特撰思い出食堂 あげもん

特撰思い出食堂 あげもん

ほくほくした美味しい「コロッケ」「メンチカツ」「トンカツ」「ハムカツ」「フライ」「から揚げ」などの油の揚げ物をテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 麺

特撰思い出食堂 麺

国民食定番の「うどん」「そば」「ラーメン」に加え、「焼きそば」「冷やし中華」「スパゲッティ」「パスタ」などの麺類をテーマにまとめたグルメ漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 お弁当

特撰思い出食堂 お弁当

定番ののり弁は勿論、からあげ弁当にカニ飯、運動会や花見の弁当、駅弁からスーパーの見切り弁当まで、あらゆるお弁当を集めた特選グルメ漫画! 懐かしいお弁当のメニューが思い出とともに蘇ります!
特撰思い出食堂 丼

特撰思い出食堂 丼

ウニ丼、親子丼、かきあげ丼に海鮮丼、ソースカツ丼、ロコモコ丼etc…。ふっくらごはんにたっぷり乗った具をきれいに食べるもよし、かき混ぜ食べるもよし、空腹に大満足な定番メニュー丼物だけを集めた特選グルメ漫画!
男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

大好評の廉価本思い出食堂の新シリーズ! チャーハン、ベビースター飯、牛丼などなどビンボーでもボリュームたっぷりのガッツリ男飯がテーマ! 読むとついつい食べたくなる1冊!
ちぱパニック!!

ちぱパニック!!

家族のアフリカ旅行で怪しい卵を拾いこっそり日本へ持ち帰ることに成功した父、そして3日後、卵が割れ謎の生物が生まれるのだが!生まれたのは超絶に可愛いゆるキャラ生物だった!? ゆるキャラ生物「ちぱ」とその家族が織りなすドタバタ4コマギャグコメディ!
RPG

RPG

ひょんなことからRPG世界におちた中二病の主人公が、クソゲー世界を冒険する!回復が使えない僧侶、詠唱が長過ぎる魔女、戦う気がない賢者を引き連れて、数々のクエストに挑戦する。アルカディアおよびアルカディアブログ、アルカディアツイッターなどで連載される幸宮チノの人気作!JRPGファンのみならずウメハラの格言やシューティングゲームネタなどアーケードゲームファンも思わず唸るようなネタも取り入れられたスラップスティックファンタジー。
恋姫☆ようちえん

恋姫☆ようちえん

関羽や張飛、孫策や呂布など三国志を彩るさまざまなキャラクターが小さな女の子になっちゃった!そんな”恋姫幼稚園”では毎日がどんちゃら大騒ぎ。魏ぐみ、蜀ぐみ、呉ぐみの幼稚園児が園の覇権をかけてしのぎをけずる毎日なのです。人気美少女ゲーム『真・恋姫無双』を元に恋姫コミック界の燃える闘魂、幸宮チノが新たに描き出す公式スピンオフ作品!!まさかの描き下ろし”恋姫☆ダークネス”もあるよ!!
B4 -4コマ漫画で楽しく読める!B型人間の特徴-

B4 -4コマ漫画で楽しく読める!B型人間の特徴-

「B型本には興味あるけど、長文読むのがめんどうで……マンガだったらいいのに」――そんな声にお応えするのが本書、「B4(びーよん)」です!ファミリー4コマ雑誌を読む感覚で、「B型人間の特徴」が楽しく読み進められます。恋愛、仕事、学校、結婚、家族……さまざまな状況で描かれるB型人間の真実とは!?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
オタ婚。

オタ婚。

漫画家生活17年、幸宮チノが自らの結婚を語るコミックエッセイを上梓。その名も「オタ婚。」!漫画家として、嫁として、ひとりのオタクとして、あるがままの自分をワルがままに、おもしろおかしく(!?)語りつくす珠玉の一冊。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
ラグナロクオンライン ギルドメンバー募集中!

ラグナロクオンライン ギルドメンバー募集中!

ゲームだけど生きている。心模様を天体観測するならば秋冬過ぎれば春が来る。モニター越しの感動物語をひとつにまとめてお贈りします。『RO』アンソロジーでは珍しい16ページ超の作品群――読み応えたっぷりの内容に、描き下ろしは21ページ! ここでしか見られない設定も満載!
3.11 震災の語り部 畠山卓也 ~石巻からの声~

3.11 震災の語り部 畠山卓也 ~石巻からの声~

地元出身作家が復興を願い描く、震災後の石巻。平成23年3月11日、東北地方を襲った東日本大震災。この震災を機に自らも被災者でありながら、避難所になった学校体育館で寝食を共にした地域住民と生徒たちのために行ってきた退職までの2年間のボランティアコーディネイト。「来て見て伝えて」と語る畠山前校長の足跡を石巻出身の作家阿部国之がドキュメンタリー漫画で伝えます。
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は簡単・節約・冷凍OKなおかず集「お弁当の味方♪」「評判のチャーハン!」「スープのアイデア集」の3本柱!
ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
ときめきごはん パーティーしよう♪

ときめきごはん パーティーしよう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
ときめきごはん 幸せ♪モーニング

ときめきごはん 幸せ♪モーニング

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ご近所のモーニングへ行こう」「新・そばレシピ」「台湾食べまくり♪」の3本柱。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
Tokyo Pop

Tokyo Pop

市立流星学園高等学校。その生徒会に君臨するナゾの集団『解決部』またの名を『快傑部』クールな美少女リーダー・高座渋谷率いるこれまた美少女たちは、いったいなにを解決するのか? おバカさんゆえ、振り回される生徒会。スパイとして放った美少年成子レプシくんも渋谷たちの性奴隷になる始末。気だるい学園生活の中、繰り広げられる美少年イジメと百合百合の日々‥‥! 井上眞改マボロシの迷作、電子の世界に堂々復刻!
2ピン芸人

2ピン芸人

出増と内手が組んでいる漫才コンビ・ファインファインは、ライブやオーディションに明け暮れる日々を送っていた。ある日、念願の全国放送のTV出演が決まった矢先、内手から突然の解散宣言が出増に告げられる。その理由は内手を襲ったALSという難病。志を失いかけた二人が起死回生の再起にかける!
FAKE 京都・髑髏町・質屋控

FAKE 京都・髑髏町・質屋控

モノの価値を決める”真贋”は、誰によって、どのように定められるのか―― 日本の古美術も数多く所蔵するアメリカ・ボストンのアストン美術館。 とある美術商の娘・上杉玲奈(うえすぎれな)が鑑定に持ち込んだのは初出とされる「坂本龍馬の手紙」だった。 高額買取者を探す玲奈は、アストン美術館のほかにも帝都大学教授や龍馬ゆかりの京都の寺にも持ち込んでいた。その3者全員が出した買取条件は、偶然にも若き店主・佐古了が営む京都髑髏町・佐古質店の「裏折紙」。はたして、佐古質店に持ち込まれた「坂本龍馬の手紙」の鑑定結果は――!?  京都髑髏町を舞台に紡ぐ、極上の真贋ミステリーがここに始まる。
試し読み
闇に踊る手

闇に踊る手

巨匠・田中芳樹の初期短篇小説を漫画化! 瞬間移動の能力を持つ有川亜里夫は、あらゆる場所に忍び込む“潜入屋”を生業としていた。ある日、不思議な力を持つ栄光の手(ハンド・オブ・グローリー)を入手して欲しいと依頼を受ける。そこから連続変死事件に繋がっていき…!?
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】

エガオノダイカ Emotional side【単行本版】

ここは地球から遠く離れた惑星――。ソレイユ王国の王女として12歳の誕生日を迎えるユウキは、いつも笑顔を絶やさない眩しい存在。国民の幸せのために何ができるのかを常に考える日々。時は同じくソレイユ王国に隣接するグランティーガ帝国で、軍人として生きる17歳の少女ステラは笑顔で自分を守る日々…。そんな二人の少女を囲む人々の[感情]に焦点を当てた群像物語。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第1巻!
アウトドアごはん

アウトドアごはん

思い出食堂編集部がお届けするアウトドアごはんがテーマの特集号。キャンプ、登山、釣りフェスなど一般的アウトドアからBBQ、お花見など手軽に行える行楽アウトドアまで景色と一緒に楽しめるメニューが勢ぞろい! 行楽のお供に持っていきたい1冊!
ツイてるごはん ~ユーレイくんは料理上手~

ツイてるごはん ~ユーレイくんは料理上手~

冴えないOLの主人公・あきら。同居中の彼氏に浮気をされ家を飛び出した彼女は、アパートを経営する心優しい大家さんに助けられ、そのまま1室を借りてえ住むことに……。しかし、その部屋には炊事洗濯なんでも完璧にこなすイケメン地縛霊が住んでいた!?クセの強い会社の後輩。頼りになるお隣さん。いつもニコニコ優しい大家さん。浮気をしたゲスな元カレ。そして料理上手でおせっかいなイケメン地縛霊。あきらを中心に、おいしい料理とセットで巻き起こるグルメな群像劇――!!
ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「しっかり食べたい時のランチ♪」、「芋・栗・南瓜」、「涙のごはん」の3本柱。
腹九分目

腹九分目

腹八分では物足りない。でも満腹したら眠くなる…。「腹九分目」は幸せの一歩手前。明日を夢見る人々に食べ物が贈るエール。すれ違いの夫婦の選択を見守った味「区役所のカレー」(1巻)、慌ただしい日々、母の強さと誇りの「キムチチャーハン」(2巻)、女子高校生、汗と青春の「汁なし担々麺」(3巻)、亡き父の面影を求め北へ「ホッケの塩焼き」(4巻)など、あなたの心と空腹を癒す珠玉のオムニバス・フードストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい