一目ぼれなんて

一目ぼれなんて

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
臆病な運命の恋人

臆病な運命の恋人

税理士として多忙な毎日を送るデブラのもとへ、探偵事務所を営む姉が張り込みを頼んできた。標的は少女たちを食いものにする卑劣な男。姉の指示どおり写真を撮るデブラだったが、彼は姉から聞いていたような人物とはとても思えなかった。標的の男に見つかり、盗撮を注意されて言い争いになったうえ、唇を奪われてしまう。それにしても、どうにも話が噛みあわない。それもそのはず、彼――マーシュは人違いだったのだ。しかも、新しく赴任してきた上司として再会し…!?
孤独な城主と囚われの娘

孤独な城主と囚われの娘

亡き兄夫婦の子供を育てるローズマリーに、義姉の兄である億万長者ニコラスから報せが届いた。今さら会いたいだなんて…葬儀にも来なかったのにいったいなぜ? 彼は冥王のように冷たい目でローズマリーを見すえると、血の繋がった後継者である子供を自分が引き取ると宣言した。お金のことしか考えていない男性に、この子は渡せないわ。拒絶するローズマリーにニコラスは、子供が成人するまで結婚も恋愛もしないと約束をするならナニーとして雇ってやると告げて?
愛はひそやかに

愛はひそやかに

ジョージアは幼い頃に両親を亡くし、おばに育てられた。そんなおばが大病になり入院費の工面に奔走する日々で、彼女は住まいのコテージの一室を他人に貸すことにした。そこへ、ちょうど部屋を借りたいと現れた男性ミッチェル。ジョージアは彼を見て驚いた。昼間に街角で出会った素敵な男性だわ…! 心弾ませ、部屋を貸したが、ジョージアが妻子ある恋人のためにお金が必要で、部屋を貸したのだと誤解されてしまう。バラ咲く館での、大人のすれ違いロマンス。
エスタンシアの雄牛 (単話)

エスタンシアの雄牛 (単話)

スペイン人伯爵の夫ルイの愛がいつわりだと知り、生まれたばかりの息子とともに彼のもとを去ったダヴィーナ。私は彼が本当に愛している女性の身代わりにすぎないんだわ。ところが3年後、ルイから跡継ぎである息子を手元で育てたいと手紙が届く。3年間なんの連絡もなかったのになぜ今さら? 困惑のままスペインを訪れたダヴィーナの前に現れたのは、思いもよらない姿のルイだった。さらに彼はダヴィーナに、3年前の罪滅ぼしに妻として献身的に尽くすよう命令して!?
長い冬 (単話)

長い冬 (単話)

カリブ海の島で旅行会社に勤めるオータムは、目の前に現れた男の姿を見るなり、言葉を失った。ヨーク・レイン。航空会社の社長で、19歳のときにオータムが結婚した相手だ。けれど彼が求めていたのはベッドの相手で、そこに愛などなかった…。結局、短い結婚生活は破綻しロンドンの家を飛びだした。いったいなぜ彼がここにいるの? 戸惑うオータムにヨークは冷たく言いはなつ。急遽妻が必要になった。4か月の間だけ戻ってこい――そうすれば正式に離婚に応じよう、と。
閉ざされた記憶 (単話)

閉ざされた記憶 (単話)

アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?
思いがけない婚約 (単話)

思いがけない婚約 (単話)

「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と 結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだから。キャリーは絶対に従うまいとリュクを睨みつけた。しかし王子は昔以上に魅力的で、心が揺れそうになる。それを嘲笑うかのように、リュクは彼女を脅かす、驚くべき最後の切り札を出してきて…。
愛という名のもとに (単話)

愛という名のもとに (単話)

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。
領主館のアメリカ人 (単話)

領主館のアメリカ人 (単話)

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
完璧な美女

完璧な美女

カーリーは華やかな活躍が期待されているモデル界の新星。今夜のパーティーで“フローレス・ガール”に選ばれたら名実ともにトップになるだろう。カメラマンのソール・キングスランドに選ばれさえすれば。私は…彼に会うためにここまで来た。私を絶望の底に落とした彼に、この整形して美しくなった姿を見せつけるために。まさか私が、あなたに裏切られた田舎のみっともない少女だったなんて気づかないだろう。カーリーは暗く冷たい彼の瞳をみかえし、背筋をのばした。
愛に目覚めた億万長者【タテヨミ】

愛に目覚めた億万長者【タテヨミ】

あの過去があるかぎり、わたしは恋をしない。できるわけがない。モデル事務所で働くセレステは男性を遠ざけて暮らしてきた。しかし、パーティーでラファエルと出会って星の話をしたとき初めて、心が揺れるのを感じた。セレブの彼は通りすがりの私なんてすぐに忘れるわ。しかし、帰ると部屋は一面の花束で埋めつくされていた。遠ざからなければ。そう思って出かけたバカンス先にも彼は現れ、魅力的な笑顔で甘くささやいてくる。お願い、わたしの心をこじ開けないで…。
恋の秘訣【タテヨミ】

恋の秘訣【タテヨミ】

「口がかたくて賢くてヒマでハンサムな男いない?」突拍子もないジェシカの要求に友人は驚愕した。成功目前のビッグプロジェクトを抱えるジェシカは、しつこい上司に言いよられ、身の危険を感じ焦っていたのだ。偽りの恋人役として紹介されたのは条件ピッタリのダン。超エリートがどうしてこんな役をひきうけてくれたの? プロポーズをなぜかたてつづけに断られた彼は報酬として女心を研究したいと言うのだ。恋は条件でするもの? 生涯をともにする決め手って何?
終わらない恋 (分冊版)

終わらない恋 (分冊版)

TVプロデューサーのデラが番組のナビゲーターに選んだのは新進気鋭の考古学者カルロ・リヌッチ。さっそくポンペイで遺跡調査をしている彼に会いに行く。出逢ったとたん情熱的に惹かれあい、結ばれるふたり。でもデラにはわかっていた。私は彼より7歳も年上の子持ち。名家の彼にとって、これはひとときの恋だと。たとえ彼が本気になってプロポーズしてくれたとしても…。私の秘密に巻きこんではいけない。デラは一族の皆の前でわざと彼を傷つけ、別れを告げた。
試し読み
ローマの披露宴 (分冊版)

ローマの披露宴 (分冊版)

弁護士のミニーは最愛の夫を亡くして以来、同じアパートで暮らす住人たちとの交流だけを頼りに、心を閉ざして生きていた。だがある日、そのアパートの新しい家主となるルークが視察にやって来る。この居心地のいい古いアパートをまさか取り壊すつもり!? 警戒するミニーだったが、ルークは予想外にアパートになじんで住みついてしまう。ミニーがやがて心を開きはじめた矢先、彼の部屋でガス爆発が起きる! 愛する人を失うなんて、もう2度と耐えられないのに――。
情熱の予感 (分冊版)

情熱の予感 (分冊版)

かつて夫に裏切られた経験から、2度と男なんて信じないと誓っているオリンピア。仕事に打ち込み、取締役にまでなるが、ある日会社が買収されることに。社内騒然の朝、彼女のもとにちょうど臨時の秘書がやって来るが――意外なほどに若くてハンサムな彼こそが、実は新しい経営陣で“影の実力者”と恐れられるプリモ・リヌッチその人だった。正体を隠して社内の調査に入ったのだが、何も知らぬオリンピアは彼の前でプリモを悪党だとののしってしまい!?
ロマンスは慎重に (分冊版)

ロマンスは慎重に (分冊版)

社長秘書のテスを災難が襲う。社長ゲイブリエルの留守に中年女性がやってきて、「この子を預かってほしい」と赤ん坊を押しつけていったのだ! 赤ん坊はゲイブリエルの甥だと分かるが、独身で仕事人間の彼に赤ん坊の世話などできるわけがない。「残業代3倍出す!」と押し切られ、テスは彼の家に一晩泊まることになり・・・。
クリスマスに見た夢は… (分冊版)

クリスマスに見た夢は… (分冊版)

今年。リサにとって人生最高となるはずのクリスマスイブは台無しだった。恋人の実家で開かれたイブのパーティーの席上で、リサは大富豪のオリヴァー・ダヴェンポートに“ふしだら”呼ばわりされたのだ! 一方的な非難に反論しようとしても、裕福で社会的地位もあるオリヴァーの言葉を周囲はうのみにするばかり。婚約目前だったのに、恋人にもその家族からも冷たい視線を向けられ、リサの心は絶望にひき裂かれた。オリヴァーには、そうするだけの理由があったのだが…。
サンタクロースは来てくれる?

サンタクロースは来てくれる?

住み込みのナニーとして雇われたエマ。母がいない6歳の双子はかわいらしいが、父親の医師アダムは厳格で、見えない壁があった。子どもたちと飾りつけたリビングを見てアダムはなぜか激昂する。「我が家はクリスマスを祝うつもりはない」実はエマにとってこれは最初で最後の冒険だった。ずっと治療してきた難病の検査が年明けに待っている。結果が悪かったらもう治療するお金は残っていなかった。絶望に踏みにじられ、秘密をもつふたりは“希望”を信じることができる?
美しき幻 (分冊版)

美しき幻 (分冊版)

ルジェーロはロンドンで謎めいた美女サファイアと出逢い、ひと目で惹かれあう。ところが、情熱的な2週間を過ごしたあと彼女は忽然と姿を消してしまう。運命の恋と信じていたのになぜ…? それ以来、彼は抜けがらも同然だった。ある日、経営する会社が開発した新型バイクのテスト走行をしているとき、サーキットの客席にふとサファイアの姿が見えた。しかし、容姿はそっくりなのに雰囲気はまるで違う。動揺した彼は、あっという間に宙に投げ出されていた。
伯爵と日陰のシンデレラ【タテヨミ】

伯爵と日陰のシンデレラ【タテヨミ】

両親亡きあと、後見人になった義兄から虐げられるようになった令嬢マリアン。このまま暴君のもとにいたら、命も純潔も奪われてしまう。追いつめられた彼女はロンドンの生家を捨て逃亡した。名を変え素性を偽り、曰くつきの者を曰くつきの場所へと送る職業紹介所を訪ねると、田舎で喪に服す未亡人の、娘の家庭教師の仕事を与えられた。館に着いたマリアンは、領地を継ぐことになった新しい伯爵アッシュに次第に心惹かれていく。だが、彼が義兄の友人と知って…。
いばらの冠【タテヨミ】

いばらの冠【タテヨミ】

つらい結婚という過去をもつダヴィーナは、家政婦として南の島を訪れた。すると現れた雇い主スティーブは想像とは違い、美しく若い大富豪だった。彼はダヴィーナを見つけると、いきなり失礼な言葉を投げつけ罵りはじめた。なんて横柄な男性なの? 自分をこの島の王様だとでも思っているのね! でも、きっと女性ならば誰もが彼の魅力に逆らえず、好きになってしまうに違いない。もう恋はこりごりなのに、私は横柄で魅力的な男性を前に恋せずにいられるのかしら?
美しい会計士の誤算【タテヨミ】

美しい会計士の誤算【タテヨミ】

オードラが経理を担当するウエディングプラン会社は、その華やかさとは裏腹に倒産の危機にあった。責任を感じ重い足取りで歩いていると懐かしい姿に出会った。ドミニク? 憧れていた彼との再会に驚くオードラに、亡き兄夫婦の赤ん坊をひき取ったと言うドミニクは、ナニーが見つかるまで赤ん坊の世話をしてほしいと懇願してきた。しかも、会社が倒産を免れるほどの金額で! 大企業のCEOでプレイボーイの彼とひとつ屋根の下で暮らすなんてどうすればいいの?
領主館のアメリカ人【タテヨミ】

領主館のアメリカ人【タテヨミ】

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
天使の休息

天使の休息

仮面舞踏会のキス――見知らぬ相手と恋に落ちて!?夫の喪が明けた久しぶりの社交界。未亡人エンジェルの前には、その美貌と財産目当てに放蕩男たちが列をなしていた。不道徳だと敵対関係にあるペンローズ伯爵に注意されても、エンジェルは気にしなかった。だって…誰にも言えないけれど夫との結婚は最悪だったから。そんなある晩、エンジェルは仮面舞踏会で見知らぬ紳士にワルツを申し込まれ、気がつくと人気のない温室で彼の甘い口づけを受けていた。彼女は知るよしもなかった。まさか彼がペンローズ伯爵だとは!
ジャパニーズ イン

ジャパニーズ イン

ひとり息子と結婚したからには、いつかはこういう日がと覚悟はしていたけれど…。3年前に結婚して、都会での共働きえ生活し、親との同居はまだ当分先だと思っていた。しかし父親の急死により急遽、夫の実家の旅館で暮らす事に。そりゃ、銀行員を辞めた夫は偉いだろうけど、デパートの企画部でこれからって時に辞めた私も評価して欲しい。それなのに何かあれば「若女将の自覚」とお姑からのキツイ当たりが。お客さんもさっぱりなのに、「嫁の分際でって…」そんなのガマン出来るはず無いっ!
SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~【大合本版】

SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~【大合本版】

【大合本版…『SALE!~紅ちゃんの安売り人生劇場~』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》豪華なパーティー、ブランド品の買い漁り、自宅地下には優雅な洞窟を掘って……お金でかなうことなら、何でもゴーサインを出し続けてきた小原一家。ところが、日本経済の破綻によって資産はパー。父親は生きる気力を失ってしまい、莫大な借金だけが残った。家を売れば借金はどうにかなるが、でもこれだけは残しておきたい! 長女・紅の主張によって自宅は処分せず、代わりに10億円もの負債を背負うことにした一家。これまではモノを買いまくる生活だったが、今からは自分たちで儲けるしかない!! マイナス10億をゼロにするのだ!! こうして、小原家の大「SALE」作戦がはじまった。ホストクラブやラブホテルなど、きわどい商売を狙う小原兄妹だが成果やいかに!? コミカルなお金稼ぎを描く抱腹絶倒コメディー。TVドラマ化もされたシリーズ、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
HongKongワーキング・ガール【大合本版】

HongKongワーキング・ガール【大合本版】

【大合本版…『HongKongワーキング・ガール』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》息が詰まるこんな国、飛び出してしまえっ! ポジティブな性格の登望(とも)は、美大を卒業したばかりの女の子。平成大不況のニッポンでの就職に見切りをつけ、夢を抱いて魔都・香港に旅立った。しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは、バカ高い家賃や厳しい雇用条件などの、冷徹な現実だった……。HongKongドリームを夢みていたけど、チャンスが来る前にくじけてしまいそう。そんな恐るべき競争社会で、日本人にしてバリバリ働いていた先輩・留海さんが、イケメン社長の鄭(チェン)が取り仕切る小さなデザイン事務所を紹介してくれた。そこで数々の失敗を経験しながら、登望は香港で働くことに喜びを感じはじめるのだった。新米OLの体当たり香港ライフ、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
キャーッ!!《合本版》

キャーッ!!《合本版》

【合本版…『キャーッ!!』0巻~2巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》りか、16歳。恋した相手は、大人気美少年アイドルの神楽坂光くん。ふと気がつけば、「おっかけ」の一員として走り回る毎日をおくっていた。おっかけ……そこは暗黙のルールに縛られた非平等な社会。参加して日の浅いものは「下連」として扱われ、目立つような行為は決して許されないのだ。りかも「下連」ではあるけれど、胸に燃えさかる情熱は誰にも負けない。愛するあの人の後ろ姿を追い求める、充実した日々を過ごしていた。ところが、ある自動車事故が運命を狂わせる。いちファンとトップアイドルは、病院のベッドで急接近!? でも、身に染みついた「おっかけ」精神が恋愛の壁となってしまい……。「おっかけ基本編」「おっかけ立志編」「おっかけ風雲編1」までを収録した合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
キャーッ!!【大合本版】

キャーッ!!【大合本版】

【合本版…『キャーッ!!』0巻~2巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》りか、16歳。恋した相手は、大人気美少年アイドルの神楽坂光くん。ふと気がつけば、「おっかけ」の一員として走り回る毎日をおくっていた。おっかけ……そこは暗黙のルールに縛られた非平等な社会。参加して日の浅いものは「下連」として扱われ、目立つような行為は決して許されないのだ。りかも「下連」ではあるけれど、胸に燃えさかる情熱は誰にも負けない。愛するあの人の後ろ姿を追い求める、充実した日々を過ごしていた。ところが、ある自動車事故が運命を狂わせる。いちファンとトップアイドルは、病院のベッドで急接近!? でも、身に染みついた「おっかけ」精神が恋愛の壁となってしまい……。「おっかけ基本編」「おっかけ立志編」「おっかけ風雲編1」までを収録した合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
大富豪に恋した操り人形【タテヨミ】

大富豪に恋した操り人形【タテヨミ】

父との確執により家を離れ、ひとりバハマで子供を育てながらインテリアデザイナーをしているジア。つらい過去から解放され、やっと自分をとり戻すことができ平凡ながらも幸せな毎日を送っていた。ある日、ジアは自分の目を疑った…息子の父親であり4年前、一度だけ関係をともにした大富豪サントが目の前にいる。これは偶然のいたずら? サントに息子が彼の子だと知られてしまうと、彼はジアを一瞥して「結婚か子供を引き渡すかのどちらかだ」と冷たく言い放ち──。
私の中のイヴ

私の中のイヴ

広告代理店で働くシングルマザーのキャシー。望みは娘との穏やかな暮らしだった。彼女が企画したイヴ化粧品のプレゼンの日、廊下でぶつかった男性は、クライアントの新社長ローハンだった。亡き夫を思い出させるその瞳…頭のなかで鳴り響く警鐘、近づいてはいけないと。でも、娘のためには働かなければならない。目が合うだけで抑えきれない感情が内から溢れるが、彼にはかかわってはいけないと言い聞かせる。なのに彼は傲慢な瞳で見据え、私の中の女性を呼び起こす──。
甘い闇の記憶【タテヨミ】

甘い闇の記憶【タテヨミ】

「借金はその体で返してもらおう」ギデオンの言葉にカレッジは耳を疑った。雇い主である大富豪ギデオンから祖母の治療費を借りたことがこんな事態を招くなんて。少女の頃、甘い官能というものを少しだけ教えてくれた“あの人”かもしれないと、胸をときめかせていたのに。彼がさらに残酷な言葉を投げつける。「自分で服を脱ぐか、それとも脱がせてほしいか?」壁に追いつめられたカレッジは、絶望的な思いで目を閉じた。これが、わたしが憧れ続けてきた人の正体なの!?
ナイスガイはどこへ【タテヨミ】

ナイスガイはどこへ【タテヨミ】

社長である父の右腕ジェド。彼には用心するよう父に釘を刺されたシェルビーだったが、出会った瞬間ふたりは恋に落ちた。しかし不自然なまでに海外出張の多い彼と会えるのはほんのわずかな時間だけ。生活を変えるつもりのない彼に癇癪を起こしたシェルビーはついに別れを口にする。傷心を抱え、静かな山荘で過ごしていたシェルビーだったが、ある日誘拐されてしまう! 絶望に見舞われたとき、助けに来たのは彼女が見たこともない凛々しいジェドの姿だった。
魔女は愛のセラピスト (分冊版)

魔女は愛のセラピスト (分冊版)

妹の縁で知りあった医師ダニエルと、セックスセラピストのレース。職業も性格もまるで正反対のふたりの相性は最悪だった。ところが、ケガをしたレースの面倒をダニエルがみるはめに。ともに過去の苦い思いから、愛を信じられず不信感をあらわにしながらも離れがたいふたり。孤独な魂が寄り添うように、いつしか愛が芽生えていたのだ。けれど激しい欲望を感じあっていても素直になれず、おずおずと唇を重ねるばかり。が、やがてふたりは鼓動が重なるほど接近し…。
試し読み
アマルフィの純真

アマルフィの純真

自分を変えるため、ひとりアマルフィを訪れたケイティ。旅の途中、鞄を盗まれ途方に暮れていると、そこに現れたのはあろうことか5年前、愛を求め拒絶されたジャレッド・ケインだった。どうして彼がここに? 義兄の友人でもある彼は、連絡が途絶えたケイティを心配した姉夫婦に頼まれ探しに来たのだ。言い訳も拒絶も聞く耳をもたない彼に高級車に押しこまれ、カプリ島のヴィラで彼と同居することに!? 恐ろしいほどに魅力的な彼にもう二度と惑わされたりしないわ──。
大富豪に恋した操り人形 (分冊版)

大富豪に恋した操り人形 (分冊版)

父との確執により家を離れ、ひとりバハマで子供を育てながらインテリアデザイナーをしているジア。つらい過去から解放され、やっと自分をとり戻すことができ平凡ながらも幸せな毎日を送っていた。ある日、ジアは自分の目を疑った…息子の父親であり4年前、一度だけ関係をともにした大富豪サントが目の前にいる。これは偶然のいたずら? サントに息子が彼の子だと知られてしまうと、彼はジアを一瞥して「結婚か子供を引き渡すかのどちらかだ」と冷たく言い放ち──。
息づく素肌 (分冊版)

息づく素肌 (分冊版)

一夜の過ちでできた子供より最悪なのは、あなたを本気で愛してしまったこと――同僚の医師ベネデット・メディチは伯爵の称号までもつイタリア名家出身のプレイボーイ。貧しい家庭で誰からも顧みられず育ったカーチャにとって、人生を楽しむことに長けたゴージャスな彼は生きる世界の違う雲の上の存在でしかなかった。そう、愛する人を失い絶望に打ちひしがれるあの日の彼を見るまでは…。あの夜彼が私を求めたのは手近にいたから。ただそれだけだとわかってはいるのに…。
わたしの中の他人 (単話)

わたしの中の他人 (単話)

目覚めると、シェリーは病院のベッドにいた。きわめて魅力的な男性が顔をのぞき込んでいる。事故を起こし、昏睡状態にあったらしい。記憶はすべて失われていた。魅力的な男性ラウールは夫だという。事故前の自分について語られる話を聞けば聞くほど、とてつもない違和感を覚え、不安でたまらなくなった。自分が育児放棄のあげく派手に遊び歩くモデルだったなんて、想像もできない。しかし違和感以上につらかったのは、夫であるはずのラウールから受ける拒絶だった!
臆病な花嫁 (単話)

臆病な花嫁 (単話)

アメリカの巨大企業を支配する祖母に後継者として育てられたペパー。しかし祖母の敷いた人生のレールに疑問をもったペパーはすべてを投げ出し、自分の会社を起こすため単身ロンドンへと渡る。飛行機のなかでペパーはとあるハンサムな男性と出会い、その瞬間、今まで抱いたことのないときめきを感じる。数日後、ペパーは思わぬ場所で彼――スティーブンと再会する。テレビ番組に出演して、その対談相手として。そこで彼に侮辱的な言葉を投げつけられ…!?
ミステリアスな誘惑 (単話)

ミステリアスな誘惑 (単話)

業界で無敵のモデルと呼ばれながらロマンスの噂すらないジェマイマに、イメージを重視するメーカーのクライアントは「今すぐ恋人を作れ」と要求してきた。追いつめられた彼女は衝動的にカリブの小さな島に逃げてしまう。すると、そこで出会った謎めいた男性ニールに甘い危険な誘惑を仕掛けられた。海賊伝説の島に誘われ「この楽園で最高の1日を過ごそう」と――。けれど、ジェマイマには恋に落ちられない理由があった…戯れの恋なんて私にはできないのに!?
魅惑の億万長者 (単話)

魅惑の億万長者 (単話)

モリーが億万長者嫌いになったのには訳があった。かつて、大スターのフランチェスコに恋心を利用され、捨てられた過去があるから。以来、華やかな世界の住人とは距離を置いてきたのに、エコカー開発を手がける億万長者のジョージがモリーの広告の仕事を気に入り、直接指名をして来た。「お断りします!」そう言ってオフィスを飛び出したモリーを追いかけてきた彼は、セクシーな笑顔を浮かべ思いもよらぬ提案をした。「では、きみをデートに誘うのはどうかな」と。
ミッドナイト・ウエディング

ミッドナイト・ウエディング

遺産相続争いに巻きこまれたホリーは、パリの雑踏に身を隠すように暮らしていたが、ついに義兄に見つかってしまう。このままでは、彼らが決めた相手と結婚させられる…。そんな時、仕事先で偶然知りあったジャックに窮地を救われたホリーは事情を知った彼から「俺と結婚しろ」と提案され! 女性なら誰でも彼の魅力を前に「No」は言えない。たとえ、あなたが詐欺師でも悪魔でもかまわない…ジャックに差しだされた手を握り返したホリーの運命はいかに…!?
ベッドの誘惑

ベッドの誘惑

ゾーイの新しい雇い主ジェイは、いかにもプレイボーイで傲慢。彼は社内恋愛を禁じていて、その理由が自分を狙う女性社員とのトラブル防止だというから驚きだ。色目を使っていない私にまで警告するなんて自惚れ屋もいいところだわ。“移り気ゾーイ”のあだ名を耳にして節操のない女だと思っているのね。真実は違うのに…。ゾーイにとってジェイは疎ましいだけのはずだったが、ある日、秘密を知られたことがきっかけで禁じられているというのに惹かれはじめてしまい…。
シークとどこまでも

シークとどこまでも

ナターシャは仕事一筋に生きてきた。過去の苦い経験のせいで、恋愛にも結婚にも興味はなかったけれど、大の親友が結婚することになり、花嫁付添人を引き受けた。花婿付添人との顔合わせも兼ねた婚約披露パーティー会場の豪邸で、ナターシャは1人の男にまるで不審者のように扱われ、かんかんになった。尊大な男の名前はカジム。アラブの王子様で、花婿の付添い人だった。彼はナターシャの耳元で「一晩あれば君の心を変えて見せるよ。一、晩、あれば」と囁いた…!!
消えない蜃気楼

