ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハウンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハウンド
ハウンド
横川直史
横川直史
あらすじ
表はキャバ嬢、裏はデコ刀で悪人を狩る。美しき首領犬(ハウンド)、サキは今日も闇夜を切り裂き暗躍する!
ハウンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神威 End of Ark

神威 End of Ark

従えど、抗えど、そこにあるのは絶望のみ…。時は“戦獄”。輪廻の宿命に抗うもの、運命の波濤に弄ばれる者…。神の力を持つ者達がせめぎあい、そして散りゆく時代…。圧倒的筆致で描かれる、戦獄幻想絵巻!!
お主もワルよのぉ

お主もワルよのぉ

江戸中期。絶対身分差の時代に、圧倒的権勢を誇った一人の商人がいた。男の名は越後屋善兵衛――。その多大なる財力で大名にすら取り込んだ男。だがその正体は、武士をも飲み込む圧倒的な“ワル”。悪を越える悪・越後屋の飽くなき野望が燃え上がる。圧巻の成り上がり悪漢記、ここに開幕。

おすすめのマンガ

喰王~クウキング~スペシャル

喰王~クウキング~スペシャル

謎のキャバクラ店長・桑瀬主水(くわせもんど)、通称「くわもん」がいざなう、ふるさとグルメ・ご当地名物満載のめくるめく地方食ワールド!あんな地方のこんな御馳走、本当に美味しいご当地グルメに迫る新感覚グルメコミック!「週刊実話」の大人気連載作品がGコミックスで待望の単行本化です!!
ウチキャバ ~お家でキャバクラして兄ちゃんを女の子になれさせよう大作戦~

ウチキャバ ~お家でキャバクラして兄ちゃんを女の子になれさせよう大作戦~

杏城湊、24歳。仕事は順調、周囲にも期待されてこの先何も問題無し! ‥‥に見える彼にはひとつ大問題が。彼は仕事が進まなくなるくらい女のコと話すのが大・大・大苦手だったのだ。そんな湊が先輩の誘いでキャバクラへ行くことに! ヘタレから始まる新世代キャバクララブコメ、開店です!!
釣りキャバ日誌

釣りキャバ日誌

夜はキャバ嬢、朝は釣り女子。釣りキャバ嬢に暇はなし!! グルメ漫画マスター・魚乃目三太が描く釣りグルメ!! 釣りとグルメと恋の盛り・盛り沢山フルコース!! 夜の歌舞伎町で働く人気キャバ嬢・三波夏帆(みなみかほ)。実の顔は、バカがつくほどの釣り好きだった! 夏帆に恋心を抱く黒服・ヨコザワくんと共に、旬の魚を釣って、釣って、食べまくる!!
【合本版】溺れる人魚~キャバ嬢なつみ

【合本版】溺れる人魚~キャバ嬢なつみ

全てが虚構のこの“夜の世界”で生きていく。私の居場所はここしかないから―――。夏美は27歳。3か月前に派遣切りに遭い、貯金を切り崩しながら生活していた。遠距離恋愛中の恋人・剛とも会えず、転職活動もうまくいかない…。そんな時、再会した学生時代の友人が劇的な変身を遂げていた! 美しくなった彼女は人気キャバ嬢となり、大金をポンと出せるほどに羽振りもいい。先の見えない転職活動、貧困生活に嫌気がさした夏美はキャバクラへ…! キャバ嬢となり生活は潤ったが、剛にバレて振られてしまう。昼の世界からも恋人からも捨てられた夏美は夜の世界へと消えていく。虚栄と欲望がむき出しの世界で夏美はどう生きるのか…!? ※この作品は「溺れる人魚~キャバ嬢なつみ」(1)~(8)の合本版です。
キャバ嬢とヒモ猫

キャバ嬢とヒモ猫

猫に財布のヒモがゆるみっぱなし!!詩織はキャバクラ『Night Cats』のナンバー1。お店でお客に触られて嫌な思いをしても、家に帰って愛しいカレを触れば元気百倍。そのカレとは猫のボンちゃん。魅惑のムチムチボディーで癒やしてくれるけど、お代をせびる。もらったお金でパチンコ三昧。まさに「ヒモ猫」。お金がなくなれば土下座もいとわぬクズっぷり。でも憎めない。我が家の猫は小判が大好き!
エンタルージュ ~今日からキャバクラ経営始めます~

エンタルージュ ~今日からキャバクラ経営始めます~

「ド素人がいきなり赤字キャバクラのオーナーになるだなんてマゾなのかい?」職場で問題を起こし、彼氏にもフラれた人生最悪の日、都会で暮らすOL・茜の元に母から手紙が届く。その内容は、他界した父親がオーナーを務めていたキャバクラを継いでほしい、というものだった。群馬県伊勢崎市にある老舗キャバクラ「エンタルージュ」。かつて楽園と呼ばれた名門キャバクラも今やすっかり廃れ「キャバ嬢最終処分場」と呼ばれていた。「潰れかけたド田舎のキャバクラを、なんで私が継がなきゃいけないわけ!?」ボーイ募集に応募してきた謎の男「宮寺」とともに、茜のキャバクラ再建物語が始まる!(単話版 第1話~第4話を収録)
異世界キャバクラ

異世界キャバクラ

「錦糸町でも異世界でも――私がNo.1になってやる!!」東京・錦糸町の歓楽街に店を構えるキャバクラ『クラブ・クールJ』。No.3キャバ嬢の『千景』は、No.1キャバ嬢を目指し奮闘していた。錦糸町は客層が幅広く、厄介な客も少なくない。セクハラしてこようとする客をたしなめ、自らの顧客にしてみせた千景は、No.1キャバ嬢の鈴音と口論に。互いに一歩も譲らない女の戦いが繰り広げられる中、突如店のブレーカーが落ち騒然とする店内。扉が開くと…お店ごと異世界に転生!?パニックに陥る中、千景は覚悟を決め異世界キャバクラを開店させるが…!?(単話版 第1話~第5話を収録)
BODY GIRL

BODY GIRL

昼は渋谷のカリスマ店員、夜は六本木のキャバ嬢。そんな彼女は、ヘタレな僕の「ボディーガード」!! おバカでセクシーでケンカ上等、“女の武器”ならなんでもアリの千咲(ちさき)が悪と闘う、アクションコメディ!! 読みきり作品「ベラビッチ」と「J. F.」も同時収録!!
溺れる人魚~キャバ嬢なつみ

溺れる人魚~キャバ嬢なつみ

全てが虚構のこの“夜の世界”で生きていく。私の居場所はここしかないから―――。夏美は27歳。3か月前に派遣切りに遭い、貯金を切り崩しながら生活していた。遠距離恋愛中の恋人・剛とも会えず、転職活動もうまくいかない…。そんな時、再会した学生時代の友人が劇的な変身を遂げていた! 美しくなった彼女は人気キャバ嬢となり、大金をポンと出せるほどに羽振りもいい。先の見えない転職活動、貧困生活に嫌気がさした夏美はキャバクラへ…! キャバ嬢となり生活は潤ったが、剛にバレて振られてしまう。昼の世界からも恋人からも捨てられた夏美は夜の世界へと消えていく。虚栄と欲望がむき出しの世界で夏美はどう生きるのか…!?