あらすじ

新たな周回に入った元康は、あやふやな記憶を頼りに尚文を奴隷商のもとへ連れていき、奴隷購入をすすめる。そこで出会った亜人の奴隷とは――!?
槍の勇者のやり直し 1
「実力の違いを見せてやりますぞ!」 強くてニューゲームの爽快感!! 槍の勇者のやり直し、堂々コミカライズ!!
槍の勇者のやり直し 2
槍の勇者・元康は、時間遡行の能力で何度もループしていると気づく。フィーロのために盾の勇者・尚文を救うことを決意した元康がとった行動とは…!?
槍の勇者のやり直し 3
三勇教の追手を振り切り、ついにシルトヴェルトへ到着した元康、尚文。しかしここでもトラブルが…!?
槍の勇者のやり直し 4
TVアニメも話題沸騰中の「盾の勇者の成り上がり」スピンオフコミック!今度の主役は愛の狩人・槍の勇者ですぞ!!
槍の勇者のやり直し 5
シルトヴェルトに到着した元康たちを、メルロマルク軍が襲う!?姿が見えない樹の動向は…!?元康と尚文はドラゴンに乗って教皇たちを迎え撃つ!!原作者アネコユサギによる書き下ろしSS収録!
槍の勇者のやり直し 6
新たな周回に入った元康は、あやふやな記憶を頼りに尚文を奴隷商のもとへ連れていき、奴隷購入をすすめる。そこで出会った亜人の奴隷とは――!?
槍の勇者のやり直し 7
アニメ第2期2021年放送決定!「盾の勇者の成り上がり」スピンオフ作品!キールを奴隷商人から買い、行商を始めた尚文たち。元康に言葉を理解してもらうため、獣人化を試みるキールだったが、うまくいかず、シルトヴェルトで出会ったパンダ獣人に教えてもらうことに……!?
槍の勇者のやり直し 8
メルロマルクの波の被害を最小限に抑えた尚文たち。城で開かれた宴の料理を楽しんでいると樹が絡んできて…奴隷の解放をかけて、盾と弓の勇者の決闘が始まる!
槍の勇者のやり直し 9
「実力の違いを見せてやりますぞ!」 強くてニューゲームの爽快感!! 槍の勇者のやり直し、堂々コミカライズ!! 「盾の勇者の成り上がり」公式スピンオフ!
槍の勇者のやり直し 10
埋葬もされず見せ物として放置されたドラゴンの死骸から疫病が発生し、東の村を死の影が覆っていた。尚文たちはウィンディアの願いにより疫病をおさめるため村を訪れる。しかし、疫病の原因を人の所為にする村民の態度に尚文の我慢は限界に……。ガエリオンとウィンディアの父親であるドラゴンを弔うため、現場に向かった尚文一行だったが、既にドラゴンゾンビ化していて!?
槍の勇者のやり直し 11
メルロマルクの騒動は尚文たちの活躍と女王の帰還により収束を果たす。次の方針を元康と決めた尚文は錬と樹と情報交換のために勇者会議を開くが…槍の勇者のやり直し最終巻!
盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

家族や仲間と幸せに暮らしていた亜人の少女ラフタリア。しかし、強力な魔物があふれ出る「災厄の波」によって両親と故郷を失い、兵士による略奪に遭って奴隷となってしまう。そんな絶望的な状況も、異世界から召喚された盾の勇者、岩谷尚文(いわたに・なおふみ)との出会いによって大きく変わっていくことに。尚文の奴隷となり、魔物と戦いながら生活を共にしていくなかで深まっていく絆。希望を取り戻し始めた彼女の前に再び試練が訪れる――。ラフタリア視点で描かれる、もうひとつの物語。
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!!原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!
まよチキ!

まよチキ!

クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。華奢な身体。かすかに漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメのコミカライズ第1巻!原作者・あさのハジメによる書きおろし小説「チキチキ!まよチキ!コミック版おまけトークのコーナー」も収録!
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった! 今度は自由に生き、世界を楽しみたいと考えた蒼太は、魔王討伐をパスして旅を始めることに……。最強の力を持った元勇者による、異世界満喫冒険ファンタジー、開幕!!