あらすじ

男女混成で夏休みのキャンプ旅行へ行った玄太。想い人のゆかりは先輩の彼女。様々な恋の駆け引きが錯綜する甘くほろ苦くせつない、ひと夏の体験。
スイカと海と太陽と
男女混成で夏休みのキャンプ旅行へ行った玄太。想い人のゆかりは先輩の彼女。様々な恋の駆け引きが錯綜する甘くほろ苦くせつない、ひと夏の体験。
けろよい!新潟弁酒場

けろよい!新潟弁酒場

学生の両はカエルの研究のために新潟にやってくるが行き倒れてしまう。そんな両を介抱してくれたのは新潟美女のに乃。彼女の包み込むような優しさに自分を抑えきれず身体を重ねてしまった両だが、に乃は人妻だった…!?新潟方言美女ラブコメ!
ラブアプリ オーバークロック【単行本】

ラブアプリ オーバークロック【単行本】

サンデーGXにて連載していた『ラブアプリ』が装いも新たに肌色多めの大人バージョンにオーバークロック! SNSなどネット上のあらゆる情報を収集・分析してユーザーの恋愛の悩みを解決していく恋愛相談アプリ「ラブアプリ」。ホームセンター勤務の山田は女性とのコミュニケーションが苦手な奥手男子。そんな山田が12歳も年が離れた可愛い新人・立花の教育担当に! ラブアプリ相談員・アイコのおかげで四苦八苦しながらも徐々に距離が近づき、ついに山田の趣味であるキャンプに行くことになった二人? ここで山田の恋のキャンプファイヤーは成功となるのか…? 最強恋愛アプリを手にした人々の甘かったり切なかったり、時には笑える恋愛模様を描くオムニバスストーリー集!
艶話酒場オタクバー 無限オタク編

艶話酒場オタクバー 無限オタク編

都下にある駅前の雑居ビル。その中には、知る人ぞ知るオタク趣味全開な人々が集う、オタクバー「坊やだからさ」が営業していた。オタク業界にどっぷりつかっている、書籍デザイナーで濃いオタクなマスターと、それ以上にひと癖もふた癖もあるいろいろな意味で濃い常連客たち。そんな彼らの間では、毎夜毎夜エッチでオタクな物語の数々が語られていた……。濃ゆいオタク夜話が、遂に完結!!!※この作品は『マガジンサイベリアVol.130』から『マガジンサイベリアVol.144』にかけて連載された15話が収録されています。重複購入にご注意ください。
うさがみそーれ~家賃1万、女神憑き~

うさがみそーれ~家賃1万、女神憑き~

「うり! うさがみそーれ(はい! 召し上がれ)!」ここは沖縄の古民家カフェ。元社畜の公平(こうへい)が一念発起して開店したのだが、待てど暮らせど客は来ない。そんな閑古鳥が鳴く日々に終止符を打ってくれたのは、古民家の前の住人が残した香炉から現れた台所の神“ひぬかん”だった……! 優しい美味しいオキナワン・グルメ・コメディ♪
艶話酒場オタクバー

艶話酒場オタクバー

都下にある駅前の雑居ビル。その中には、知る人ぞ知る、オタク趣味全開な人々が集うオタクバー「坊やだからさ」が営業していた―――。濃いオタク客たちとの間で繰り広げられる、エッチで危ないオタ話を集めたエッセイ(?)コミックがここに誕生! 原作・雷門風太、作画・花見沢Q太郎のコンビが贈る笑撃の話題作!
ラブアプリ

ラブアプリ

LOVE&SEX完全対応の恋愛アプリ! いまだに童貞であることに悩む大学生・ハルのスマホにあらわれた“ラブアプリ”。それはSNS等ネット上のあらゆる情報を収集・分析してユーザーの恋愛上の望みを叶える恋愛アプリだった! ラブアプリの指示に従うと、なんと憧れの同級生・オカモトさんを相手に童貞卒業ができるらしいが――? 最強の恋愛アプリを手に入れた人々の悲喜こもごもを描く、オムニバス・ラブストーリー第1集!
REC

REC

憧れの女性に待ち合わせをすっぽかされた松丸は、デートで見ようと思っていた映画のチケットを捨てようとしていた。でも、そこに見知らぬ女の子が突然現れて、チケットがもったいないと言い寄ってくる。松丸は捨てるくらいならと1枚を彼女に渡し、自分も気を取り直して1人で映画を見ることにしたのだが…。声優への夢を追う女の子・赤と、平凡なサラリーマン・松丸の微妙な同棲生活を描くほんわかラブ・ストーリー!!
ももいろさんご

ももいろさんご

立花三悟(たちばなさんご)は雷(いかづち)大学の海洋学部に通う大学生。サメ好きな三悟は海洋学者になりたいと思っている。ただ最近、気になっているのはバイト仲間の百合子さん。ピアノが得意の音大生で、超純粋上品系のお嬢様だ。でも2人の恋は三悟の下宿している悪魔のような三姉妹に邪魔されっぱなしで…。
少年よ大志を抱け!

少年よ大志を抱け!

日比野龍一朗は「ボーイズ・ビー・アーティスト」広大な北海道のキャンパスで、絵やデザインを学ぼうという夢のような謳い文句につられて北海道オホーツク大学美術学部に入学する。しかしそこは綱走よりも北に位置する南極墓地のような所だった。コミュニケーションが苦手な日比野だったが、2回生の美少女・如月梨帆と同級生の処女巨乳・麻生朋絵とどういうわけか×××……!?花見沢Q太郎新境地!!北海道の美大を舞台にした性春キャンパスライフ第1巻!!
試し読み
PLAY

PLAY

ヘヴィメタル命の大学生・桂木太一が、なぜかガールズバンドに強制加入!?ボーカルの女子高生・舞倉唄との出会いで太一の恋と夢がビートを刻み始める……。キュート&ポップな花Qワールド炸裂の純情Rock’nラヴ・グラフィティ!!