ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『義経ちゃん剣風帖』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
義経ちゃん剣風帖
義経ちゃん剣風帖
小野寺浩二
小野寺浩二
あらすじ
平安時代のスーパースター源義経が平成の女子高生・榊静流の眼鏡に転生!!白拍子姿で太刀を一閃!より過激化する現在のフェチ犯罪を倒す義経ちゃんの伝説が今、始まる!
義経ちゃん剣風帖(1)
平安時代のスーパースター源義経が平成の女子高生・榊静流の眼鏡に転生!!白拍子姿で太刀を一閃!より過激化する現在のフェチ犯罪を倒す義経ちゃんの伝説が今、始まる!
義経ちゃん剣風帖(2)
平成の女子高生・榊静流の眼鏡に転生した源義経VS義経に恨みを持つ陰陽師鬼一法眼によって黄泉がえった平家軍団!今ここに、平成源平合戦始まる!
義経ちゃん剣風帖(3)
宿敵・平家一門との戦いも決着。…が、息つく暇もなくチンギス・ハーンとの戦いが!そしてもう一人の宿敵・鬼一法眼との最終決戦が!平成版義経記、堂々の完結へ!
義経ちゃん剣風帖の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いたずらネコちゃん

いたずらネコちゃん

ある日トツゼン玄関先でーー 筋肉モリモリタンクトップの猫耳付けた変態が恩返しに来たら、アナタはどうする!? 小野寺浩二が送るHENTAI読み切り、電撃参戦!(ヤングキングアワーズ2021年7月号)
試し読み

おすすめのマンガ

鬼斬り十蔵

鬼斬り十蔵

八百年の時を経て、江戸の世によみがえったのは、平安の世からの宿縁。己を太刀に封じ込めた陰陽師・安倍清明に復讐すべく復活した伝説の外道法師・蘆屋道満(あしやどうまん)。迎え撃つは、体内に狗神(いぬがみ)ゴウザを宿した男、十蔵!災厄の封が解かれるとき、数奇な運命の歯車が回りだす。────『バジリスク~甲賀忍法帖~』で講談社漫画賞を受賞した著者の初長編。渾身の大河伝奇ロマン、新装版にて開幕!!
追儺伝 SEIJI

追儺伝 SEIJI

華のお江戸を闇が包む!魑魅魍魎がうごめく街で、暦屋を営む若者・星次。陰陽師である星次は、世のため人のため、式神を操り邪悪を討つ!だが、彼はけっして誰にも素性を語らない。自らの胸に刻まれた呪詛のあざと闘いながら、与えられた“使命”の全うに命を賭ける!平成の魍魎絵師・森田信吾が熱筆する、心に染みわたる時代絵巻。
平安Haze

平安Haze

坂田金時は源頼光にスカウトされ、桃太郎と一緒に都へ向かう。一方桃太郎は、あるきっかけで安倍晴明に出会い、三体の強力な式神(しきがみ)がついていると指摘された、、、。京都を舞台に、妖怪がとびかう不思議感覚ファンタジー!
今日から若菜とふたり暮らし

今日から若菜とふたり暮らし

天涯孤独になった娘と盲目の父。今日から家族を始めよう――。式神使いの陰陽師俊恵は、長らく離れて暮らしていた娘若菜を迎えにいく。その途上、拐かされそうになっている若菜と遭遇する俊恵。身体を張ってなんとか救い出したものの、俊恵は大きなケガをしてしまう。とんだトラブルで出会った二人は、街の長屋で親子として暮らしていくことに――!「はじめまして」から始める父娘生活を綴る純和風ファンタジー、開幕――。★単行本カバー下画像収録★
蛟堂報復録

蛟堂報復録

漢方薬局を兼ねた雑貨屋は表の顔。真の姿は……報復屋! 現代に生きる天才陰陽師・三輪辰史が、あなたの恨みをはらします。業を背負う覚悟と金があるのなら、その恨み、蛟堂に預けてみませんか……。大人気幻想ミステリーシリーズ、待望の漫画化!
陰陽児来たる

陰陽児来たる

「喝っ!!」現代社会に巣くう悪霊どもを滅殺! 平安より伝わる陰陽道の極意を現代に蘇らせ、「陰陽児」の名で恐れられる最強の呪術者・京極幽児、推参!! 人の世の悪霊どもに念力「破っ!!」、異常なカルト教団どもにとび蹴り「闘っ!!」、愛像と肉欲にまみれたオカルトホラーエロス、「南無」!!
試し読み
陰陽師 瀧夜叉姫

陰陽師 瀧夜叉姫

累計500万部を超える人気シリーズ最長編作が、注目の新人漫画家・睦月ムンクによって、初のコミック化!! 腹を割かれ殺される孕み女…不思議な女性が率いる盗らずの盗人…そして、平貞盛の顔にできた謎の瘡(かさ)…。次々と平安の都で起こる怪異を解明するため、晴明の元に賀茂保憲が訪れてこう言った「おまえが、適任じゃ、晴明――」。晴明&博雅の新たな夜話第一幕開演!!
夢幻陰陽師・綺羅

夢幻陰陽師・綺羅

天文博士であり陰陽師の弓削綺羅は、鬼に喰らわれる悪夢にうなされる親王の護衛を命ぜられる。人の寂しい心に住まう、鬼の正体とは?他、綺羅の新鮮さを追求の新作描き下ろしに、明治維新後の写真館を舞台にした、ミステリアス・ロマンな作品を同時収録。
天の破片

天の破片

大陰陽師・安倍晴明をご先祖に持つ、安倍時晴は半人前の陰陽師。宮中で信頼厚く「指神子」と異名をとる従兄弟の泰親と比較され、陰口叩かれながらの日々。だが、晴明の出現により隠された力に目覚め、成長してゆく時晴の姿を描く平安怪奇絵巻物語。
鎮花祭

鎮花祭

名代の陰陽師安倍晴明。その末裔の風水斎と分家の桂木千春は、四十九年に一度の大祭・鎮花祭に大役を任される。だが、晴れやかな務めに思えた儀式の場は、ただならぬ妖気が漂っていた。欠点だらけの陰陽師として人気の、風水斎最新作の登場!