黄色い耳(((胎教)))

黄色い耳(((胎教)))

DVクソ野郎を殺して埋めた山中で、運命の相手に巡りあったゴリゴリのギャル・レーナ。しかしそれは、キノコのような、耳のような、人間ではない何か…「耳ュータン人(ミュータント)」だった! 彼と結ばれて耳たぶに身ごもった子供を守るため、レーナは耳ュータン人・耳っちと逃避行を始めるが…!? 大幅な加筆・修正により完成した壮大無比の大長編「耳地獄(((胎教)))」の他、兄の耳の穴に棲みついたアリジゴクと少女を描いた「耳地獄(((帰郷)))」を収録。奇才・黄島点心の濃縮奇想最新刊!
黄色い円盤

黄色い円盤

奇想ホラーの人間国宝(予定)・黄島点心が『黄色い悪夢』に続いて贈るスペクタクル作品集。ある日突然、地球を覆い尽くした「円盤」の正体とは? 連続脳みそ消失事件と、動き出した巨大仏像の関係は? どこまでも妖しく。どこまでも不可思議に。現実逃避に最適な大満足単行本。
甘露に肩想い

甘露に肩想い

甘露(カンロ)は高校卒業したての18歳の女の子。甘露は片想いの繰り返しで、彼氏がいたことはありません。そんな甘露の前に、素敵な男性が現れます。丹下左膳のような男らしい風貌なのに、モンブランが大好きな人です。その人はファミレスの店長で、甘露はそのお店でバイトをすることになりました。そして、甘露を密かに片想いする人もいたのです。そしてその人は、甘露の肩に居つくことになるのです……。肩に憑りついた人面瘡とのラブコメ、スタート!!
猫のホストクラブ

猫のホストクラブ

ようこそ猫の楽園へ!WEB連載で人気沸騰!!全国の猫好きから「行きたい」の声が殺到!!当店では、猫界きっての超イケ猫から心なごませる福猫、抱腹絶倒のブサイク猫まで、皆様のお越しを、毛づくろいしてお待ちしていまーす!!ここでは猫との恋だって叶うかも…。ギャグ&感動&興奮&ラブ??ファンタジー!!!人気ご指名ナンバーワンコミック!!
くままごと

くままごと

リアルな<熊>と可愛いぬいぐるみ<くま>が…まさかの共演ッ! そこから生まれるショッキングな笑いの数々に日本中がノックアウト!! テレビや新聞・雑誌各誌で取り上げられ、まさかまさかの“熊ブーム”を巻き起こした(!?)、COMICリュウの新鋭ギャグまんが「くままんが」がついに単行本化!
口寄せ蓮治捕物帖

口寄せ蓮治捕物帖

聴いたこともないメロディー、あの世まで届く……生き別れた父を探して放浪する少年とオウム。彼らの唯一の特技とは、死者との交信であった――。旅の往く先々でぶつかる様々な受難や謎めいた事件に、少年はウクレレをかきむしり、オウムはしゃべり出す。風変わりな心霊ミステリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい