殺し屋とフリーター【特典付き】

殺し屋とフリーター【特典付き】

路地裏で拾った殺し屋に、惚れられました。★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉昔からトラブルを引き寄せてしまう体質のつづり。今日もバイト帰りにカツアゲされ、落ち込んでいた所に、路地裏で倒れているスーツの男を見つけてしまう。心配したつづりが声を掛けると、そのまま何故か押し倒されてしまい!? 怪我した男を拾ったら、まさかの元殺し屋!? しかも、手当てのお礼に大金握らせてくるし、めちゃくちゃ求愛されるんですけど――――!!!!? マイペースな元殺し屋×不幸体質のフリーター、スリリングな恋の行方は…? 秋じたく、待望のデビューコミックス!! CONTENTS「殺し屋とフリーター」1話~3話「禁忌少年~誰も知らないトゥルーエンド~」「禁忌少年 前編」「禁忌少年 後編」「晴れた赤空」「描き下ろし」
殺し屋とフリーター

殺し屋とフリーター

『手当をしてもらった礼に君の身辺警護をしようと思う』怪我した男を拾ったら、まさかの元殺し屋!? 昔から何かと絡まれ体質のつづりは今日も怒涛の七連勤のすえ、バイト帰りにカツアゲされてしまう。身も心もボロボロの身体で歩いていると怪我をしたサンクと出会う。そのまま放っておくわけにもいかず家に連れ帰ったつづりだったが、自分は元殺し屋で手当てのお礼に身辺警護をしたいと厨二発言をしだして――!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

禁忌少年

きんきしょうねん
著者:秋じたく
最新刊:
2018/01/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい