自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
未確定Lover【まとめ版】

未確定Lover【まとめ版】

満員電車の中、突然痴漢に襲われたひより。すんでのところで助けてくれたのは義理の弟である壮太だった。でも壮太はそのまま痴漢行為を続行――!? 人ごみの中、弟にアソコを優しくこすられちゃう… ※本書は乙蜜マンゴスチンに掲載された作品をまとめたものです。「未確定Lover」(1)~(5)が収録されております。

未確定Lover

みかくていらばー
著者:sorani
最新刊:
2017/12/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい