ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蛟堂報復録』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蛟堂報復録
蛟堂報復録
瀬野春紀
瀬野春紀
鈴木麻純
鈴木麻純
あらすじ
漢方薬局を兼ねた雑貨屋は表の顔。真の姿は……報復屋! 現代に生きる天才陰陽師・三輪辰史が、あなたの恨みをはらします。業を背負う覚悟と金があるのなら、その恨み、蛟堂に預けてみませんか……。大人気幻想ミステリーシリーズ、待望の漫画化!
蛟堂報復録1
漢方薬局を兼ねた雑貨屋は表の顔。真の姿は……報復屋! 現代に生きる天才陰陽師・三輪辰史が、あなたの恨みをはらします。業を背負う覚悟と金があるのなら、その恨み、蛟堂に預けてみませんか……。大人気幻想ミステリーシリーズ、待望の漫画化!
蛟堂報復録2
報復屋にして天才陰陽師の三輪辰史が、あなたの恨みを晴らします。男を翻弄し続ける女性が辿り着いた、結末とは――「赫夜姫」。弱いものをいたぶることで日々の憂さを晴らしていた女。しかし、その密かな愉悦は何者かに知られていた――「ジーキル博士とハイド氏」。大人気幻想ミステリーシリーズ、コミックス第2巻!
蛟堂報復録3
報復屋を営む天才陰陽師、三輪辰史が見た人間の心の闇――。友人を犠牲にして望みを叶えようとする若者。道を違えた友情は何処へ向かうのか……「泣いた赤鬼」。後継者問題で揺れる骨董屋に、化け猫の呪いが降りかかり……「怪猫騒動」。大人気幻想ミステリーシリーズ、コミックス第3巻!
蛟堂報復録4
大人気幻想ミステリーシリーズ第4巻! 報復屋である陰陽師・三輪辰史のもとに舞い込む依頼は、憎悪に塗れ、そして哀しい――。継母に疎まれる兄妹は、追い詰められたあげく報復屋に電話をする……「ヘンゼルとグレーテル」。一人息子を誘拐された母親。彼女の執念の結末は……「隅田川」。以上2編を収録。
蛟堂報復録5
大人気幻想ミステリーシリーズ第5巻! 報復屋の天才陰陽師・三輪辰史が復讐される者に提示する道は二つ。恨んでいる相手と和解するか、己の業を貫くか。自尊心の強い少女が見初めたのは、なんと三輪辰史だった!――「サロメ」。報復の依頼人は、五月人形に宿った思念――「姥捨て山」。以上2編を収録。
蛟堂報復録6
天才陰陽師・三輪辰史のもとに集まる恨みを持った人々。彼らのその思いは、本当に『報復』によって晴れるものなのか? 守銭奴として人々を虐げた女の末路――「かえる取りの女」。酒に呑まれた男は重大な過ちを犯すも、己を正当化しようとして――「打金磚(だきんせん)」。以上2編を収録。
蛟堂報復録7
天才陰陽師・三輪辰史が代行する報復は、常に依頼人の思い通りになるとは限らない。彼はただ、相手に真実と選択肢を示すのみなのだから……。人を陥れることに生きがいを見出す男。その心に潜むものは――「ドン・ジュアン」。強盗犯からの依頼。仲間に報復したいというものだが――「罪人は誰か」。以上2編を収録。
蛟堂報復録8
大人気幻想ミステリーシリーズ第8巻! 天才陰陽師・三輪辰史と彼の従兄――丹塗矢丑雄の長きにわたる確執。そこには、三輪家の闇が隠されていた! その真相が今明らかになる! 母は病気の娘のために、他者の心臓を奪う――「安達ヶ原」。少年は本当に家の繁栄の犠牲になったのか――「邯鄲の夢」。以上2編を収録。
蛟堂報復録9
大人気幻想ミステリーシリーズ、ついに完結! 天才陰陽師・三輪辰史(みわときふみ)と彼の従兄の丹塗矢丑雄(にぬりやうしお)は、お互いの憎しみに決着をつけるべく、思念世界へと入っていく。そこで二人は、思いもよらぬ真実を知り――最終話「黒塚」。
蛟堂報復録の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

鬼斬り十蔵

鬼斬り十蔵

八百年の時を経て、江戸の世によみがえったのは、平安の世からの宿縁。己を太刀に封じ込めた陰陽師・安倍清明に復讐すべく復活した伝説の外道法師・蘆屋道満(あしやどうまん)。迎え撃つは、体内に狗神(いぬがみ)ゴウザを宿した男、十蔵!災厄の封が解かれるとき、数奇な運命の歯車が回りだす。────『バジリスク~甲賀忍法帖~』で講談社漫画賞を受賞した著者の初長編。渾身の大河伝奇ロマン、新装版にて開幕!!
追儺伝 SEIJI

追儺伝 SEIJI

華のお江戸を闇が包む!魑魅魍魎がうごめく街で、暦屋を営む若者・星次。陰陽師である星次は、世のため人のため、式神を操り邪悪を討つ!だが、彼はけっして誰にも素性を語らない。自らの胸に刻まれた呪詛のあざと闘いながら、与えられた“使命”の全うに命を賭ける!平成の魍魎絵師・森田信吾が熱筆する、心に染みわたる時代絵巻。
平安Haze

平安Haze

坂田金時は源頼光にスカウトされ、桃太郎と一緒に都へ向かう。一方桃太郎は、あるきっかけで安倍晴明に出会い、三体の強力な式神(しきがみ)がついていると指摘された、、、。京都を舞台に、妖怪がとびかう不思議感覚ファンタジー!
今日から若菜とふたり暮らし

今日から若菜とふたり暮らし

天涯孤独になった娘と盲目の父。今日から家族を始めよう――。式神使いの陰陽師俊恵は、長らく離れて暮らしていた娘若菜を迎えにいく。その途上、拐かされそうになっている若菜と遭遇する俊恵。身体を張ってなんとか救い出したものの、俊恵は大きなケガをしてしまう。とんだトラブルで出会った二人は、街の長屋で親子として暮らしていくことに――!「はじめまして」から始める父娘生活を綴る純和風ファンタジー、開幕――。★単行本カバー下画像収録★
陰陽児来たる

陰陽児来たる

「喝っ!!」現代社会に巣くう悪霊どもを滅殺! 平安より伝わる陰陽道の極意を現代に蘇らせ、「陰陽児」の名で恐れられる最強の呪術者・京極幽児、推参!! 人の世の悪霊どもに念力「破っ!!」、異常なカルト教団どもにとび蹴り「闘っ!!」、愛像と肉欲にまみれたオカルトホラーエロス、「南無」!!
試し読み
陰陽師 瀧夜叉姫

陰陽師 瀧夜叉姫

累計500万部を超える人気シリーズ最長編作が、注目の新人漫画家・睦月ムンクによって、初のコミック化!! 腹を割かれ殺される孕み女…不思議な女性が率いる盗らずの盗人…そして、平貞盛の顔にできた謎の瘡(かさ)…。次々と平安の都で起こる怪異を解明するため、晴明の元に賀茂保憲が訪れてこう言った「おまえが、適任じゃ、晴明――」。晴明&博雅の新たな夜話第一幕開演!!
夢幻陰陽師・綺羅

夢幻陰陽師・綺羅

天文博士であり陰陽師の弓削綺羅は、鬼に喰らわれる悪夢にうなされる親王の護衛を命ぜられる。人の寂しい心に住まう、鬼の正体とは?他、綺羅の新鮮さを追求の新作描き下ろしに、明治維新後の写真館を舞台にした、ミステリアス・ロマンな作品を同時収録。
天の破片

天の破片

大陰陽師・安倍晴明をご先祖に持つ、安倍時晴は半人前の陰陽師。宮中で信頼厚く「指神子」と異名をとる従兄弟の泰親と比較され、陰口叩かれながらの日々。だが、晴明の出現により隠された力に目覚め、成長してゆく時晴の姿を描く平安怪奇絵巻物語。
鎮花祭

鎮花祭

名代の陰陽師安倍晴明。その末裔の風水斎と分家の桂木千春は、四十九年に一度の大祭・鎮花祭に大役を任される。だが、晴れやかな務めに思えた儀式の場は、ただならぬ妖気が漂っていた。欠点だらけの陰陽師として人気の、風水斎最新作の登場!
五芒星の咲く季節

五芒星の咲く季節

時は現代。大学生の安倍晴明(ハルアキ)は、旅行先の京都で鬼におそわれる。その時、救ったのは、千年の昔からやってきた陰陽師・安倍晴明と名乗る人物だった。果たして、晴明の使命とは? そしてハルアキの運命とは? 人気シリーズがついに単行本化!