Bar白色天 Resurrection~復活~

Bar白色天 Resurrection~復活~

「なんでも願いを叶えてくれるBarがあるって、知ってる?」 /あの女にだけは、二度と会いたくなかった。だってあいつは私から友達も男もすべて奪ったんだから―。せっかく今、幸せになれそうなのに、何でまたあの女に―。そんなとき、ただの噂だと思っていた、あの店があの男が、私の前に現れた。ねえ、私の望みを叶えてくれる?/愛が欲しい。美が欲しい。金が欲しい。どんな願いも叶えてくれる葉巻があったら、あなたは何を望みますか?
青い毒

青い毒

これさえあれば、憎い人間を葬れる。ある日、路地裏で手にしたカプセルは、日々降り積もっていた私の怒りを快楽に変えてくれた。しかし、それは私にとっても破滅への一歩だったのか…。誰もが抱える心の闇に潜むサスペンス。
R18 禁断の迷宮 Bar白色天

R18 禁断の迷宮 Bar白色天

ひとつだけ、何でも望みが叶うとしたら、あなたは何を欲しますか? 恋を叶える、富が欲しい、それとも夫と離婚する、もしくは…憎いあの女を…。ヤボなことは言いません。あなたが望むなら、どんな願いも叶えます。さあ、あなたも、欲望に正直になりませんか?
Bar白色天 女と男 欲望の百物語

Bar白色天 女と男 欲望の百物語

あなたの『欲望』は何ですか? 『昔、騙された男に復讐したい』『夢の中だけでも人生を謳歌したい』『恋物語の主人公になりたい』『すべてを覚えていられる記憶力が欲しい』『美人になって得をしたい』 『欲望』を満たした先に、あったものとは――。

女の欲望 百物語

おんなのよくぼうひゃくものがたり
著者:森田智
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/03/01
おんなのよくぼうひゃくものがたり
女の欲望 百物語 1 キレイになりたい!
女の欲望 百物語 2 マネー・ゲーム
女の欲望 百物語 3 クリーム
女の欲望 百物語 4 危険な少年
女の欲望 百物語 5 愛のような人
女の欲望 百物語 6 エデンで抱きしめて…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい