離れないでいて【2分冊】

離れないでいて【2分冊】

「君は生まれも育ちもロード家にふさわしくない」富豪の御曹司と婚約したシャイアンを、婚約者の兄であるカッターは無情にも蔑んだ。けれど嵐の海で遭難した彼をシャイアンが助けたことから、ふたりはたちまち火傷のような恋に落ち、結ばれる。しかし、ふたりの愛はゆがめられてしまった。婚約を解消させるためだけに誘惑したと聞かされ、シャイアンは絶望のまま彼の弟と結婚する。それから7年――夫を亡くし窮地に立たされた彼女の前に、カッターが現れるが!?
試し読み
永遠の居場所 (単話)

永遠の居場所 (単話)

ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚することになった。彼となら明るい未来が待っているわと幸せいっぱいなアンナだったが、彼女が偶然、目にした彼の正体はゴージャスな身なりをした総合警備会社の経営者の姿だった。私のやさしいカウボーイではなくストーカーが雇った探偵!? その日のうちに逃げだしたアンナだったが、その代償はあまりに大きすぎて…!
きみに言えない言葉 (単話)

きみに言えない言葉 (単話)

アビーの夢は、たくましいカウボーイと幸せな結婚をして牧場を守っていくこと。が、たまたま行ったバーに居あわせた隣人のレオと思いがけず情熱的な一夜を過ごしてしまう。朝になり恥ずかしくなったアビーはレオのもとから逃げ出したが、のちに妊娠に気づく。彼は多角経営で成功を収めたゴールデン・スパー牧場のCEO、汗水たらして働くような男性ではない彼の子を宿してしまった! レオに促され結婚したアビーだが、結婚には彼女の知らない秘密が隠されていて――。
踏みにじられた薔薇 (単話)

踏みにじられた薔薇 (単話)

15年前、サマーは義父に恋人ザックとの仲をひき裂かれた。屋敷に閉じこめられている間に彼は強姦罪で刑務所に送られたと、あとで聞かされた。そのザックが億万長者となってルイジアナに帰ってくるなんて…!? 彼は私や家族を恨んでいるに違いない。案の定、ザックに雇われた弟の不法行為を見逃すかわりに彼は非情な条件を出した。「かつての罪を償うため、君にはしばらく僕と暮らしてもらおう」女優となったサマーを手に入れ、スキャンダルを打ち消すというのだが…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ミッドナイト・キス

ミッドナイト・キス

エイミー・ロビンズ26歳。彼女は逃げ出した夫の借金を返すため昼は家政婦、夜はウエイトレスとして働きっぱなし。ひどい元夫のせいで男をつい警戒してしまう彼女だけど、どうしても気になってしまうのがカフェの客・スティーヴ。エイミーの募る想いが深夜のラジオ番組「ミッドナイト・キス」から流れ始めると……。心温まるオシャレな恋のロマンス!!
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
アマルフィの花嫁

アマルフィの花嫁

一人旅でやって来た南イタリアの夜。まじめすぎるレジーナにとって、初めての冒険相手は、あまりに危険なジゴロだった!まさかお堅い弁護士の自分が、よく知りもしない男性に一瞬で身を捧げてしまうなんて…。それほど彼、ニコ・ロマーノは、強烈な魅力で周りのすべての女性を虜にするのだ。そんな彼は、地元では有名人らしい。だってほら、彼といるだけで周囲がざわめくわ。けれどレジーナは知らなかった。まさか彼が本当は高名な公爵だったとは…!
恋とワインと伯爵と

恋とワインと伯爵と

アメリアは、街中でとてもすてきなフランス人男性に偶然、2度も出くわした。これはもう運命の人だわ!デートを申し込まれ、有頂天だった彼女だが、自宅で新聞を開いて、その男性がきわめて有名なプレイボーイ伯爵レミーだと気がついた。そんな有名人が私なんかを相手にするわけがない。どうやら彼の目的は、アメリアが相続したおばの遺産らしい。それならそれでもいい。恋人にふられたばかりのアメリアは、恋の達人レミーにある願いを叶えてもらおうと決心した!
実らぬ初恋

実らぬ初恋

ケイトリンは借金で大切な土地を手放すかどうかの瀬戸際にあった。頼みの綱は、知りあった老シークが息子同然にかわいがっている大富豪からの資金援助。ところが現れたのは、かつての恋人ルーク!6年前、ケイトリンの父に雇われていたのに金を盗んだうえ黙って逃げた裏切り者だ。その彼が今やセレブの仲間入りですって?動揺する彼女をルークは冷ややかに見つめてきた。一方的に捨てられたのはケイトリンなのに、なぜか彼はひどく怒って軽蔑を隠そうともせず…。
キャンセルにご用心【タテヨミ】

キャンセルにご用心【タテヨミ】

重役秘書のテッサが夢にみた結婚式まで、あと7週間。幸せの絶頂にいた彼女に、突如悲劇が訪れた。花婿が見知らぬ女とベッドにいるなんて…! すぐさま婚約を解消し、心機一転、仕事ひと筋に生きようと決意した彼女に上司は思いもよらぬ話をふる。社長の大事な出張に随行するはずだった秘書が、交通事故に遭って入院したため代行としてテッサを推薦したというのだ。すべての女性の夢の化身と言われる敏腕社長、ブレイズ・キャラガンの秘書に、この私が…!?
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!? マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ミスター・シンデレラ (分冊版)

ミスター・シンデレラ (分冊版)

今夜は大好きな父が遺したダコタハウスでのクリスマス・パーティー。だが、主催者のマデリンは憂鬱だった。亡き父の跡を継ぎ、いきなり新聞社の社主兼編集長になった彼女に周囲は冷たく、女と言うだけで色眼鏡で見る男たちもいて居心地が悪い。誰か私をここから連れだして! そのとき現れたカウボーイ姿の謎の男性にひと目で魅了され、マデリンは心も身体も許してしまうが…。翌朝、彼の姿は消え、カウボーイブーツだけが片方残されていた。
愛という名の復讐 (分冊版)

愛という名の復讐 (分冊版)

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため、大富豪ニコラスの指示するまま、プライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られた彼女の前にヘリコプターが着陸。なかから現れた精悍な風貌のニコラスは、険しい声で言い放った。「きみはもうこの島から出られない」と。――実は10年前、ビビアンが起こした事故でニコラスは人生を狂わされていた。これはその、復讐のはじまりにすぎなかった!
ナニーは逃げ出した花嫁

ナニーは逃げ出した花嫁

「どうしてもっと早くこうしなかったのか、悔やんでる――」ハンサムな実業家ブライアンのあまりにも情熱的なキスにドーンは理性を失いかけた。伴侶を亡くした彼と旅行中のイタリアで知り合い、幼い息子の養育係を探していると聞いて引き受けたドーン。臨時のわずか数日間の約束だったが、ふたりは惹かれあってしまう。彼ほど心から好きと思える人はこれまでいなかったわ…。運命を感じるドーンだが、彼女には男性と添い遂げる勇気が持てない、ある悩みがあって…。
Vice

Vice

殺し屋として、影の世界で暗躍するマリアとエドガー。エドガーのボスであるディ・シルバが、ヨーロッパからフリーの殺し屋・シューマッハーを雇った。しかし、男だと思っていたシューマッハーが、実は女であることがわかって…!?マリアとエドガー、ふたりの出会いが明らかにされた、ファン待望ストーリーを収録!!
ブロンド変身作戦

ブロンド変身作戦

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!秘書のかがみ・ハリエット。品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。だが、社長のマーカスだけは違っていた。彼は一夜限りの秘密の出来事が、彼女を変えてしまったと誤解していて!?
危険なハネムーン

危険なハネムーン

書店を経営するダニーは地味で奥手な女性。そんな彼女が初めての海外旅行に向かう途中、機内で同じくメキシコで休暇を過ごすハンサムなエリックと出会う。運命的な出会いにダニーは恋に落ち、これまで守ってきた純潔を彼に捧げたい、行きずりの恋でも構わないと感じていたら――「今夜君を僕のものにしたい。明日結婚しないか?」出会って数日なのにエリックからプロポーズされてしまった! 驚きつつも彼の真摯な瞳に心を撃ち抜かれ一夜をともにするが…!?
誘惑の夜は明けて

誘惑の夜は明けて

ホテルのベッドで目覚めたトーニの隣には、名字も知らない男が寝ている。ある目的のために、バージンを捧げてしまったが、思いもよらずすばらしい夜だった――けれど二度と会うことない。トーニは静かに部屋を出た。――昨夜の余韻に浸りつつ、腕を伸ばしたブランドははっとした。トーニはどこにもいなかった。急いで財布を確認したが、お金も取られていない。となると、彼女の目的はいったい何だ…? ブランドは急いで部屋を出ると、彼女の追跡調査を始めた。
愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が目を覚まさぬうちにそっと部屋から抜け出す。3年後、少しだけ日常から解放され旅行に来ていた彼女の前に突然ベンが現れる。そして「ぼくたちの娘をほったらかしてバカンスか!?」と言い…!?
試し読み
イタリア富豪と愛の形見

イタリア富豪と愛の形見

フローラは亡き姉夫婦の経営していたホテルを引き継ぎ、1歳になる姉の息子の世話で悪戦苦闘の毎日を過ごしていた。ある日、小さなホテルには似つかわしくないゴージャスな客イーヴォが嵐とともに現れた。なんて美しいの、絵画の中から出てきたみたい! その夜、泣きやまない赤ん坊をあやす彼女の横で打ち明け話を聞いてくれるイーヴォ。その瞳に惹かれてしまいそう…彼の正体は義理兄の弟で、イタリア富豪の跡取りとして赤ん坊を連れ帰ることが目的だとも知らずに──。
偽りの魔女 (単話)

偽りの魔女 (単話)

アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会うなり軽蔑の目を向け、財産目当てに色仕掛けで年の離れた男をだました悪女と決めつけた。アニーは怒りに震えた。こんな失礼な人にチョーシーは絶対に渡さない。彼が思っているとおりの悪女を演じて、追い払ってやるわ!
謎めいたプロポーズ (単話)

謎めいたプロポーズ (単話)

兄夫婦の事故死により幼い子供3人と暮らすことになったジュード。育児に追われるなか、甥のひとりの行方がわからなくなった。すると取り乱した彼女のもとへ、とびきりハンサムな男性が甥をつれて来てくれた。彼は友人の兄で、悪名高いプレイボーイと評判のルカだった。噂とは違いやさしく魅力的な彼だが、翻弄されてはいけないと心に誓うジュード。しかし彼は、「君と結婚したい」といきなり告白してきた。恋人でもないのに結婚なんて彼はいったい何を企んでいるの?
復讐は甘く (単話)

復讐は甘く (単話)

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。
欲望と蔑みのはざまに (単話)

欲望と蔑みのはざまに (単話)

名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用へ導いたのだ! 初対面の男性がなぜ私のことを怒ってるの? 呆然とするアンナは知る由もなかった。彼が人違いしていることを。アンナを、彼の親友を誘惑した魔性の女だと思い込んでいることを。
一夜だけ愛して (単話)

一夜だけ愛して (単話)

母の死とともに出生の秘密を知ってしまったイジー。空虚な心を抱えて入った酒場で出会ったローマンに惹かれ、一夜をともにしてしまう。しかし翌朝、彼の姿はなく、そこで彼らの関係は終わってしまった。1年後、ふたりは偶然再会する。変わらず美しいイジーだったが、その腕には赤ん坊の姿があった。自分と関係したあとすぐに他の男の子供を宿したという彼女に憤りを感じたローマンだが、赤ん坊があまりに自分に似すぎていることに疑念を抱き…!?
身代わりの花嫁 (単話)

身代わりの花嫁 (単話)

「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサムな男性だ。実は彼も会社の経営権のため、半年以内に結婚する必要があるという。互いに納得の上の契約結婚とわかり、安心する一方、甘く切ない思いが胸に迫る…。ロージーは動揺する心を抑えながら、奔放な妹を必死に演じるが、モーガンに身代わりだと見抜かれてしまい!?
疑われた妻 (単話)

疑われた妻 (単話)

やっとあなたを忘れる決心がついた頃に現れるなんて! 3年前、私が身ごもったのは愛人の子だと非難した非情な男アンゴロス・コンスタンティン。身分違いの恋に周囲から誹謗中傷を受けても、私はあなたひとすじに愛したというのに。その時、運悪く息子のニッキーが駆け寄ってきた。アンゴロスは自分にそっくりな子供を見て凍りついた! そう、この子はまぎれもなくあなたの息子。なぜあの時信じてくれなかったの。今さらなんの目的で私に会いに来たというの――!!
ハーレクインコミックス  10巻セット 見せかけの恋人セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 見せかけの恋人セット

見せかけの恋人がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と指輪の重さ」「七日間の婚約者」「三カ月だけフィアンセ」「一夜だけでも」「秘書は偽りのフィアンセ」「脱ぎ捨てた過去」「美しい嘘」「波打ち際のシンデレラ」「キスは始まりの合図」「無償の恋人」の10話をまとめて収録。
永遠契約

永遠契約

トップモデルとボディガード。住む世界が違うのにパーフェクトを売りにしているモデル、アリソンは一族の会社の新製品キャンペーンのため、撮影旅行へ行くことに。気になるのは最近かかってくるイタズラ電話。いつも毅然とした大人の女性でなくてはいけないの。不安なんて誰にも知られてはいけない。父が勝手に雇ったボディガード、レイフにだって。ファッション業界で生きてきたアリソンにとって、ぶっきらぼうで横柄な彼は初めて会うタイプの男性だった。隠してきた弱さを、あなただけは抱きしめてくれるの?
買われた天使(カラー版)

買われた天使(カラー版)

恋人デヴィッドからプロポーズされた司書ペイジ。やさしい彼を好きだけど、どこか距離を置かれているように感じている。私が地味で退屈な女だから…? 不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻きこまれ、知った驚きの事実。デヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関<オメガ>の捜査員だというのだ。本当の彼に近づくチャンスかもしれない。ペイジは彼に協力すると言いだす。ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な“悪女”…!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
海運王への実らぬ想い

海運王への実らぬ想い

運命の出逢いってあるのかしら? 小児科医のジアは休暇で訪れた島で、一代で会社を築きあげた海運王マイケル・ブレナンと見つめあった瞬間、何もかもが“合う”最高の相性を本能で感じ取っていた。彼の甥を救助するという偶然の初対面、家族にも紹介され、仕事の大きな助けにもなり…うまくいきすぎて怖いくらいだった。しかし、甥と遊ぶ彼の姿を見て、つらい現実を思い出す。どうして本気になる前に伝えなかったの? 私は子供が産めない体なんだって…。
大公殿下と忘却の恋人

大公殿下と忘却の恋人

インターポールの捜査官ドミニクは、自分が今は亡きカルレンブルク公国の大公だと告げられ、絶句した。ナタリーという女性が古文書から見つけたこの事実は歴史的な大発見で、自分の素性は世間に知れ渡ることになる。捜査官の仕事はとても続けられない。複雑な思いでハンガリーに移り住んだドミニクの前に、そのナタリーが現れた。しかも彼女は記憶喪失になり“カルレンブルク大公”の言葉しか覚えていないという。ドミニクは彼女の面倒をみることになり…!?
怪盗を愛したら

怪盗を愛したら

秘密組織<オメガ>の一員、マッケンジー。彼女は今、潜入捜査の一環として、組織局長ニックと共にニースを訪れていた。―危険な捜査に、局長一人で行かせたくない…!―そう、マッケンジーはいつしか“上司と部下”という枠を超えて、ニックに惹かれ始めていた…。―この気持ちは秘密にしなくては…。恋愛感情なんて、仕事のさまたげになるだけよ!―“任務と愛情”、二つの想いのはざまで揺れる、マッケンジーの恋の行方は…?
傷跡にやさしいキスを

傷跡にやさしいキスを

権力者とのスキャンダルでマスコミに叩かれ、全米に悪女としての汚名が広まってしまったマロニーは、気分を変えようとフランスを旅することにした。モンサンミッシェルで出逢ったのは、顔に傷のある魅力的な男性カッター。もう男性は信じないつもりだったのに、彼にはどうしようもなく惹かれてしまう。これでは世間の評判どおりのふしだらな女だわ…。そう思いながらも旅行先でのトラブルを機に急接近するふたりだったが、彼にはマロニーへの別の思惑があって…!?
買われた天使

買われた天使

恋人デヴィッドからプロポーズされた司書ペイジ。やさしい彼を好きだけど、どこか距離を置かれているように感じている。私が地味で退屈な女だから…?不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻きこまれ、知った驚きの事実。デヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関<オメガ>の捜査員だというのだ。本当の彼に近づくチャンスかもしれない。ペイジは彼に協力すると言いだす。ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な“悪女”…!
ザルツブルクに響く鐘

ザルツブルクに響く鐘

デヴォンは、ある日風邪をひいた同僚に出張を変わってほしいと頼まれた。クリスマスに嫌な思い出があり、浮かれた街並みに飽き飽きしていたデヴォンはふたつ返事でひき受けて、すぐさまドイツに飛んだ。空港で落ちあったクライアントのカル・ローガンはやり手の実業家らしく、思わず見とれるほどのハンサム。まあ、恋なんていらない私には関係ないけど。そう思いながらビジネスライクな微笑みを浮かべたデヴォンに、カルはなんと突然キスをしてきた!
アマルフィの公爵

アマルフィの公爵

トラベルコンサルタントのサブリナは、アマルフィ海岸を視察中、高級車に跳ねられそうになり、脚を怪我してしまう。車のもち主は、医師であり公爵でもある彫像のような美しい男性マルコ。彼は歩くのもままならないサブリナを診察し、経過を観察するため自分の別荘に泊まるよう言った。戸惑いながらも別荘に招かれたサブリナだったが、やがて奇妙なことに気がついた。別荘の使用人をはじめ、会う人皆が自分を驚いた表情で見るのだ。まるで亡霊でも見たような…。

漫画家 黒田かすみ セット

まんがかくろだかすみせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/08
まんがかくろだかすみせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 黒田かすみ セット
漫画家 黒田かすみ セット  vol.2
漫画家 黒田かすみ セット vol.3
漫画家 黒田かすみ セット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい