メイド 公式ファンブック

死神坊ちゃんと黒メイド 公式ファンブック

『死神坊ちゃん』初の公式ファンブック! サンデーうぇぶりを代表する人気作『死神坊ちゃんと黒メイド』初の公式ファンブックが登場。各キャラクター&エピソードを改めて深掘りして紹介。さらに、サンデーうぇぶりだけでしか読めない単行本未掲載の番外編を全て収録します。さらにさらに、カラーイラストギャラリー、読者からの質問コーナー等、ここでしか見ることができない内容満載! 『死神坊ちゃんと黒メイド』のことが全てわかる、ファン必携の一冊です。
ボクノマリ

ボクノマリ

イノウエの新境地! まったく新しい主人公のハロウィン読切! でもあのキャラクター、よく見ると「死神坊ちゃんと黒メイド」にも出てきたことがあるような…!?
君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

「死神坊ちゃん」作者 待望の最新作!! 復讐の刃を溶かすのは、彼女の愛。復讐剣士×一途少女の和風ポップアクション!! 時は江戸! 愛する者を殺された復讐に命をかける用心棒・夜ノ助(ヨノスケ)。その生死をかけた仇討ちを止めたいのは、彼に恋する幼なじみ・月宮まつり15歳。復讐の刀を折るため、まつりがとった手段は__ 「私が彼の生きがいになること」 恋した人は難易度激ヤバ… それがどした!!! がんばれ…まつりちゃん!! 『死神坊ちゃんと黒メイド』のイノウエ最新作!! 和風純愛アクション、いざ開幕!!
DV夫からシェルターに逃げた話

DV夫からシェルターに逃げた話

学生時代――出会った瞬間から優しいところに惹かれ付き合うことになった奈々子と義人。周りからの信頼も厚く、男らしく頼りがいのある彼との間にできた子ども…家族で幸せになれると思ってたのに、妊娠してから彼は変わってしまった。日常的に暴力を振るわれ、喧嘩をした後には犯される……娘の前でも非道な行為を繰り返す義人に限界が来た奈々子は逃げだそうとするが……!壮絶な実話をもとに描かれる人間ドラマ!