漫画家 井上恵美子 セット

まんがかいのうええみこせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/18
まんがかいのうええみこせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 井上恵美子 セット
漫画家 井上恵美子 セット  vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 井上恵美子 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 井上恵美子セット
漫画家 井上恵美子セット
ペニー・ジョーダン
ペニー・ジョーダン
井上恵美子
井上恵美子
リズ・フィールディング
リズ・フィールディング
あらすじ
井上恵美子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「レディ・ガブリエラの秘密」「無邪気なキューピッド」「お嬢さま、お手やわらかに」の3巻をまとめて収録。
漫画家 井上恵美子 セット
井上恵美子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「レディ・ガブリエラの秘密」「無邪気なキューピッド」「お嬢さま、お手やわらかに」の3巻をまとめて収録。
漫画家 井上恵美子 セット  vol.2
井上恵美子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「純愛の城」「完璧なデート?」「お熱い恋はお好き?」の3巻をまとめて収録。
漫画家 井上恵美子 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一目ぼれなんて

一目ぼれなんて

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
臆病な運命の恋人

臆病な運命の恋人

税理士として多忙な毎日を送るデブラのもとへ、探偵事務所を営む姉が張り込みを頼んできた。標的は少女たちを食いものにする卑劣な男。姉の指示どおり写真を撮るデブラだったが、彼は姉から聞いていたような人物とはとても思えなかった。標的の男に見つかり、盗撮を注意されて言い争いになったうえ、唇を奪われてしまう。それにしても、どうにも話が噛みあわない。それもそのはず、彼――マーシュは人違いだったのだ。しかも、新しく赴任してきた上司として再会し…!?
孤独な城主と囚われの娘

孤独な城主と囚われの娘

亡き兄夫婦の子供を育てるローズマリーに、義姉の兄である億万長者ニコラスから報せが届いた。今さら会いたいだなんて…葬儀にも来なかったのにいったいなぜ? 彼は冥王のように冷たい目でローズマリーを見すえると、血の繋がった後継者である子供を自分が引き取ると宣言した。お金のことしか考えていない男性に、この子は渡せないわ。拒絶するローズマリーにニコラスは、子供が成人するまで結婚も恋愛もしないと約束をするならナニーとして雇ってやると告げて?
愛はひそやかに

愛はひそやかに

ジョージアは幼い頃に両親を亡くし、おばに育てられた。そんなおばが大病になり入院費の工面に奔走する日々で、彼女は住まいのコテージの一室を他人に貸すことにした。そこへ、ちょうど部屋を借りたいと現れた男性ミッチェル。ジョージアは彼を見て驚いた。昼間に街角で出会った素敵な男性だわ…! 心弾ませ、部屋を貸したが、ジョージアが妻子ある恋人のためにお金が必要で、部屋を貸したのだと誤解されてしまう。バラ咲く館での、大人のすれ違いロマンス。
エスタンシアの雄牛 (単話)

エスタンシアの雄牛 (単話)

スペイン人伯爵の夫ルイの愛がいつわりだと知り、生まれたばかりの息子とともに彼のもとを去ったダヴィーナ。私は彼が本当に愛している女性の身代わりにすぎないんだわ。ところが3年後、ルイから跡継ぎである息子を手元で育てたいと手紙が届く。3年間なんの連絡もなかったのになぜ今さら? 困惑のままスペインを訪れたダヴィーナの前に現れたのは、思いもよらない姿のルイだった。さらに彼はダヴィーナに、3年前の罪滅ぼしに妻として献身的に尽くすよう命令して!?
長い冬 (単話)

長い冬 (単話)

カリブ海の島で旅行会社に勤めるオータムは、目の前に現れた男の姿を見るなり、言葉を失った。ヨーク・レイン。航空会社の社長で、19歳のときにオータムが結婚した相手だ。けれど彼が求めていたのはベッドの相手で、そこに愛などなかった…。結局、短い結婚生活は破綻しロンドンの家を飛びだした。いったいなぜ彼がここにいるの? 戸惑うオータムにヨークは冷たく言いはなつ。急遽妻が必要になった。4か月の間だけ戻ってこい――そうすれば正式に離婚に応じよう、と。
閉ざされた記憶 (単話)

閉ざされた記憶 (単話)

アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?
思いがけない婚約 (単話)

思いがけない婚約 (単話)

「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と 結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだから。キャリーは絶対に従うまいとリュクを睨みつけた。しかし王子は昔以上に魅力的で、心が揺れそうになる。それを嘲笑うかのように、リュクは彼女を脅かす、驚くべき最後の切り札を出してきて…。
愛という名のもとに (単話)

愛という名のもとに (単話)

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。
領主館のアメリカ人 (単話)

領主館のアメリカ人 (単話)

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
愛を裏切った罰【タテヨミ】

愛を裏切った罰【タテヨミ】

どうしてデイビッドがここに!? デボラは突然訪ねてきた元婚約者に驚愕した。3年前、デイビッドと親友の浮気現場を目撃したデボラは、一方的に別れを告げ婚約を解消した。その彼が今現れ、デボラの兄が事故に遭い危篤だと知らせてきたのだ。動揺しよろめくデボラに、彼はなぜか罰するような眼差しを向けてくる。「芝居がうまいな。それとも僕の胸が恋しかったのか?」デボラは困惑しながらもデイビッドと兄のもとへ向かった。これから彼の復讐が始まるとも知らずに。
ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

ハーレクイン ヒストリカルセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「暁の恋歌」「貴公子と壁の花」「囚われの花嫁」「銀色に光る海で」「伯爵家の事情」「シチリア富豪との二十年愛(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ロンドンの熱い夜

ロンドンの熱い夜

教師エリザベスは、特別講師として招かれた有名シェフ、アンガスに一瞬で心を奪われた。とろけそうな甘いマスクに、自信に満ちたグレーの瞳。でも毎週違う女性とゴシップ誌を賑わせている彼は、過去の恋愛で傷をもつエリザベスにとって最も避けるべき相手。必死で想いを隠す彼女だが、あろうことかアンガスが誘惑してくるようになって…。彼は地味な私をめずらしがって食べてみたいだけ。なのに熱く求められるたび、彼に料理されてみたいと理性を失いそうになるの!
孤独を脱ぎ捨てて

孤独を脱ぎ捨てて

仕事ひとすじの女医ニコールにとって、恋は最も必要ないもの。そんな彼女の前に突然現れた設計技師のタイは、澄んだ青い瞳とたくましい体をもつパーフェクトな男性。まぶしい笑顔はニコールの信念をまげてしまいそうなほどに魅力的だ。私に迫る上司は不快でしかないのに、彼だと胸が高鳴る。何より孤独を愛する私が、誰かと肌を重ねてみたいと思うなんて…。初めての感情に戸惑いながらも、ときめきが加速していくニコール。しかし、タイは心を寄せるには危険な男で…。
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
お嬢様社長がゆく!

お嬢様社長がゆく!

超がつくほどのお嬢様・茜が、なぜかイケメンの2人と便利屋を開業。次々に舞い込む仕事が、これまたヘ~ン!?はたして、この会社大丈夫なの?そんな心配など蹴散らして、今日もお嬢様社長が大活躍!天下無敵のお嬢様社長が、愛とコスプレで事件を解決!!
ブーツをはいたシンデレラ (単話)

ブーツをはいたシンデレラ (単話)

イベントプランナーのジョシーは、仕事で訪れたサファリリゾートのツリーハウスで奇妙な男性ギデオンに出会った。彼はボサボサの髪とヒゲで、素性もはっきりせず見るからにあやしい。何よりジョシーが困ったのは、ギデオンが病気療養中だと言ってスイートルームに居座っていることだ。早く彼を追い出さなくちゃ。ここで結婚式を挙げるセレブカップルが、あのスイートを使うんだから! 意気込むジョシーはまだ知らない。ギデオンの驚くべき正体と、彼が導く奇跡の数々を。
あの日の恋をもう一度 (単話)

あの日の恋をもう一度 (単話)

祖父の死後、メイは途方に暮れていた。間近に迫る30歳の誕生日までに結婚しないと屋敷の相続権を失うなんて…。一方、アダムは妹が置き去りにした赤ん坊を前に困り果てていた。手紙にはメイを頼ってとあるが…。身分違いの初恋である深窓の令嬢メイに手ひどく捨てられたあと、アダムは実業家として成功。13年ぶりに再会したふたりはお互いの利害のため、偽装結婚することに。しかし、彼女が告げた別れの真意を知らないアダムは、その裏に屈辱の報復を企んでいた!
あなたとウエディング【分冊版】

あなたとウエディング【分冊版】

ちょっぴり太めで自分に自信がもてないドディー。ところが美人女優の妹が結婚することになり、その花嫁付添人に指名されてしまった! 華やかな業界人とマスコミが押し寄せる結婚式で妹に恥をかかせないため、ドディーは何がなんでも痩せると決意。高級スポーツクラブで働く友人に相談すると、あり得ないくらいセクシーな男性・ブラッドを紹介された。「全身のサイズ計測から始めよう。さあ力を抜いて」こんなステキな男性が私を指導するなんて、どうしたらいいの!? ※この作品は単行本「あなたとウエディング」の分冊版となります。重複購入にご注意下さい。
初恋はいまも心に/演じきれない別れ/ハッピーエンドをもう一度

初恋はいまも心に/演じきれない別れ/ハッピーエンドをもう一度

売れっ子ロマンス作家モリーは仕事の移動中、不注意から接触事故を起こしてしまう。慌てるモリーだったが、相手の車から現れた男性を見た瞬間目を瞠った! 彼はトム・ギャリック。モリー同じく小説家として活躍するハードボイルド界のプリンスだ。そして…5年前に決別した私の書類上の夫。彼とのことは2度と触れたくない過去の傷、なのに…食事に誘われ気づけばモリーは彼とベッドをともにしてしまっていた。他「演じきれない別れ」「初恋はいまも心に」も同時収録。
シンデレラの願い / ものうい誘惑

シンデレラの願い / ものうい誘惑

画家志望のティムと同居中のリーザは裸婦画のモデル中、気分転換に出かけたティムと入れ違いにやって来た彼の叔父マット・ランズドンに裸を見られてしまう。大実業家で傲慢の塊のような彼はリーザにあらぬ疑いをかけ!?(「ものうい誘惑」)夢にまでみた高級レストランでのウエイトレス初日だというのに、次々と災難に見舞われ失敗続きのポリー。彼女を監視する支配人代理のハンサムなイタリア人ルークの視線が痛いが、彼の瞳には熱い欲望の炎が…!?(「シンデレラの願い」)
あなたとウエディング  (カラー版)

あなたとウエディング  (カラー版)

ちょっぴり太めで自分に自信がもてないドディー。ところが美人女優の妹が結婚することになり、その花嫁付添人に指名されてしまった! 華やかな業界人とマスコミが押し寄せる結婚式で妹に恥をかかせないため、ドディーは何がなんでも痩せると決意。高級スポーツクラブで働く友人に相談すると、あり得ないくらいセクシーな男性・ブラッドを紹介された。「全身のサイズ計測から始めよう。さあ力を抜いて」こんなステキな男性が私を指導するなんて、どうしたらいいの!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
ギリシア富豪の逃げた小鳥

ギリシア富豪の逃げた小鳥

あまりにもつらい別れから2年。まだ心の傷の癒えないビリーの前に再び現れた、かつての恋人ギオ。相変わらず悪魔のように魅力的な彼の口から出た言葉は、愛人として彼女と再び関係を持ちたいというものだった。だが、今のビリーにはギオにだけは決して知られてはならない、大きな秘密があった。それは大切な我が子の存在。秘密を守るためにも彼と距離を置きたいビリーだったが、昔と同じように彼の魅力にからめとられていく自分を止めることはできなかった――。
千一夜の夢に抱かれて

千一夜の夢に抱かれて

砂漠の砦で隠遁生活を送っている異国の大富豪ブラム―― 金の瞳、顔に大きな傷跡、あふれる男らしい魅力の彼は秘書代理として派遣されたイギリス人のルビーに、不信感をあらわにしていた。しかし、ルビーが業務にとりかかるやいなや、彼は便宜結婚を提案してきた。祖国に花嫁を連れ帰る必要に迫られていると…。ルビーは悩んだ末、過去の清算のために依頼を引き受ける。口裏合わせのロマンスを創作し、ブラムの優しさに触れるにつれて、つのる想いに苦しむことになるとは思わずに。
切ない婚前契約

切ない婚前契約

父の再婚相手に猜疑心を抱きながらもふたりの結婚式を迎えたリジー。会場で再会した幼なじみのピーターは、リジーに求婚していたにも関わらず、新妻を伴っていた。状況がわからず動揺するリジーを救ったのは、父の再婚相手の弟ノアだった。とっさに恋人のふりをしてリジーをその場から連れ出すと、慰めではなく誘惑の香りを漂わせながら、彼女の唇を奪った。ピーターのとはまるで違う、初めてのキス――…。いけ好かない彼に私は惹かれないと思っていたのに……。