花ゆめAi 境界線

花ゆめAi 境界線

水森暦のガールズラブ名作を復刻。中学の時に転校してきた南と、高校で友達になった忍。何者にも流されない南に心惹かれる忍だが、南はその態度から反感も買いやすい。そんな南に忍は髪を伸ばすことを提案して…。(47P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.61、コミックス「彼女の涙が雪だとしたら -水森暦短編集-」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 舞われ風車

花ゆめAi 舞われ風車

去年の夏、亡くなったはずの幼なじみ・満が帰ってきて驚く暁吉。彼にしか見えないらしい満と思い出の場所を巡りながら、好きと言えないままだった日々を思い出す暁吉は…。(46P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.57、コミックス「彼女の涙が雪だとしたら -水森暦短編集-」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 彼女の涙が雪だとしたら

花ゆめAi 彼女の涙が雪だとしたら

中一の冬、同い年の鈴に告白すると宣言したものの、事故で意識を失った透吾。目を覚ました時、4年の月日が流れ、鈴は高校生になっていた。再会を果たした透吾だが、鈴には彼氏がいると知り…。(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.52、コミックス「彼女の涙が雪だとしたら -水森暦短編集-」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi ぼくは108回嘘をつく

花ゆめAi ぼくは108回嘘をつく

2013年花とゆめ1号に掲載された、ハートウォームよみきり。小さなアパートに母と2人暮らしの竜星。だけど1年前は豪華な自宅に友達を招いて年末パーティを開いてた。友達に生活が変わったことを言えない竜星は…?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi ゆうなみこなみ

花ゆめAi ゆうなみこなみ

2016年別冊花とゆめ10月号に掲載された、島恋カップルよみきり。同棲1年、そろそろプロポーズ…と期待するカナに告げられた渡の言葉は「離島へ転勤」。遠恋になった渡の島に初めてやってきたカナは…?(26P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
はじまりのにいな

はじまりのにいな

『初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。ずっと前から、生まれる前から。青八木新菜、10歳。前世から、あなたのことが好きでした』桜咲く春──。新菜はボールを拾いに入った隣家の庭で、前世の恋人・篤朗(25歳)に再会する!! 切ない年の差転生ロマンス☆
ハウスキーパーマン

ハウスキーパーマン

金髪ヤンキー・山村創路の特技は、換気扇磨きに、カレイの煮つけづくり! 男だらけの家政夫派遣会社ハウスキーパーマンにいる彼は、掃除・洗濯なんでもござれ。でも一番の仕事は、家庭の問題を熱血解決☆ 今日も日本の家庭を笑顔に変えていく!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい