あらすじ

ミサとタカトシが札幌から離れ、離島の水族館「いわしまアクアリウム」へ研修に! ミサは夢だった海獣の調教に悩む一方で、タカはある才能を発揮して…
BENJIE 1巻
動物との距離が日本一近い動物園ノースサファリを元に描かれた漫画『BENJIE』。個性豊かな人や動物達が、立沢克美の世界で展開されます――!
BENJIE(2)
動物との距離が日本一近い動物園ノースサファリを元に描かれた漫画『BENJIE』。ようやく苦手な鳥類に慣れてきタカトシに与えられたミッションは、なんとライオンの子育て!?
BENJIE(3)
ミサとタカトシが札幌から離れ、離島の水族館「いわしまアクアリウム」へ研修に! ミサは夢だった海獣の調教に悩む一方で、タカはある才能を発揮して…
BENJIE(4)
本格的な冬が到来する前にノースパークに季節外れの大雪が降り停電し、1人残されたタ カトシは倒木の下敷き。 寒さから動物たちも瀕死の状態。タカトシ、人生最大のピンチに…。
風呂人

風呂人

ひ弱なライター小原がひょんな事から日本の秘境温泉に挑むことに。まったり温泉気分で引き受けたはいいが、なんと目的の露天風呂は、有毒ガス充満の活火山の火口湖だった!これってホントに露天風呂なのか?日本には、誰も行けない温泉が数多ある。その温泉を命を懸けて制覇せよ!言っとくけど、温泉舐めてっとケガすんぞ!!
ダウト

ダウト

トップは早く、高く。バットは上から叩け… 学童野球を舞台にお父さんコーチと子どもたちが「野球の常識」に立ち向かう。桑田メソッドをわかりやすくちりばめた、野球のタシナミ現代版! 野球マンガの新しいカタチを立沢克美が描く!!
イクサガミ

イクサガミ

日本中に「武技に優れた者は京都天龍寺境内に集まれ。警察官二千年分の俸給がもらえる可能性がある」という旨が描かれた新聞が張り出された。大金が欲しい嵯峨愁二郎が指定された日時に向かうと、そこには腕に自信がありそうな者が大勢いた。そして槐(えんじゅ)という人物が現れ、「こどく」という「東海道の7ヵ所を通過するために必要な札を取り合うゲーム」の開幕を告げた。金を欲しがる人間たちによる札の奪い合い、殺し合いが始まった…。デスゲーム×明治時代×サムライ! 圧倒的筆致で描かれる死闘、開始!!
バーサス魚紳さん!

バーサス魚紳さん!

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!