icon_reread
また読みたい
フォロー
先生、〆切まで待って!(1)
人気まんが家に、オタク少女が恋をした!? みんながあこがれるお嬢様・一花。でもその本性は…、根っからのまんがオタク!! 少年まんが「仏恥義理」の“ハヤト様”が大好きなんです! 隠れオタクなのは絶対ヒミツ! …と思いきや、クラスの不良にバレちゃった! しかもなんと、その不良が「仏恥義理」作者の六連バルス先生本人で――!? イケメンまんが家に胸キュン・ラブコメ♪
先生、〆切まで待って!(2)
イケメンまんが家との刺激的ラブコメ第2巻 オタク少女・一花が恋するのは、同じクラスで憧れのまんが家・六連バルス先生。「お前は俺のモノ」ってファンとして? それとも――? そんな中、バルス先生のライバル作家・姫島が一花に一目惚れ! 一花をめぐって「アンケート勝負」ってどうなるの~!? 恋も物語も怒濤の展開に目が離せない!!
先生、〆切まで待って!(3)
イケメンまんが家との刺激的ラブ完結! オタクでお嬢様な一花が恋をするのは、同じクラスで憧れのまんが家・六連バルス先生。様々なトラブルを解決して一花とバルス先生はついにカレカノになった! 彼氏になったバルス先生の愛は甘くて毎回一花もドキドキしっぱなしで… 。そんな幸せ絶頂の二人の前に現れたのは大人気声優の怜生。一花のことをいじめながらもまっすぐで純粋な一花に惹かれていく。イケメンまんが家×大人気イケメン声優とのイケない三角関係の行方は?