消えない蜃気楼

ツアーでカイロを訪れた乗務員のリオは、滞在先のホテルでアラブの王族の一行に出会い、中でもひときわ高貴な雰囲気をまとった精悍な男性に視線を引きつけられる。彼は中東の王国ダルモーンの王子。シーク・アミールという。砂漠の王子だなんて、私とは縁のない人…。ところがその夜、会社を不当に解雇されたリオの元に、アミールが突然訪れて…!?
億万長者のプロポーズ

億万長者のプロポーズ

社交術を学ぶために名家に預けられることになった伯爵令嬢のアビー。彼女はパーティの夜、ハンサムな男性、エミリオにダンスを誘われる。舞い上がり彼を求めるが、すげなく拒絶された。9年後、PR会社で働く彼女の前に取引先の会長として再びエミリオが現れた!しかし、彼はアビーだと気付かずに誘惑してきて…。
貴族の花嫁

貴族の花嫁

過去の辛い経験から、恋愛に対して臆病になっているキット。だが休暇で訪れた熱帯の島で、運命の出会いが待っていた。夜中の海で話しかけてきた見知らぬ男性と、なぜかたちまち打ち解け、惹かれあう二人は口づけを交わしたのだ。彼の正体がイギリスの名門貴族フィリップであるとは知らぬままに…。でも、運命は二人を引き裂いて…。
魔法の鏡にささやいて

魔法の鏡にささやいて

クリスティーナは日焼けした男勝りの船の乗組員(ルビ・クルー)。なのに、地中海の港町で美しく謎めいた男性に声をかけられた。ほかに女性はいっぱいいるのに、こんな私に興味を抱くあなたは何者!?「リューク・アンリ」と名乗ったけれど、その名に反応しないクリスティーナを彼は不思議そうに見つめてくる。そして「きっとまた会えるよ」と、微笑を残して去っていった。数日後、王族の乗る豪華客船での仕事が決まったクリスティーナは、思いもよらないかたちで再び彼とめぐり会う。
捧げられた乙女

捧げられた乙女

領主の娘ながら家族と財産を失くして以来、宮殿の侍女としてひっそりと生きてきたマディ。ある日、猟犬に突如襲われ犬番らしき男ジャイレントに助けられる。不思議と安らぎを感じた彼ともう再会することはないはず…。そんな時、王の慈悲により亡き父の領地を継ぐことに。その代わりに王の忠臣と結婚するよう命じられる。その夫が新たな領主となり治めるというのだ。迎えた婚約式の日、マディの前に夫として現れたのは冷徹な表情をしたジャイレントで…!?
公爵の秘密の願い

公爵の秘密の願い

ソフィアは招待されたパーティー会場で火事に遭遇し、オリヴァーという給仕と一緒に、火傷を負った夫人を助けた。実はその給仕と思った男性はパーティーの主催者であるティークストン公爵だった。火事場での彼女の勇敢な行動に関心を示したオリヴァーは、次週に催すハウス・パーティーに彼女を招待する。実はこのパーティーは、彼の花嫁候補を選ぶのが目的だった。自分が花嫁候補に入っているとは夢にも思わないソフィアの関心は、ペットの犬のことばかりだったが…!?
公爵と裸足のシンデレラ

公爵と裸足のシンデレラ

「この恥知らず!」とプルーデンスは、一緒に旅をしていた叔母に批難された。見知らぬ男性が彼女のベッドで寝ていたのだ。まるで身に覚えのないことに、彼と私は互いに驚きを隠せない。自分の部屋で寝ていたのになぜ…。彼に部屋を追い出され自室に戻ると荷物が叔母夫婦とともに消えてしまっていた!! そんなプルーデンスに手を差し伸べてくれたのは、先ほど厄介払いをしてきた彼だった。グレゴリーと名乗る彼が、旅人に姿を変えた第7代ハルステッド公爵とも知らずに…。
蝶になれないシンデレラ

蝶になれないシンデレラ

「半年ほどの生活費を融通してほしい」震える心を抑えこみ、ジョージアナは言った。地主の娘だった彼女は、父亡きあと利己的な継母が選んだ相手と、無理やり結婚を強いられそうになっていた。どうにかひとりで生活できないかと切羽つまった彼女が頼ったのは、大好きだった幼なじみ…離れていた10年間、手紙ひとつくれなかったエドモンドだった。いまや近寄りがたい伯爵となった彼は、ジョージアナの願いを聞くと、その冷たいグレーの瞳に激しい怒りの炎を灯した…。
売り渡された淑女

売り渡された淑女

父によって身を売られそうになったエイミー。このままではいやらしい貴族の慰み者になってしまう。身を守るため家を飛び出し、彼女はロンドンからヨークシャーへなんとか逃げのびた。家庭教師の職を得て、これで新しい土地で堅実に暮らしていけると夢みたのもつかの間、雇い主となったボウデン伯爵は、「条件をのめばドレスも宝石も望みのままだ」などと言い出した。なんてこと!伯爵は私を愛人にしたいのね。絶望に駆られ、エイミーは伯爵の館から再び逃げ出すが?
忘れられた婚約者

忘れられた婚約者

6年前にロンドンに出てきて以来、お針子として働いているメアリー。彼女が刺繍したドレスは今、社交界で大流行だが、まったく給金は貰えていない。それというのも、彼女は、記憶をなくし路頭に迷っていところを拾われた身の上だったからだ。ある日、メアリーはお使いの帰り道に全身黒ずくめの紳士に追いかけられる。数日後、怯える彼女の前にその謎の紳士、マシソン卿が現れて思いがけない言葉を放った。「結婚を目前に、きみがぼくから逃げた理由を教えてくれ!」
子爵の贈り物

子爵の贈り物

家庭教師のハニーサックルは、心を躍らせた。親友の兄で、憧れのチェプストウ子爵が、ハニーサックルの働く屋敷にクリスマス休暇中招待されるのだ。けれど、2年ぶりに彼に会ったとたん笑われてしまう。私があまりにも地味だからだわ…。でも、彼は以前にも増して太陽神のごとく輝いて見えた。身分の違う私が彼に恋をしているなんて知られたら恥ずかしくてどうにかなってしまう。ところが深夜に屋敷の学習室に忍び込んでいた子爵と出くわすと、突然唇を奪われて…!?
伯爵からの招待状

伯爵からの招待状

幼くして両親を亡くし、心やさしい叔母に育てられたヘレン。その叔母が全財産を失い途方に暮れていたとき、とある招待状が届く。差し出し人は叔母の一族の長である伯爵ブリッジミア卿。人嫌いの彼はクリスマスにだけ親戚を集め、施しをするという。招待状は毎年捨てていたけど、もう伯爵に頼るしかない…。――いざ伯爵邸に着くと、叔母が倒れてしまい、慌てたヘレンは近くにいた従僕に助けを求めた――その従僕が、屋敷の主ブリッジミア卿とも知らずに。
子爵の理想の花嫁選び

子爵の理想の花嫁選び

ハヴロック子爵グレゴリーは英国屈指の旧家の出身で、財産も充分にあり、見た目も悪くない。ロンドン社交界一の花婿候補として大勢の未婚女性たちから狙われている身だが、正直うんざりしていた。しかし、そんな彼が結婚しなくてはいけなくなってしまう。腹違いの妹を引き取るには、妻帯者であることが条件なのだ。グレゴリーは悪友たちと相談し、理想の花嫁を探す条件リストを作ることにした。そして、舞踏会をめぐり、条件ぴったりのメアリーを見つけだすが…!?
悲しみが償われるとき (単話)

悲しみが償われるとき (単話)

訪問看護師のアニーは派遣先の屋敷で12年前に突然姿を消した恋人スローンと再会した。病気の伯母を見舞いに帰郷したと言う彼。以前の荒くれ者は影を潜め、今や事業で成功を収めた魅力的な大人の男性に成長していた。スローン、この屋敷の美しい庭であなたと結婚式を挙げるのが私の夢だったのに。どうしてあの日黙って町を去ってしまったの? アニーはすぐにでも真実を知りたかったが、自分もまた、スローンには決して気づかれたくない重大な秘密を抱えていて…。
時の魔法にかけられて (単話)

時の魔法にかけられて (単話)

“ヨーロッパの古城で過ごすエステの旅へようこそ”書店で働くサラのもとに出した覚えもない懸賞に当選した知らせが届く。心に傷をもつ彼女はとても行く気になれなかったが友人の強い勧めでカーヴァニア国へ赴く。そこで待っていたのは、かつて何も言わずに姿を消した元恋人アレックス。彼が城の主で、王国のプリンスだったなんて! 彼は冷たい瞳で病床の子供をサラに見せ、「君が捨てた息子だ。ここにおびき寄せたのはドナー検査をしてもらうためだ」と言い…!?
初めてのルージュ/プリンスは失踪中

初めてのルージュ/プリンスは失踪中

ニローリ国を訪れた隣国のベニート王子のメイドに選ばれたアリサ。マスコミも注目する若く美しい王子は雲の上の存在で、目を合わすことすらできなかったが、ある日、バスルームを片づけていたアリサは王子のガールフレンドが残した口紅を見つける。化粧ひとつしたことのないうぶなアリサには、それがひどくまぶしいものに見え、やがて彼女は鏡に向かい、そっと口紅をひいてしまう。するとすべてを見ていたベニート王子が物陰から現れて!?(「初めてのルージュ」)。「プリンスは失踪中」も同時収録。
きみに捧げる祈り

きみに捧げる祈り

苦い恋に区切りをつけて、シドニーは高校教師に復帰し新しい生活を始めようとしていた。その矢先に、許されぬ想いに苦しんだ相手、ケンドル神父が家に突然訪ねてきた。神父は司祭のガウン姿ではなくスーツに身を包み、神父ではなくジャロッドと名前で呼ぶようシドニーに言う。いったいどういうこと? 私はあなたを男性として愛していいの? いいえ、一度だけ交わした熱いキスに振りまわされてはいけない。彼は神のしもべ、結婚することの許されない身なのだから――。
午後五時の誘惑

午後五時の誘惑

平日午後5時…それは、アリアナがミスター・パーフェクトの異名をもつ弁護士グラントとふたりきりになる時間――。アリアナは双子を妊娠中に婚約者に逃げられてしまい、勤め先の顧問弁護士であるグラントに相談した。身重の自分を気遣って送り迎えまでしてくれる彼に好意を抱くものの、それ以上の想いは許されるはずもない。一方でグラントはアリアナの弁護を完璧にこなすつもりが、彼女の優しさにいつしか心惹かれはじめて…。結ばれがたいふたりの恋の行方は――!?
妖精たちの甘い夢

妖精たちの甘い夢

結婚式のプランニング会社に勤めるナタリーは、ケーキ職人。夫を事故で失って以来、双子の娘を女手ひとつで育てながら、仕事も熱心にこなしていた。ところが、亡き夫の親友だったクーパーと再会してナタリーの心は激しく波立った。昔の恋の思い出がよみがえったのだ。今や小児科医として成功している彼は、けなげなナタリーの生活を知り援助を申し出る。しかしナタリーは同情はいらないと激しく拒絶する。女性として再び彼に惹かれている自分に罪悪感を覚えながらも。
時の魔法にかけられて

時の魔法にかけられて

“ヨーロッパの古城で過ごすエステの旅へようこそ”書店で働くサラのもとに出した覚えもない懸賞に当選した知らせが届く。心に傷をもつ彼女はとても行く気になれなかったが友人の強い勧めでカーヴァニア国へ赴く。そこで待っていたのは、かつて何も言わずに姿を消した元恋人アレックス。彼が城の主で、王国のプリンスだったなんて!彼は冷たい瞳で病床の子供をサラに見せ、「君が捨てた息子だ。ここにおびき寄せたのはドナー検査をしてもらうためだ」と言い…!?
悲しみが償われるとき

悲しみが償われるとき

訪問看護師のアニーは派遣先の屋敷で12年前に突然姿を消した恋人スローンと再会した。病気の伯母を見舞いに帰郷したと言う彼。以前の荒くれ者は影を潜め、今や事業で成功を収めた魅力的な大人の男性に成長していた。スローン、この屋敷の美しい庭であなたと結婚式を挙げるのが私の夢だったのに。どうしてあの日黙って町を去ってしまったの? アニーはすぐにでも真実を知りたかったが、自分もまた、スローンには決して気づかれたくない重大な秘密を抱えていて…。
完璧な公爵のあやまち

完璧な公爵のあやまち

社交界一の花婿候補と噂の美しい公爵ベネディクトに求婚されたアビー。夢見心地で承諾するものの、彼に愛人がいると知り結婚式から逃げ出した。公爵を祭壇に置き去りにした娘として英国中に批難され、もう二度と結婚を望むことなんてできない。でもいいの。愛人のいる人と結婚するよりはましだもの。3か月後、アビーは馬車で移動中に嵐に見舞われ、近くの屋敷に助けを求めた。ところがその屋敷にはベネディクトとその愛人、噂好きの社交界の人々が滞在していて…!?
日陰の娘と貴公子の秘密 (単話)

日陰の娘と貴公子の秘密 (単話)

社交界の華ともてはやされる妹と、それを陰ながら支える姉――エイミーがみずからの結婚をあきらめ、生涯、妹を助ける道を選んだのには、無口で品位漂う妹の知られざる秘密が関係していた…。ある時、野心家のベンが名士である姉妹の父に近づくために妹に求婚する計画があると知ったエイミーは警戒心を強めた。絵に描いたような美男子の彼は公爵の落胤と聞くが、謎の多い人物。妹を利用する男なんて近づけない! そう心に誓ったはずが、彼の虜になろうとは――…。
乙女を愛した悪魔

乙女を愛した悪魔

「6年ぶりに帰るよ。兄として君と公爵の婚約を祝うために」待ち詫びたサムからの手紙は、令嬢イーヴリンが望んだ答えではなかった。幼い頃、父親が孤児院からひきとったサムに、15の夏初めてのキスを奪われ恋をした。でもサムにとっては遠くの医大へ行く前の、妹への別れの挨拶にすぎなかったのだ。未練を断ち、優しい公爵の愛を受け入れることにしたイーヴリン。しかし麗しい医師となって現れたサムは、純潔を誓う花嫁を惑わす背徳の愛と、罪深い秘密を隠していた!
日陰の娘と貴公子の秘密

日陰の娘と貴公子の秘密

社交界の華ともてはやされる妹と、それを陰ながら支える姉――エイミーがみずからの結婚をあきらめ、生涯、妹を助ける道を選んだのには、無口で品位漂う妹の知られざる秘密が関係していた…。ある時、野心家のベンが名士である姉妹の父に近づくために妹に求婚する計画があると知ったエイミーは警戒心を強めた。絵に描いたような美男子の彼は公爵の落胤と聞くが、謎の多い人物。妹を利用する男なんて近づけない! そう心に誓ったはずが、彼の虜になろうとは――…。

心震える感動テーマセット

こころふるえるかんどうてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/17
こころふるえるかんどうてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
心震える感動テーマセット vol.1
心震える感動テーマセット vol.2
心震える感動テーマセット vol.3
心震える感動テーマセット vol.4
心震える感動テーマセット vol.5
心震える感動テーマセット vol.6
心震える感動テーマセット vol.7
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい