アグリッパ-AGRIPPA-

アグリッパ-AGRIPPA-

古代ローマ時代。カエサルの侵攻を受けてローマ軍によるガリア支配が続く…。そんな中、反旗を翻すべく立ち上がったガリアの若きカリスマがいた!! その名は、ヴェルチンジェトリクス。いま、反ローマ戦争の烽火が上がる…!!
戦国乱破伝 サソリ

戦国乱破伝 サソリ

【最強の乱破が乱世を駆ける】群雄割拠の戦国時代、戦の舞台裏では乱破と呼ばれる者たちが各種工作を行い、暗躍していた。その中でも最強と謳われたのがサソリ一族。物語の主人公・無太郎は、一族の頭領の息子である。少年ながら免許皆伝の腕を持つ彼は、父を探すため織田信長の傘下に加わる。戦国アクション、第1巻! 【同時収録】ガリアのヴェル
FOREST 内水融傑作選

FOREST 内水融傑作選

山奥での惨劇を描いた『マシラ』やマンガアプリで話題となった『サエイズム』などで知られる実力派マンガ家・内水融の軌跡がここに。読み切りに絶大な定評のある内水融の短編作品から特に読者の好評を集めた傑作『FOREST』『DISPENSER』『アスクレピオス』『豺狼-ヤマイヌ-』の4作品を収録!!
カイン

カイン

【反逆の機道士の戦いが始まる!!】新興国「煉」は、建国からわずか10年で大陸の6割を制した。その力の源泉は、超破壊兵器「鬼傀(キカイ)」を人体に宿した機道士の存在だ。圧倒的な武力を背景に、虐げられる人々。機道士・カインは、悲しき因縁を胸に、反組織「虎潘(コハン)」の一員として国家との戦いに巻き込まれていく。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい