春を待ちながら【タテヨミ】

春を待ちながら【タテヨミ】

妊娠10週目。カサンドラはひとり途方に暮れていた。相手は2か月半前のニューイヤークルーズ・パーティーで紹介されたイタリア人富豪のベネディクト。お互いひと目で心奪われ、情熱的な一夜を過ごしたのだ。彼はほんの遊びのつもりだったに違いない。だから一夜だけ、そう思っていたのに…。そんな時、ベネディクトが彼女のもとを訪れた。そして妊娠の事実を知ると驚くべき発言をした。「結婚しよう。責任はとるつもりだ」責任――そんな理由で結婚だなんて…。
七日間だけの愛人【タテヨミ】

七日間だけの愛人【タテヨミ】

研究員のグレースは植物調査のため、カリブ海のアレリア島へ来ていた。資金に乏しい彼女は、島唯一の豪華ホテルでウエイトレスの仕事に就くが、慣れない仕事にミスを連発! しかも間が悪いことにセクシーなオーナー、ローガンに見られ、クビを言い渡されてしまう。必死に事情を説明し、なんとか島に残れることになったグレース。彼女はときおり少年のような笑顔を見せるローガンに次第に惹かれていく。まさか彼に男を手玉にとる嘘つき女と思われているとは知らず。
甘く残酷な結婚【新装版】

甘く残酷な結婚【新装版】

夫コールと正式に離婚するためにコッツウォルズに帰ってきたナンシーは、ひょんなことから再びコールと同居することに! 期間限定のかりそめの蜜月に心揺れるナンシー。別れるために踏み出した一歩が、ナンシーの眠っていた恋心を呼び覚ます…!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
不遇の花嫁と麗しの大富豪

不遇の花嫁と麗しの大富豪

結婚式当日まで相手と顔を合わせないというセレブ向けの結婚相談所に入会したペイトンは、花婿の正体に驚愕した。まさか大企業のCEOギャレンと結ばれたの!? でもこれは彼の祖母アリスの不正を暴くチャンスかもしれない。幼い頃、父はアリスに不当解雇され病気の母は治療も受けられず亡くなった…この結婚は復讐への第一歩になるのよ。ところが夫となったギャレンが、親友夫婦の忘れ形見である少女を守り育てる心優しい男性と知り…ペイトンの心は揺れて?
春を待ちながら (分冊版)

春を待ちながら (分冊版)

妊娠10週目。カサンドラはひとり途方に暮れていた。相手は2か月半前のニューイヤークルーズ・パーティーで紹介されたイタリア人富豪のベネディクト。お互いひと目で心奪われ、情熱的な一夜を過ごしたのだ。彼はほんの遊びのつもりだったに違いない。だから一夜だけ、そう思っていたのに…。そんな時、ベネディクトが彼女のもとを訪れた。そして妊娠の事実を知ると驚くべき発言をした。「結婚しよう。責任はとるつもりだ」責任――そんな理由で結婚だなんて…。
試し読み
プリンスの奇跡 (分冊版)

プリンスの奇跡 (分冊版)

行方不明の姉を捜すため警察へ赴くレイチェル。しかし、まともに取りあってもらえない。そんな時、ある男性が救いの手を差し伸べてきた。彼はなんとロクスベリー公国のプリンス、デイモン。優しく気品のある彼に心奪われ、親切を受け入れたが、その直後、なぜか「僕と結婚してくれないか」と言われて・・・!?
試し読み
一度は愛に傷ついて (分冊版)

一度は愛に傷ついて (分冊版)

私との結婚生活を手記にして出版する!?美貌のモデル・レクシーは父の財産目当てで結婚した前夫の脅迫に悩む。心臓の弱い父のため、絶対に阻止しなくては・・・。既に彼女に新しい恋人がいるとなれば、今さら前の結婚のゴシップなど問題になるまい。自信家の嫌な男・ゲオルグと恋人同士のふりをすることになるが・・・。
お城の恋はむずかしい (分冊版)

お城の恋はむずかしい (分冊版)

アドリア海の美しい小国、モンロヴィア。王室所蔵の絵画を修復するためにアメリカから派遣されたスザーナは、宮殿での作業中、国王と会話する機会をもつ。裕福でハンサムな国王モーガンは、世の女性たちの憧れの的だ。住む世界の違う人間とは知りながら、スザーナはモーガンにときめく気持ちを抑えられず・・・!?
恋人たちの街で (分冊版)

恋人たちの街で (分冊版)

クレメンシーは目を疑った! 目の前で夫と親友が抱擁しているのだ。いたたまれない気持ちでその場を逃げ出した彼女は、テムズ川のほとりで一人の男性と出会う。 互いのことを話すうちに親密になった二人は別れ際に、かすかに唇が触れ合うキスを・・・。5年後、隣に越してきた男性を見て彼女の胸は高鳴る。 あの日の彼だわ。
春を待ちながら

春を待ちながら

妊娠10週目。カサンドラはひとり途方に暮れていた。相手は2か月半前のニューイヤークルーズ・パーティーで紹介されたイタリア人富豪のベネディクト。お互いひと目で心奪われ、情熱的な一夜を過ごしたのだ。彼はほんの遊びのつもりだったに違いない。だから一夜だけ、そう思っていたのに…。そんな時、ベネディクトが彼女のもとを訪れた。そして妊娠の事実を知ると驚くべき発言をした。「結婚しよう。責任はとるつもりだ」責任――そんな理由で結婚だなんて…。
愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が目を覚まさぬうちにそっと部屋から抜け出す。3年後、少しだけ日常から解放され旅行に来ていた彼女の前に突然ベンが現れる。そして「ぼくたちの娘をほったらかしてバカンスか!?」と言い…!?
試し読み
イタリア富豪と愛の形見

イタリア富豪と愛の形見

フローラは亡き姉夫婦の経営していたホテルを引き継ぎ、1歳になる姉の息子の世話で悪戦苦闘の毎日を過ごしていた。ある日、小さなホテルには似つかわしくないゴージャスな客イーヴォが嵐とともに現れた。なんて美しいの、絵画の中から出てきたみたい! その夜、泣きやまない赤ん坊をあやす彼女の横で打ち明け話を聞いてくれるイーヴォ。その瞳に惹かれてしまいそう…彼の正体は義理兄の弟で、イタリア富豪の跡取りとして赤ん坊を連れ帰ることが目的だとも知らずに──。
偽りの魔女 (単話)

偽りの魔女 (単話)

アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会うなり軽蔑の目を向け、財産目当てに色仕掛けで年の離れた男をだました悪女と決めつけた。アニーは怒りに震えた。こんな失礼な人にチョーシーは絶対に渡さない。彼が思っているとおりの悪女を演じて、追い払ってやるわ!
謎めいたプロポーズ (単話)

謎めいたプロポーズ (単話)

兄夫婦の事故死により幼い子供3人と暮らすことになったジュード。育児に追われるなか、甥のひとりの行方がわからなくなった。すると取り乱した彼女のもとへ、とびきりハンサムな男性が甥をつれて来てくれた。彼は友人の兄で、悪名高いプレイボーイと評判のルカだった。噂とは違いやさしく魅力的な彼だが、翻弄されてはいけないと心に誓うジュード。しかし彼は、「君と結婚したい」といきなり告白してきた。恋人でもないのに結婚なんて彼はいったい何を企んでいるの?
復讐は甘く (単話)

復讐は甘く (単話)

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。
欲望と蔑みのはざまに (単話)

欲望と蔑みのはざまに (単話)

名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用へ導いたのだ! 初対面の男性がなぜ私のことを怒ってるの? 呆然とするアンナは知る由もなかった。彼が人違いしていることを。アンナを、彼の親友を誘惑した魔性の女だと思い込んでいることを。
一夜だけ愛して (単話)

一夜だけ愛して (単話)

母の死とともに出生の秘密を知ってしまったイジー。空虚な心を抱えて入った酒場で出会ったローマンに惹かれ、一夜をともにしてしまう。しかし翌朝、彼の姿はなく、そこで彼らの関係は終わってしまった。1年後、ふたりは偶然再会する。変わらず美しいイジーだったが、その腕には赤ん坊の姿があった。自分と関係したあとすぐに他の男の子供を宿したという彼女に憤りを感じたローマンだが、赤ん坊があまりに自分に似すぎていることに疑念を抱き…!?
身代わりの花嫁 (単話)

身代わりの花嫁 (単話)

「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサムな男性だ。実は彼も会社の経営権のため、半年以内に結婚する必要があるという。互いに納得の上の契約結婚とわかり、安心する一方、甘く切ない思いが胸に迫る…。ロージーは動揺する心を抑えながら、奔放な妹を必死に演じるが、モーガンに身代わりだと見抜かれてしまい!?
疑われた妻 (単話)

疑われた妻 (単話)

やっとあなたを忘れる決心がついた頃に現れるなんて! 3年前、私が身ごもったのは愛人の子だと非難した非情な男アンゴロス・コンスタンティン。身分違いの恋に周囲から誹謗中傷を受けても、私はあなたひとすじに愛したというのに。その時、運悪く息子のニッキーが駆け寄ってきた。アンゴロスは自分にそっくりな子供を見て凍りついた! そう、この子はまぎれもなくあなたの息子。なぜあの時信じてくれなかったの。今さらなんの目的で私に会いに来たというの――!!
ハーレクインコミックス  10巻セット 見せかけの恋人セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 見せかけの恋人セット

見せかけの恋人がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と指輪の重さ」「七日間の婚約者」「三カ月だけフィアンセ」「一夜だけでも」「秘書は偽りのフィアンセ」「脱ぎ捨てた過去」「美しい嘘」「波打ち際のシンデレラ」「キスは始まりの合図」「無償の恋人」の10話をまとめて収録。
初恋の影に怯えて【2分冊】

初恋の影に怯えて【2分冊】

名門一族の次男ダリウス――。クロエは数年ぶりに帰省したその日に、故郷を追われたはずの彼と出会い困惑した。7年前、18歳だったクロエは大人の彼に誘惑されて苦い初恋を経験した。彼は今も昔と変わらず輝いて見えるけれど、近づいてはダメ。クロエは自分に命じた。彼はあの舞踏会の晩、私をベッドに誘ったくせに、翌朝自分の兄の妻と駆け落ちしたひどい人なだから。ところがダリウスはクロエに何かとつきまとい、淡い恋心とあの夜の甘美な記憶を呼び覚まし…。
試し読み
結婚という取り引き【2分冊】

結婚という取り引き【2分冊】

一族で経営する会社がいきづまり、ペイジは家族のため、大富豪ニコラスに身をさしだす覚悟を決める。鮮烈な印象を与える年上の彼だが、キスはやさしい。政略結婚の道具とは言え、きっと彼を愛せるわ。そして彼も私を…。ペイジは儚い望みにかけた。彼の権力ですべてが驚くほどの速さで進み、迎えた花嫁になる日。しかし、初夜にニコラスは現れず、結婚生活は破綻した。別居して1年、旅先の島で嵐に見舞われたペイジは名ばかりの夫と再会。甘い罠にかけられてしまう!
試し読み
高い代償

高い代償

金融業界の寵児ニコラス・ブリストーが父の葬儀に参列していたことを母はいぶかしんでいた。後にその理由を知ったアリスンは驚愕する。父はニコラスに多額の借金をしていたのだ。破産した父の代わりに借金を返さなければ家を失う。世間知らずな母と、まだ学生の妹を路頭に迷わせるわけにはいかない。苦悩するアリスンはニコラスから驚きの条件を提示される。妻になれば、家族の未来は心配しなくていい、と。選択肢のない彼女はその提案を受け入れるが…。
恋の呪文をささやいて

恋の呪文をささやいて

モルガナは、父の遺言状の内容に途方に暮れた。残された遺産の屋敷は、資産家と名高いライアルに相続するというのだ。屋敷と土地を好き勝手にされてたまるもんですか…! しかし、やってきた彼は、屋敷と一緒にモルガナまで欲しいと言い放ち、あぜんとする彼女に不気味な笑みを残して去っていく。数日後、モルガナは彼が屋敷を改築して売りに出そうとしているのを知った。屋敷の思い出が売られてしまうと思い、彼に問い詰めると、あるとんでもない提案をされて!?
ヴァリエリ伯爵の囚人(カラー版)

ヴァリエリ伯爵の囚人(カラー版)

取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに、男性は驚くべき言葉を口にする。「君の義父との取引きが完了するまで、ここにいてもらう」そう、ここは伯爵の館。マディは彼の囚われの身となってしまったのだ…!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
億万長者と無垢な花 (単話)

億万長者と無垢な花 (単話)

牧師の娘タヴィーは貧しい家計を支えるために、大学も中退して働いている。いじわるな雇い主に薄給でこき使われ悩みはつきないが、ある日、人の住んでいない古びた館の湖で涼んでいると見知らぬ美しい男性と出くわした。「ここは私有地よ。あなた、不法侵入だわ」だが彼は金色の瞳をきらめかせ、言い返してきた。「ここは君の土地なのか?」なんて傲慢なの! その時タヴィーは知らなかった。彼が世界的な有名人で、この屋敷とタヴィーの新たな主人となることを。
月に願いを (単話)

月に願いを (単話)

ザンナは亡き母の故郷に着いた途端、車が立ち往生してしまった。近くの修理工場に行くと、出てきたのは横柄な態度の男だったが、驚くことに彼の美しさと危険な香りは目を見張るものがあった。彼女は、母の少女時代の写真に写っていた教会を訪れ、そこに飾られていた1枚の絵に心惹かれる。その絵を売ってほしいと思ったところ、持ち主は近くダンスパーティーを開くという情報を得た。そこにあの男が現れ、ふたりでパーティーに出ようと誘ってきて…!?
ヴァリエリ伯爵の囚人 (単話)

ヴァリエリ伯爵の囚人 (単話)

取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに、男性は驚くべき言葉を口にする。「君の義父との取引きが完了するまで、ここにいてもらう」そう、ここは伯爵の館。マディは彼の囚われの身となってしまったのだ…!
あの夜は秘密 (単話)

あの夜は秘密 (単話)

ウエイトレスのフィービは、誰にも言えない暗い過去がある。心の傷を癒すすべもなく過ごしていたある日、カフェで知り合った少女タラを家まで送っていくことに。だがタラの父親を見たとき、フィービは息をのんだ。6年前の悪夢がよみがえる――。あのクリスマスの夜、パーティーでフィービは酒に酔わされた。混濁する意識。男たちの嘲笑が響くなか、無力な少女は抵抗することも許されなかった…。そんなフィービを汚い売春婦と罵った男こそ目の前のドミニクだった!
愛人のルール (単話)

愛人のルール (単話)

キャットは親族の結婚式から抜け出した。離婚した両親は、ともに若い恋人を同伴している。そんな人たちがいる場で聞く愛の誓いほどむなしいものはない。退屈して庭にたたずんでいると、魅力的な男性が話しかけてきた。誘われるまま、キャットは素性も知らない彼と束の間の関係を結んでしまう。互いに素姓は明かさないベッドだけの関係――今までのキャットなら、それだけで充分満足なはずだった。なのになぜか彼には特別な感情が湧いてきて、彼女は大胆な提案をした!
シンデレラを落札した夜

シンデレラを落札した夜

アリスは親友と一緒に、ロンドンでビンテージファッションの露店を出しながらいつか自分たちのブティックをもつことを夢みている。そんな彼女たちに思いがけない話が舞いこんだ。有名なIT企業の新社屋完成のイベントでファッションショーを催し、年代物の衣装を使ってチャリティオークションができることになったのだ!しかもIT企業の社長は12年前に隣に住んでいたキャメロン。初恋の男の子は今、若くして成功した罪深いほどゴージャスな男に変わっていて…。
愛の街にて

愛の街にて

出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった!でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸がつぶれそうだった。そんな時出会った男性はとびきりのハンサムで、しかも知的。あり得ないわ。けれどひとたび熱い唇を味わうと、男性に触れられる喜びがよみがえり体中の力が抜けていった…。
偶然の恋人

偶然の恋人

やっと理想の相手に会えた、そう思ったのに――ロックスターの娘に生まれ、派手な生活にうんざりしていたセレーナ。まじめで誠実な相手を求めてブラインドデートに向かう途中、父親の高級車で水溜りをよけ損ねたのがすべての始まりだった。歩道のスーツ姿の男性をずぶ濡れにしてしまい、彼女はデートをキャンセルして彼の自宅へ送っていくことに。アクシデントから始まったふたりの付き合いは順調に思えた――けれど幸せの絶頂に、彼は突然別れを切りだして――!?
ブライズメイドの秘密

ブライズメイドの秘密

ロマーノ・プッチーニ――ファッションデザイナー兼モデル。彼の美貌と才能はあまたの女性を虜にしている。しかしロマーノの魅力は錯覚だとファッション誌の編集長ジャッキーは知っていた。10代の夏、ふたりは愛しあい、その愛は永遠になるはずだったが、彼女がある秘密を打ち明けるとロマーノは背を向けて去ったのだ。以来避けてきた彼と、妹の結婚式で再会したジャッキー。私の心を踏みにじっておいて微笑むなんて! 許せない…なのになぜ心躍ってしまうの!?
ハーレクイン 因縁の恋セット 2021年

ハーレクイン 因縁の恋セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「この恋にご用心」「恋人たちの再会」「夫は億万長者?」「花嫁の切なる願い」「嵐の前触れ」「数億分の一の授かり物(お試し版)」の6話をまとめて収録。
億万長者との再会

億万長者との再会

シャノンは主催するコミュニティ活動を、不動産会社社長コナーの手によって阻まれようとしていた。彼女の脳裏に7年前の記憶が蘇る。当時、最愛の祖母を亡くしたシャノンは留学を決意した。そして旅立つ前、親友の兄コナーへの片想いに決着をつけようと、正体を隠して彼と結ばれた。今、憧れていたコナーは別人のように非情にシャノンを追い詰め、さらなる衝撃を与えた。「7年前のあの時、黙って去った理由を教えてもらおうか」そう、彼は何もかも知っていたのだ!!
甘い眠りに落ちて

甘い眠りに落ちて

ローンは夜の海辺で、彫像のように美しい肉体をもつ裸の男性と遭遇した。銀色の月明かりに浮かびあがるのは、罪深いほどにセクシーな笑み。誘うような視線はローンの頭の中を駆け巡るあらぬ妄想を見抜いているようだ。なんとか欲望を追い払い迎えた翌朝、謎の男性の正体が12年前に街を出た幼馴染みのアダムだと知る。なぜ彼は戻ってきたのか。ローンは疑問に思う一方で、当時の淡い恋心が蘇り…。しかしアダムの帰郷の目的は、彼女の甘い夢を打ち砕くものだった!!
守れないルール

守れないルール

人気インテリアデザイナーのメローを今悩ませているのは、高名な建築家アレックス・フィッツジェラルド。彼の強引なビジネス戦略に振り回されているが、問題はそこではない。数か月前、まるで運命だと錯覚してしまいそうなほど熱く燃えた一夜かぎりの相手…その彼と再会し、9か月もの間一緒に仕事をしなければならないのだ。けじめはつけたいけれどアレックスの魅力を改めて知るたびに心が揺れる。メローには、男性と深くかかわらないと決めた理由があるというのに。
最終章は終わらない

最終章は終わらない

タラは、空想の世界に生きるロマンス小説家。現実の恋の経験はあまりないけれど、小説は結構人気がある。隣の家に素敵な男性が引っ越してきたのでさっそく彼をモデルに次回作を書くことにしたタラ。名前は――そうね、「ジャック・ルイス」日々隣家を観察しながら執筆を続けていたところ、タラの家に来客があった。「こんにちは、隣の家に住むジャック・ルイスですが…」確かに彼だわ。小説はまだ誰にも見せていないのに、まさかお話のなかから出てきたの!?
マンハッタンの恋模様

マンハッタンの恋模様

アイルランドから結婚するため恋人の住むNYへやって来たクレア。けれど式当日、花婿は教会に現れなかった!途方に暮れる彼女を救ったのは、恋人の友人クイン。彼は秘書としてクレアを雇ってくれたのだ。でも、いつまでも彼に頼りきりではいけない。そう考えたクレアは、趣味で始めた仲人業で独立することに決めた。するとなぜかクインが計画に反対し、「僕にぴったりの妻を見つけられたら独立を認めよう」と言い出した。超プレイボーイの彼の妻を探せですって?
あの夜にさよならを

あの夜にさよならを

アッシュは、パーティー会場の片隅にいる幼なじみゲイブの姿に凍りついた。8年前、彼にしたひどい仕打ちの記憶が鮮明に蘇る。旧家の令嬢である彼女は当時、フィッツジェラルド家の問題児と呼ばれ、ゴシップ誌を賑わせる存在だった。が、いつも見守ってくれていた“わたしのゲイブ”との関係を一瞬で壊したキス。使用人との身分違いの初恋を周囲に知られ、アッシュは大きな過ちを犯してしまう。思ってもいないひと言を口に…「立ち場をわきまえなさい」と――。

漫画家 綾部瑞穂 セット

まんがかあやべみずほせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
まんがかあやべみずほせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 綾部瑞穂 セット
漫画家 綾部瑞穂 セット vol.2
漫画家 綾部瑞穂 セット vol.3
漫画家 綾部瑞穂 セット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい