ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クリスマスに再会』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クリスマスに再会
クリスマスに再会
ヘレン・ブルックス
ヘレン・ブルックス
小倉つくし
小倉つくし
あらすじ
ファッション写真家として活躍しているブロッサムは、姉が緊急入院したと聞き、幼い甥と姪のもとへ駆けつけた。そこへ義兄の勤務先のオーナー、ザック・ハミルトンが訪れてくる。華やかな女性遍歴を持ち、誰もが恋してしまいそうな魅力を持った彼は、ガードの固いブロッサムに興味を持った。もう恋はしないと決めていた彼女だが、彼の強引な誘いに根負けしてしまう。つらい過去を思い出しながらブロッサムは自分に言いきかせる。食事につきあうだけ、2度目はないわ。
クリスマスに再会の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
氷の炎 (単話)

氷の炎 (単話)

リディアは秘書募集の面接を受けた。社長のウルフは息をのむほどハンサムだが、とんでもない暴君だった。こんな人の下では私はとても働けない。ところが提示されたサラリーを見て、何がなんでもこの仕事を手に入れたいと思った。お金が必要なのだ。かわいい娘ハナのために! ウルフが求めるのは、機械のように仕事をこなし、彼に恋心を絶対に抱かない秘書。ミセスである私ならその条件にすべてあてはまる。たったひとつ、大きな嘘をつかなければならないけれど…。
愛を信じないあなた (単話)

愛を信じないあなた (単話)

ジョアンが休暇から戻ってくると、勤務先の会社が買収されていた! 突然の事態に、彼女は新社長ホークと初対面から火花を散らして対立してしまう。だがホークは意外にもジョアンを重用し、高い地位に抜擢する。とまどいを感じながらも彼のもとで働くことにしたジョアン。が、それは危険な決断だった。彼は惜しみなくその魅力をふりまき、ジョアンを翻弄するのだ。彼にとっては戯れのキスさえも…。けれど彼は「愛なんてお伽噺だ。信じてない」と言い切って…!?
情熱の傷あと (単話)

情熱の傷あと (単話)

親友グレイスから出産するまでそばにいてほしいと頼まれ、クレアはイタリアへ向かった。イタリアでの新しい生活は悲しい過去を忘れるよいきっかけになると考えたからだ。ところが、迎えに現れた美しく近寄りがたい雰囲気の男性ロマーノにクレアの心はかき乱される。失礼な物言いに子ども扱い、この人とは絶対に合わないわ! どうせ本当の私を知ったら私なんて選ばないのだから。そう思っていた矢先、ロマーノにいまわしい過去の傷を暴かれ…さらに唇を奪われて!?
心の灯りが消えても (単話)

心の灯りが消えても (単話)

最愛の人、ハドソンにプロポーズされたその夜、マリアンはある事情で彼の前から姿を消してしまう。2年後の今、心は痛むけれど写真家の助手として頑張っている。撮影で訪れたモロッコで、彼女はハドソンらしき人を見かけた。まさか?彼は、弁護士としてニューヨークで活躍しているはず。でも、この声は――やっぱり彼! だがハドソンの表情に2年前のやさしさはかけらもなく、マリアンは強引につれ出されてしまう。いったい何をするつもり? 恐怖がこみ上げるが。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
かたくななレディ

かたくななレディ

離婚と結婚をくり返す奔放な母親のせいで、愛なんて信じられないリバティー。恋人もいたけれど、浮気現場を目撃して別れたばかり。彼氏ナシの30歳でも寂しくなんてない、愛なんて気の迷いよ! そう思っていたのに、車の接触事故をきっかけに出会ったカーターは「ディナーにつきあってくれたら、事故のことは忘れよう」と大胆に誘ってくる。さらにリバティーに気持ちが通じたと思うやいなや、頭の中が真っ白になるような欲望をかき立てるキスで一途に求愛してきて…?
あなたに会えた奇跡

あなたに会えた奇跡

突然、ロザリーのもとに大仕事が舞いこんだ。依頼主は先日のパーティーで出会ったキングズリー・ウォード。有名な企業家で、輝くような魅力の男性だ。彼は数ある積算士のなかで、わざわざ彼女を指名してきた。願ってもない仕事に喜びながらも、ロザリーの心は沈んでいた。キングズリーは恐ろしい記憶を刻みつけた、かつての恋人にどこか似ていたから。クールに仕事に徹するのよ。そう心に誓い依頼を受けるロザリーだが、美しくセクシーな彼に次第に翻弄されて…。
聖夜に永遠の愛を誓って

聖夜に永遠の愛を誓って

カリスマ企業家ジェイと恋に落ち、出会いからわずか3か月で結婚したミリアム。永遠の愛を誓いあい、幸せな人生が続くと信じていた矢先、彼女を突然の不幸が襲った。ジェイが秘書とオフィスで浮気しているところを目撃してしまったのだ。私も母のように愛した人から裏切られる運命なのね。初めから、華やかな彼が私だけのものになるはずがなかったのよ…。傷ついたミリアムが家を飛び出して10か月後。やっと離婚に応じる姿勢を見せた夫だが、非情な条件を出してきて…!?
イブの魔法

イブの魔法

貧しい孤児からショービジネス界の寵児と呼ばれるジークに、ダンサーとして見いだされたメロディは27歳で彼と結婚した。明るい人生を送るはずが、不慮の事故に巻き込まれ人生は一転。ダンサーの命である足に大けがを負ってしまったのだ。夫の期待に応えることはもうできない。メロディは離婚を申し出て、彼のいない世界へ消えてしまおうと誰にも告げずにひとり病室をあとにした。まさかそのあとすぐに、病院にかけつけたジークに会うとは思いもせずに――…。
薔薇の棘は鋭く

薔薇の棘は鋭く

家庭教師の職の面接を受けるため、メキシコにやって来たベス。悲しい出来事が続いたイギリスから、一刻も早く逃げ出したかったのだ。雇い主は広大な牧場を所有する大富豪ジャイ・デ・ロハス。頬の傷さえ美しい彼は、虎のように威圧的な態度で面接を開始する。生徒は彼の甥。両親を亡くした少年は、伯父をひどく恐れているようだった。ベスは心から少年に同情し、彼自身が法律と豪語する尊大なジャイから守ってみせると決意する。しかし、彼に抱きよせられただけで身体が熱く…!?
内気なシンデレラ

内気なシンデレラ

地味な私が冷血と名高い社長に求婚されるなんて――地味で内気なシンシアは会社主催のダンスパーティーに参加することに。おしゃれ好きな姉の計らいで美しく変身したものの、酔っ払いに絡まれテラスに逃げ出した。やっぱり平凡な私にパーティーなんて場違いだったのよ。涙を零す彼女の前に、美しい男性が現れる。優しい物腰でダンスに誘われ、気がつけばキスをしていた。我に返り慌ただしくその場を去った翌日、社長室に呼びだされたシンシアは仰天する。まさか昨夜の男性が冷血で傲慢と噂の社長ライアンだったなんて!?
幾度目かの甘く切ないキス

幾度目かの甘く切ないキス

亡き母の遺産である南フランスの家を相続したジョシー。この数年間、母の看病と仕事の両立で苦労してきた…心機一転、地中海の見える家で新しい生活を始めたい。希望に胸を膨らませるジョシーだが、新しい家で彼女を待っていたのは隣人リオンの手荒な歓迎。ジョシーの父からこの家を買う予定だと主張する彼は「君がここに来た理由はわかっている」と突然唇を奪ってきた。なんて無礼な人! どちらが正当な持ち主かわかるまで、彼と隣同士で暮らさないといけないなんて。
貴公子に疑われた淑女

貴公子に疑われた淑女

大富豪ジェイムソン家の次男、スペンスとの再会にアビーは動揺した。彼はまだ私を疑ってるの? かつて彼はアビーの上司で、そして恋人同士だった。だが悪夢のような出来事がふたりをひき裂いた。あろうことか、スペンスの父親に無理やりキスされ、それを見られたのだ。スペンスは話も聞かず、アビーを裏切り者と決めつけ去っていった。再会後のスペンスと仕事で接するだけで、心が悲鳴をあげる。ああ、どうかしている。私を疑う彼に、いまだ心奪われているなんて。
トスカーナの花嫁 (単話)

トスカーナの花嫁 (単話)

ルチェンゾ・ヴェルディ――イタリアの脅威とも呼ばれる大財閥の御曹司。圧倒的な容姿をもち、黒く冴えた瞳で見据えた相手を闇に落とすことも虜にすることもできる男…。ウエイトレスのポーシャは今その男から蔑みの目を向けられていた。彼の義弟ヴィトーの子供を産んだことで金目当ての女だと決めつけられているのだ。真実は違うのに…でも証明できるヴィトーはもうこの世にいない。唇を噛む彼女にルチェンゾは恐ろしい命令を下す。よるべなき母子の運命やいかに!
ダイヤモンドは誰の胸に (単話)

ダイヤモンドは誰の胸に (単話)

宝石デザイナーのダニエルに幻のイエローダイヤモンドを扱う仕事が舞い込んだ。話を持ちかけてきたのはブローカーとして業界に名を馳せているクイン。彼はいつもダニエルのデザインをけなす、いわば天敵だ。仕事の魅力に負けて依頼を受けるが、クインはさらにとんでもない条件を提示してきた。貴重な石を扱うため期限までの3週間、彼の屋敷に滞在しろと言うのだ。ダニエルは困惑した。クインは傲慢で憎らしいけどとてもセクシー。そんな彼と同居だなんて危険すぎるわ!
百万ドルの償い (単話)

百万ドルの償い (単話)

スーパーモデルのブリアナは、弁護士ジャロッドの不躾な誘いに唖然とした。「君とベッドをともにしたい」ですって!? 彼は私を軽い女と決めつけ、蔑んできた。もう我慢できないわ。ブリアナは怒りにまかせ、百万ドル支払ってくれるなら愛人になってもかまわないと告げた。すると驚いたことに、彼はあっさりと承諾した。ひと月耐えれば借金が返せる――ブリアナは屈辱的な扱いを覚悟して彼に身をまかせた。ところがなぜかジャロッドの初めての愛撫はやさしすぎるほどで…!?
悩める愛人 (単話)

悩める愛人 (単話)

大手宝石店に勤めるジェシカは、ボスのライアンとつきあっている。彼はリッチでハンサムでやさしい、まさに理想的な男性。でもひとつだけ、ジェシカの胸を痛めることがあった。それはライアンが定めた愛人のルール。ふたりの仲は内密に。子供は絶対につくらないし、もちろん結婚もしない。ジェシカはそれでも愛する人のそばにいたいと、そのルールを守り続けてきた。けれども交際も2年が過ぎた頃、ジェシカはルールのひとつを破ってしまって…。
十日間だけの花婿 (単話)

十日間だけの花婿 (単話)

バカンスから戻ったキンバリーは、空港で突然マスコミに取り囲まれた。何が起きているのかわからず呆然としていると、ひとりの男性がゆっくりとこちらに近づいてくる。リック・ペリーニ。彼がどうしてここに…!? 10年前に別れた元夫の登場に、キンバリーはさらに混乱した。夫と言ってもリックと夫婦として過ごしたのはたった10日間。その時の悪夢がキンバリーの脳裏に蘇る。彼は私に災いを招く悪魔。きっとこれは悪いことの前触れなのだわ!
愛と怒りの女神 (単話)

愛と怒りの女神 (単話)

ケンダはホテルの一室で、怒りにまかせて自分を裏切った男の服を切り裂いていた。鬼気迫る姿を、偶然、雇い主のキャリックに目撃されてしまう。彼は歴史劇に出演する俳優に戦闘の仕方を教える武術師で、歴史学者のケンダは監修者として彼のもとで働くことになっていたのだ。その美貌からただでさえ“災いを招く女”と言われているのに、噂を裏づけるまねをしてしまった。うろたえるケンダ。しかしこのあとさらに大いなる“災い”を招き、自らの評判を貶めることになる…。
伯爵の甘い罠 (単話)

伯爵の甘い罠 (単話)

ジャンニ・ベリーニはミーガンが住み込みの庭師頭として契約した老伯爵の息子だった。その老伯爵が数日前に亡くなり、ミーガンは庭園になどまったく興味のないジャンニから追い返されそうになる。この仕事を失うわけにはいかない。必死のミーガンは契約を強く主張する。すると、それまで冷たかったジャンニがあっさりと折れた。すべては気高く美しいミーガンを慰み者にするためだった!! 彼女はその罠にも気づかないまま、ジャンニの魅力のとりこにされてしまい……。