reread
また読みたい
フォロー
なんでもない毎日が、とても幸せ…。鬼才が送る、新婚夫婦の日常4コマ。新居に引っ越してきた、いろはさんとハジメくん夫婦。ゼロから、少しずつ自分たちの生活を作っていきます。家電を買いに出かけたり、深夜にコンビニへ行ったり、そんななんでもない日常が、二人にはかけがえのない幸福なのです。読むものをたまらなくあたたかい気持ちにさせる(ギャグの冴えもそのままの)一冊です。
「こんなヨメが欲しい!」「いろはさんが可愛すぎてつらい!」「ふたりのイチャイチャぶりがたまらない!」と各所で話題沸騰の新婚日常4コマ、お待たせしました第2巻。今回は、ふたりで海へ出かけたり、ハジメくんの親友が遊びに来たり、なつかしいゲームで遊んだり、部屋でそうめんを食べたり…。なんでもない毎日が、美しく輝いて…。2巻も期待を裏切りません、お楽しみに!!
ピュアな夫婦の仲良しイチャイチャな毎日を見るだけの日常4コマ。お待たせしました、第3弾です! 漫画家の夫と、幼なじみの妻、ふたりが引っ越してきて半年ほど経ちました。そろそろ環境にも慣れて、ご近所さんにも顔なじみができるころ。隣の女子高生・早倉さん、ラーメン「あざなわ」の美人店長、そして漫画家仲間の颯斗くん。周囲との交流を経て、ますます仲良くなっていく新妻夫婦。3巻でも存分に楽しんで下さい。