icon_reread
また読みたい
フォロー
居酒屋ぼったくり1
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。名に似合わずお得なその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情がある――。旨いものと人々のふれあいを描き、累計42万部突破の大人気短編連作小説を小説のイラストレーターそのままで贈る、待望のコミカライズ第1巻!
居酒屋ぼったくり2
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。なんとも物騒な暖簾のかかるその店には、日々、旨い酒と美味しい料理、そして、お客同士の暖かなふれあいがある! 酒あり、飯あり、人情ありで、お客の心を優しく包む傑作居酒屋人情譚、待望の第2巻!
居酒屋ぼったくり3
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。なんとも物騒な暖簾のかかるその店には、日々、旨い酒と美味しい料理、そして、お客同士の暖かなふれあいがある! 笑いと涙と人の情に酒と料理が華を添える、傑作居酒屋人情譚、待望の第3巻!
居酒屋ぼったくり4
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。なんとも物騒な暖簾のかかるその店には、日々、旨い酒と美味しい料理、そして、お客同士の暖かなふれあいがある! 疲れた時に立ち寄ってちょっと一杯呑めば身も心も癒される、傑作居酒屋人情譚、待望の第4巻!
居酒屋ぼったくり5
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。なんとも物騒な暖簾のかかるその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情があふれている――。常連客だけでなく一見さんも喜んで迎え、本日のおススメ料理とお酒で楽しませてくれる傑作居酒屋人情譚、待望の第5巻!